したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

811 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 23:41:11 ID:81h/FWDo0
 えー、何これー。ハロー達のこと露骨にぼやかされたんだけどー。
 何なの、アイツらどこで何やってんの!? バックレたんじゃねぇだろうな!!

/ ゚、。;/「疾空に取り留めなく遊ばされるメリッサが時を掴む!」

爪'ー`)y‐「『ふざけてる暇は無いでしょ!? VS不破さんはまだ終わってないのよ!?』だとよ」

(;´ー`)「あっ、そうだ! 俺2階に来て大丈夫なのかヨ!? 閉じ込められたんじゃネーノ!?」

そうだよ、不破1階に置き去りにしたから俺達上にも下にも行けなくなっちゃったじゃん!
 え、まさかこんな形で最終回!? ご愛読ありがとうございました! くぅ疲!

(゚、゚;トソン「大丈夫……2階にいながらにして不破さんに説教する方法があります……!!」

(;´ー`)「なにっ……!?」

lw´‐ _‐ノv「ねーねー先生、あのタラバとかズワイとかあるキモい甲殻類なんて名前だっけー」

(;´ー`)「かにっ……!?」

/ ゚Д。#/「 や か ま し い わ ! ! ! 」クワッ

爪'ー`)y‐「ボケの緩さに大してツッコミがいささか強いぞ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板