したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです

708名も無きAAのようです:2015/05/06(水) 22:06:35 ID:hDi8vGGw0
「こいつ」が俺の手元に届いたのは、プラスの一件から二週間程経った頃

一年にも二年にも感じられる長い長い14日間を前述の私室でひっそりと過ごしていた俺は、
兄者から借りたトルネコやらディアボロやらのゲームも粗方遊び尽くし、
寝ているとも起きているともつかない微睡んだ意識の中で、天井の木目を数えていた

すると不意に――いや、俺が気付いていなかっただけで、もしかしたらずっと鳴り続けていたのかも知れないが――
扉の向こうの旧資料室の方から、なにやらガサゴソという物音が聞こえてきた

俺は一般の職員が何かしらの探し物でもしているのかと考えて、物音を殺し、入り口の施錠を確認する
この部屋のことが職員達の知るところとなれば、何かしらのトラブルは避けられない
そう考えて静かに、しかし迅速に扉に歩み寄り、鍵に手をかけたその瞬間

扉の僅かな隙間から、一通の封筒が差し込まれた
宛名も飾りもない、真っ白な一枚の紙を適当に折り曲げただけの、粗末な手作りの封筒
呆気にとられた俺は、扉に挟まれたまま上下に揺れるそいつの「取れ」というメッセージに従って、躊躇いながらも引き抜いた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板