したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです

619名も無きAAのようです:2014/02/03(月) 03:16:18 ID:IkQge1Lk0
不安定な体勢、回る視界、地上に居る男の姿が見る間に遠ざかっていく
ほんの数秒間の出来事が極限まで引き伸ばされ、男の口元には不敵な笑み
ようやく落下が始まったところで、左肩に強い痛み。投げられた衝撃で脱臼してしまったのだろう

( #゚∋゚) 終わりだと思うなよ! ここからが本番だ!

男は少し身を屈めると、思い切り地面を踏みつけて、中空へと飛び上がった
両手を進行方向へ真っ直ぐ伸ばし、まるで弓矢か何かのように、身動きの取れぬ俺に突進する
その衝撃は俺の体を跳ね上げ、さらなる上空へと連れ去った

( #゚∋゚) まだまだァ!!

男の言葉通り、攻撃はそれで終わりではなかった
俺を跳ね飛ばして通り過ぎた男は、見えない足場でもあるように空中で静止し、そこから再び突進を繰り出す
二度、三度……絶えず続く攻撃は俺の体を空中に囚え、地上に帰そうとしない

( #゚∋゚) 見たか! これが中空泳法だ!

( #゚∋゚) 貴様のような屑にはうってつけの攻撃だろう!

( #゚∋゚) 一方的な害意に晒され、為す術もなく、無抵抗に痛めつけられる!

( #゚∋゚) 我らの心の痛みがわかるか! 彼女の怒りが、悲しみが理解できるか!

( #゚∋゚) 出来ぬのであれば仕方ない! 

( #゚∋゚) このまま地上に戻ることなく……肉体も、魂も、一直線に天まで打ち上げてやろう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板