したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

795 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 23:16:36 ID:81h/FWDo0
⊂/ ゚、。;/「光の都のダイダロス……悠久回廊に佇む残響!」ガシッ

爪'ー`)y‐「『となると一刻の猶予も無いわね……何呆けてんの若内君、行くわよ!』だとよ」

(;><)つ「ぴぇっ!? 行くってどこになんです、僕はまだ何もかもわかんないんです!」グイッ

/ ゚、。;/「ゼロの世界で崩壊の時計を眺める機械仕掛けのアリス!
      (狐ヶ崎君はここで都村さんの指示を仰いで! 常識の範囲内でね!)」

爪'ー`)y‐「フッ、了解だ。波打ち際でチャプチャプ戯れてんのにも飽きたしな」

(;><)「双方何言ってるのかわかんないんです! 通訳の変更を所望するんです!」

≡≡≡⊂/ ゚、。;/「アダムとイブの林檎に隠された地獄変のカタストロフ!!
          (とにもかくにも来やがりなさいな! 都村さん、あとはシクヨロ!!)」ピューッ

≡≡≡(;><)つ「わかんないんですぅぅぅぅぅ!!!」ピューッ

ヾ(゚、゚;トソン「寂しいんで早めに戻ってきてくださいねーっ!!」ブンブン

爪'ー`)y‐「さて都村、俺は思いのままに気のままに風と話してればいいんだっけか?」

Σ(゚、゚;トソン「鈴木さんに何を吹き込まれたんですか!?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板