したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです

626名も無きAAのようです:2014/02/03(月) 03:27:28 ID:IkQge1Lk0
( ;´_ゝ`) ふー……

地べたに座り、車にもたれかかる。正直、もう一歩も動きたくない
目の前に仰向けになって倒れている大男を見下ろして、俺は溜息をついた

( ;´_ゝ`) やった俺が言うのもなんだけど、よく生きてるなあんた

( ;´_ゝ`) ……生きてるよな?

(,;;;,;;∋゚) ……

俺を見る男の目には、先程感じた敵意はなく
どこか遠い場所を眺めているような、無感情な視線だけが残っていた

(,;;;,;;∋゚) 俺は、ワタナベさんを尊敬している。崇拝と言っても良いだろう

(,;;;,;;∋゚) 彼女の「アンテナ」は彼女の意志に関係なくその感情を周囲に伝える

(,;;;,;;∋゚) 明るく、美しい感情も、暗く、醜い感情も、全てだ

(,;;;,;;∋゚) それ故に我々は彼女と感情を……喜びを、怒りを、悲しみを共有することが出来た

(,;;;,;;∋゚) 彼女の感情は我々の人生の一部であり、彼女の存在もまた、我々にとって不可欠なのだ

(,;;;,;;∋゚) 我々は彼女を愛し、あらゆる悪意から彼女を守ると誓った

(,;;;,;;∋ ) しかし、私は……

::(,;;;,;;∋ ):: 私は

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板