したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DropTDRについての感想とか

101私が勇者だ:2012/09/12(水) 06:11:11
上のほうで押し間違いの話がいくつかあるんですが、押したいボタンと押したくないボタンが隣接しているのが問題だと思います
自分はキーショートカットのミスが何度かあったんですが、前作の方はそのあたり間違えにくかったので気になりました
あんまりインターフェース周りをいじるのも難しいかもしれませんが

Shift+Zでリスタート出来るみたいなんですが、気づかずに押して悲しむ人がいるといけないので明記しておいたほうがいいでしょう

グリッドの線が濃い気がします 特に設置中はブロックが半透明になっているので余計見づらいです

マウス操作でもゲームスピードが変更できるようにして欲しいです ついでにゲームスピードがわかるインジケーターも欲しいです

現状檻が要らない子になっています(ハーフフェンス+ハーフブロックやドット2つで事足りる)

個人的には前作のようになにもないところをクリックすると、ショップやブロックの選択が外れる動作のほうがやりやすかったです

…なんか文句ばかりになってしまいましたが、とても楽しましてもらっています 次は少し大きめの更新みたいなので楽しみに待っています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板