したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです

603名も無きAAのようです:2014/02/03(月) 03:01:08 ID:IkQge1Lk0
(-_-) 『犯人が乗っていると思われる車両は、ハヤブサ市文化センターから西の方角へ向かって走っています』
  _、_
(; ,_ノ` ) 『……それで、車の特徴は!?』

(-_-) 『BOOM製の黒いスポーツカー。リアウィングが改造されてるので、見れば一発でわかると思いますよ』
  _、_
(; ,_ノ` ) 『そうか、でかしたぞ! 今すぐ応援を向かわせる』

(-_-) 『いいえ、それは難しいでしょうね』
  _、_
(; ,_ノ` ) 『どういうことだ?』

(-_-) 『今回のライブは五千人規模の大イベントだそうじゃないですか』

(-_-) 『優先すべきは一人や二人の泥棒より五千人の暴徒でしょう?』

(-_-) 『そちらに手を回した上で犯人を追跡するだけの人員が確保できるとは思えませんね』
  _、_
(; ,_ノ` ) 『ぐ……』

(-_-) 『そこでですね、ちょっと提案があるんですけど』
  _、_
(; ,_ノ` ) 『提案? ……言ってみろ』

(-_-) 『ええ。多分ですけど、ビロードも同じようなことを考えているんだと思います』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板