したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです

738名も無きAAのようです:2015/05/06(水) 22:39:07 ID:hDi8vGGw0
  _
(///∀゚) 思い返してみると最初に……アンタらと会う前にかけた電話も同じ反応だった

('A`) 呼び出し自体は行われているが、相手が電話に出てくれない状態か
  _
(///∀゚) ああ。スニフィが電話に出なかったのは、地下で買い物をしていたからではなかったんだ

('A`) それじゃあどうして……
  _
(///∀゚) 俺もそれが知りたくて、何か手掛かりはないかと探し回った
  _
(///∀゚) だが、結局見つからず仕舞い。もう一度受付に聞いてみたりもしたが、やはりスニフィの姿は見ていないらしい
  _
(///∀゚) そしてとうとう、レシートを頼りにやって来たこの店で、そこの店員からある話を聞いたんだ

('A`) ある話ってのは?

ドクオの問いかけに対して、ジョルジュは口を閉じたまま、巻き髪の店員に視線を向けた
店員は一瞬はっとしたような表情を見せて、伊達巻のような髪の毛をぶるんぶるん揺らしながら語り出した

(゜д゜@ 実は、この辺りで生活している人間の間では有名な話なのですが……

(゜д゜@ サロン海岸の周辺では、毎年夏になると人が消えるようになるんです

(´<_` ) 消えるって……失踪事件ってことか?

(゜д゜@ 5年前にとある兄妹が行方不明になったのを皮切りに、その数は年々増え続けていまして

(゜д゜@ 去年はとうとう、2ヶ月間の海水浴シーズンで17名もの行方不明者が報告されました

(゜д゜@ 当ホテルも自体を重く受け止め、ホームページ上で注意を喚起する文書を発表しています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板