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【MHRise】大剣スレ 強化納刀22納刀目
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHRise】大剣スレ 強化納刀21納刀目
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60923/1665309298/
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技名:実質モーション値 (モーション値*切れ味補正) [属性補正]
溜め0:52
溜め1:57.2 (52*1.1) [1.1]
溜め2:92.4 (77*1.2) [1.2]
溜め3:136.5 (105*1.3) [1.5]
タックル0:26 [0]
タックル1:28 [0]
タックル2:35 [0]
タックル3:48 [0]
強溜め0:65
強溜め1:71.5 (65*1.1) [1.65]
強溜め2:108 (90*1.2) [1.8]
強溜め3:166.4 (128*1.3) [2.25]
強薙ぎ0:72
強薙ぎ1:79.2 (72*1.1) [1.65]
強薙ぎ2:98.4 (82*1.2) [1.8]
強薙ぎ3:117 (90*1.3) [2.25]
真溜め1初撃:15
真溜め1本体:132 (120*1.1) [1.4]
真溜め1強撃:158.4 (144*1.1) [1.4]
真溜め2初撃:20
真溜め2本体:218.4 (182*1.2) [1.5]
真溜め2強撃:264 (220*1.2) [1.5]
真溜め3初撃:22
真溜め3本体:292.5 (225*1.3) [1.7]
真溜め3強撃:377 (290*1.3) [1.8]
横殴り:16
薙ぎ払い:34 [1.25]
切り上げ:41
飛び薙ぎ0:70 [1.65]
飛び薙ぎ1:77 (70*1.1) [1.82]
飛び薙ぎ2:49.5 (45*1.1) [1.65] 2hit
飛び薙ぎ3:44 (40*1.1) [1.32] 3hit
落下突き着地:30
落下突き空中:15 多段
ジャンプ斬り0:70
ジャンプ斬り1:70 [1.1]
ジャンプ斬り2:92 [1.2]
ジャンプ斬り3:106 [1.5]
ハンティングエッジ回転:30
ハンティングエッジ振り下ろし:80
エッジ派生斬り0:118
エッジ派生斬り1:129.8 (118*1.1) [1.5]
エッジ派生斬り2:158.4 (132*1.2) [1.65]
エッジ派生斬り3:187.2 (144*1.3) [2]
エッジ派生突き1:30.8 (28*1.1) [1.5] 多段
エッジ派生突き2:45.6 (38*1.2) [1.7] 多段
エッジ派生突き3:58.5 (45*1.3) [2] 多段
ガードタックル0:34
ガードタックル1:37
ガードタックル2:46
ガードタックル3:62
金剛溜め0:78
金剛溜め1:85.8 (78*1.1) [1.65]
金剛溜め2:129.6 (108*1.2) [1.8]
金剛溜め3:179.4 (138*1.3) [2.25]
激昂斬0:118
激昂斬1:129.8 (118*1.1) [1.5]
激昂斬2:165.6 (138*1.2) [2]
激昂斬3:232.7 (179*1.3) [3]
降流斬り1:48
降流斬り2:86 [1.05]
降流斬り3:110 [1.2]
渦流斬り1:28 [1.2]
渦流斬り2:55 [1.6]
渦流斬り2-2:20 [1.1]
渦流斬り3:55 [2]
渦流斬り3-2:60 [2]
昇流斬り1:35
昇流斬り2:65
昇流斬り3:48
昇流斬り3-2:80
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傀異スロ拡張で斬れ味上がるなら
ようやくディア大剣も安定運用できるようになるかな?
