したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)流石兄弟は探偵ではないようです(´<_`;)

27名も無きAAのようです:2012/08/23(木) 15:07:21 ID:ZblOxX220

( ´_ゝ`)「学生ですかな」

( <●><●>)「う、うむ…」

兄者の問いに、少し答えを言い淀むワカッテマス教授。
心無しか表情に陰りが見られる。

( ´_ゝ`)「そう、ここの学生でしょうな。それもそう…神学部の。あるんでしょう、神学部?」

( <●><●>)「そう、そのとおりだ! よくわかったね、アーネム君」

( ´_ゝ`)「なに、彼女を見ればわかります。
あの装うことを知らない、野暮ったい白と黒の服装と、決まりきった生活しか経験したことのない者にありがちなおずおずした態度。
その二つを考えあわせれば、彼女は修道女だ。おのずとそう答えが出てきます。
もう一つ付け加えるとすれば、彼女の首にわずかに見えた銀の鎖。
アクセサリーなど身につけそうにない彼女の風貌からして、あの鎖には十字架がついているのでしょうな」

( <●><●>)「ふむ、む! アーネム君、私はいつも君の明晰な論理に驚かされる」

( ´_ゝ`)「で、教授のお顔を見れば、彼女に関して何らかの問題が起きているということも、これまた論理的に明らかと言えるでしょうな」

( <●><●>)「ふむう…お察しの通り。彼女は今、どうやら大きなトラブルの中にいるようなのだ。
アーネム君、ひとつ聞いてもらいたい。
いままで数々の事件を解決してきた君のことだ。ここでもまた、力を貸してくれるのなら有難い」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板