したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトゲ「ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM」専用スレッド

155GIL@D/LAB.管理人★:2008/09/04(木) 01:37:31
>>153 初めまして!
sageで書かれていたため気づくのが大幅に遅れてしまって、ごめんなさい。

で、おっしゃることはおおむね頷けることだと思います。
ただ、こうした建設的なご意見は、やはり運営の方々に是非伝えていただきたいところ。
今から大きく方向性が変わる事はないと思いますが、いろいろなアイディアに
つなげられるのではないか、と思います。
管理人もたまに公式サイトから意見を投げますし、それが100%反映されることは
ありませんが、無言でいるよりは実になると信じています。
管理人はまだまだ遊ぶ気でいますから。

>>154 こちらでははじめまして!
ギルド導入のおかげで、このネトゲに関してはあまりこのスレを使うことが
なくなってしまいましたが、何かありましたらネトゲ内でもこのスレでも、
お声がけください〜。

辻バフする方々って、みんなあっという間に立ち去っちゃいますねぇ。
自分も最近サブでドルを使いはじめたので、気持ちはわかるのですがw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板