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匠少し削れるようになるのありがたいよねってなる、関係無いけど元から切れ味長い系の大剣は恩恵薄そう
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切れ味追加は良いよね
解放ボーナスどんなもんか早く試したい
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今までと違う武器が選択肢に入るようになってほしい
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開放とやらで一律属性切れ味上昇だったらフェイス相対的弱体化になるなあ
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フェイスは弱すぎて誰も使ってないからセーフ
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普通に使ってんだよなあ
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そういう奴相手にしなくていいって。
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ディア大剣は切れ味のケアより会心率を見切り弱特にプラスして盛る必要が
ある所に使い辛さがあると思う
ゴルギガス辺りに紫出るようになったら面白いのかも
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解放ボーナスは百竜強化みたいに会心とかも選べれたら楽しそうね
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>>9
そいつ前スレから痛々しい発言しかしてないからほっとけ
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冰気錬成を最大までつけるとして
抜刀スタイルなら
攻撃7見切り7弱特3超会心3集中3剛心1
IB考えると冰気錬成と一緒に納刀3はつきそうだけど後は何つけることになるのか
それともスキル削って克服バルの龍気活性まで組み込む事になるのか
装備の楽しみが増える
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冰気錬成はレベル制になってて、レベル1で1.05倍、レベル2で1.1倍、レベル3で1.2か1.3倍になってそう
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久し振りにプレイしてMR140まで上げてリパルカイザーは作ったけど浦島太郎状態過ぎてどの装備を錬成してどのスキル目指すべきか全くわからねぇ〜
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冰気期待で克服ナズチ以来の復帰だけどとりあえず追加されたレベル上げかな
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>>16
克服ダオラ・カイザ・あとは茶ナスとかかな
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>>16
開国テオ頭胴茶ナス腕開国クシャ腰稀ミツネ脚とか?
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カーナ来てから考えようぜ
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いい加減、攻撃見切り弱特超会心のどれかに4スロが来てほしい
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渡ってきたけどモーション表見るに火星真ため型と属性エッジ型を早替えで使い分けるのは効率よくない感じ?
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冰気が何部位必要かで事情変わってきそう
4か5部位必要で一式のスキルが抜刀二種納刀+αとかだったらスキル盛る余裕なくて42スロットのカムラや高水準で会心10あるフェイスじゃないとどうにもならない
抜刀の産廃化考慮して冰気以外の性能もよかったらムダンオウやティガ使う余裕も出てくる
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呵成真溜めと切り替えて使うなら属性エッジより金剛激高のゴリ押し構成の方が扱いやすそうではある
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3部位3段階じゃないかな これまでの傾向的に
カーナ防具に素で会心攻撃系ある程度揃ってないとかなりキツキツかもね
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>>18>>19
とりあえず一式揃えてその装備作ってみたけど粉塵纏と剛心めちゃくちゃ良いねこれ
次は討究レベル120のスキル錬成解放目指すかぁ
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剛心はなんか相性悪く感じて外しちゃったな
倍ぐらいのペースで溜まって欲しい
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>>22
難しそうな感じはある。
まぁでもまだ広まってないだけであるのかもしれない。
属性エッジ型だって最初から広まってたわけじゃないし。
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>>22
色々状況次第じゃない?
完全に属性特化して溜め落下突きでロマン追い求めるなら流石にかみ合わせ悪いだろうし
そうじゃないなら属性武器使っても装備自体は物理重視だろうから、言うほど悪くはないと思うし
錬成頑張ってて無理せず蓄積強化つけられるならそもそも属性気にせずムダンあたり使った方がいいだろうし
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守勢2珠がクソ遠い
何かしらの緩和あると信じてアプデ待つか…
場合によっては守勢不要になるかもしれんし
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22です、スキル構成は物理重視+属強&連撃くらいに考えてる、流斬りの安定感と火星のワンチャン感を兼ね備えたいと思ってるんだけど難しいかな 極端に効率悪いわけじゃないなら使いごたえありそうだし頑張りたい
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速替あるし朱蒼で好きなように組んでみたらいいと思う
属性威糸でも物理エッジでも腐ることはないしね
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基本流斬りで開幕咆哮操竜待機鈍化ダウンあたりには疾替で呵成真溜めしてるかな
要所要所でドカンとダメージ取れるのは楽しい
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そういえば王カーナの装備が集中盛られてたな
今回もそんな感じになってればいいが
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そういえば王カーナの装備が集中盛られてたな
今回もそんな感じになってればいいが
