したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

728 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 21:13:59 ID:81h/FWDo0
爪;'ー`)y‐「とにかく、俺達はしばらく動けねぇ……ハッ、泥にまみれた捨て猫の気分だぜ……なぁ」

(;><)「共感を得ようとしないでください! ちょっと待ってください、不破さんは……!?」

爪;'ー`)y‐「さぁな……アイツも旅人だ、砂漠の風に飽きちまったに違ぇねぇや……」

(;><)「君に聞いた僕が大うつけだったんです! ヤバいんです、他の階に行かれたら……」グッ

爪;'ー`)y‐「だからムチャすんなって……。
       不破にやられ、満身創痍の俺達が加勢しても、悔しいが足手まといだ……」

(;><)「それでもいかなきゃダメなんです! このままじゃ、このままじゃ……!!」

(;><)「下手したら、不破さんに僕達全滅させられるんです!!」

爪;'ー`)y‐「そんなお前のためにこの曲を送るぜ。椎名林檎で『丸の内サディスティック』」

(;><)「誰か来てぇーっ! 1人じゃ捌ききれないんですぅーっ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板