したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

753 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 21:56:39 ID:81h/FWDo0
/ ゚、。;/「ヤ、ヤバいじゃん……不破さんには私達の能力が通用しないってことでしょ……!?」

ハハ;ロ -ロ)ハ「ソレどころか、Mr.シラネーヨの説教すら効きマセン。能力が消せない限り、洗脳も解けマセン」

(゚、゚;トソン「その上不破さんは地上最強のムスメ。能力無しで彼女に勝つなんて照英でも出来ません」

ハハ;ロ -ロ)ハ「Oh……!! 照英がダメなら、地球上で彼女に勝てる人間なんていないジャナイデスカ……!!」ゾッ

/ ゚、。;/「そうかな!? 照英の強さってそれほどのもんかな!?」

(゚、゚;トソン「とにもかくにも……非力な私達が加勢したところで、不破さんに勝てるとは思えません……」

ハハ ロ -ロ)ハ「……」/ ゚、。;/

へ( ^Д^)へ+「だが、仮に俺が加勢したらどうなると思う?」プキラーン

(゚、゚;トソン「……ですが、1つだけ……可能性程度の策ならあります……」

ハハ ロ -ロ)ハ「!!!」/ ゚、。;/

へ( ^Д^)へ「そうだよね、どうにもならないよね。あーあイタリア人になりたい」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板