したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葱板2013年ベストエロゲソング投票レス代行スレ

9名無しさん:2014/01/13(月) 20:26:27 ID:Q3sj4cgc0
代行よろしくです

■永久より永遠に/少女神域∽少女天獄- The Garden
of Fifth Zoa -/完■+2
自分が思う今年一番の良曲。モノがしょぼいと聞いていたのであやうく聞き逃すところでしたw
■月あかりFAIRYTALE/月明かりランチ/完■+1
初めてプレイしたEX-ONE作品でしたが、シナリオキャラ共にしっかりした構成で良かった。でもCG、もう少し何とかならないのか。
■舞い上がれ花吹雪/閉じた世界のトリコロニー/完■
待ちわびたデンカレ曲。ゲームはただの作業ゲー
■Zillion Zest/ギャングスタ・リパブリカ2nd/完■
大島さんのライブ行きたいぬぅ
■さくらとことり/向日葵の教会と長い夏休み/未■
はなさんの名曲の一つ。ひまなつの曲は殆どはなさんのボーカルという俺得。
■みちて、ひいて/大図書館の羊飼い/完■
桐谷Vo.から1曲。ガイヤールの「大好きなんだ」も良かったですが、曲の雰囲気と声がよくあっていたように思えたのでこちらに。やはり桐谷さんの響く歌声はこっちの方が合う。

ベストエロゲソング投票参加回数1回目/エロゲ3年目エロゲソング歴2年目
好きなエロゲ歌手
複数だけど、電気式華憐音楽集団(Vo.華憐)

今年は去年のはつゆきさくらのような大御所がなかった代わりに、多くの良曲が発掘され、ランキングも接戦になるのではないかと考え楽しみにしています。

集計&代行のほう、大変かと思いますがよろしくおねがいします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板