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>>31
それなら全然やれるんじゃないかな。
溜め呵成と流斬りを使い分けたいっていうのがメインであれば、属性はそれなりでいいというか、一旦属性エッジのことは忘れて良いと思う。
流斬り側の鉄蟲糸技は移動して攻撃できるエッジや金剛溜め斬り、攻撃後の隙を消して反撃に繋げられる威糸呵成のどれでもいいんじゃないかな。
俺は物理に寄せて流斬りでも呵成使ってる。
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冰気錬成きたとて全装備更新って感じになるんだろうか、選択肢が一つ増えるだけになりそう
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本格的に盛れるのは克服カーナが来てからだろうな
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克服カーナの頃にはミラオスやアマツも来て全部が入れ替わっちゃうぞ
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取らぬ狸の皮算用
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解放ボーナスどうなるんかな
カムラが雑魚ボーナスもらって別の使ってくださいねにならないことを祈る
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無属性だけ属性分損するような調整は流石にしないだろうから大丈夫だと思う、たぶんおそらくきっと
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百竜強化の時は好きな属性選べたしそうなるんじゃないかと期待してる
睡眠こないかな
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カーナ装備に蓄積付ける作業頑張るか
今回で煽衛辺りも錬成落ちしそう
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>>42
でも無属性だけ攻撃力強化高いですなんてなると大剣はそれ一択になるの確定だからなあ
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>>45
属性特化エッジとか蓄積強化もあるし、
棲み分けはできるんじゃないかな?
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剛心+粉塵でエッジしまくってるけど慣れて来たら翼にブッ刺すのが気持ち良くなってきてクッソ楽しいぞ
集中欲しくなって来たから明日のアプデで余裕できたらいいな〜
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>>42
無属性切れ味マックス武器がどうなるかも気になる
会心率が上がったりしないかな
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>>48
切れ味は左にずれるんだと思うよ
赤が増えた切れ味の分無くなる
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蓋を開けたら開国バルクのスキルの話題でもちきりという展開も期待してはいる、元スキル的になんかネフィリム装備と相性良さそうな気がする
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フェイスとかは防御ボーナスが増加するとかだと良いよね。
元々固定値上昇である以上、元の防御力が上がるにつれて相対的に効果が落ちていくし。
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茶ナスから立ち回りに影響与えるくらい面白いスキルが毎回増えてるから今回も期待できそうではある
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ちょ
カムラ大剣の解放ボーナス、攻撃力+10なんだけど
ますますカムラ1強じゃん
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スロ拡張最大での強化は
無属性武器が攻撃 +40、斬れ味+10
属性武器が攻撃 +15、属性+30、斬れ味+10
状態異常武器が攻撃 +30、斬れ味+10
これもう全部カムラでよくないか?
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イヴェルカーナ武器は冰気ゲージが溜まりやすいっぽいな
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冰気抜刀溜3なら1で良さそう?
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>>54
物理も30じゃない?
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>>54
くっそ紛らわしいんだけどつけてる攻撃アップとかも併せて表示されてるので
無属性は攻撃30切れ味10だね
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まさか本当に帰ってくるとは抜刀大剣
ライズ時代から耐え続けてきた大剣使いへの祝福か
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抜刀大剣強すぎだろこれ
真溜めまではいかなくても金剛激昂とハンティングエッジ死んだな
つか攻撃機会を考えたら真溜め超えないかこれ?
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>>58
そうだったのか
早とちりしてすまなかった
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>>60
マジで?泣きたいわ...
基本抜刀溜3でチャンスで呵成でええんかな
はよやりたい
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冰気は胴、腕、腰か
激戦区だから難しいな
クシャ腰好きだったけど集中3ついてるし変えざるを得ないか
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>>60
ハンティングエッジはそもそも生きてない定期
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え?
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>>62
呵成や真溜めすらそもそも考えず
ひたすら3溜めでいいレベル
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倍率どうなってるの?
抜刀が強すぎるとそれだけで全て解決しちゃうからワールド以降は控えめな火力にしてたと思うんだが
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胴→リバテオ使いたい
腕→抜刀会心とかいうゴミ付き
冰気レベル1だけでええなら腰付けとけばええかな
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抜刀会心はいらなさげなのかな?
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肝心のカーナ大剣の性能はどうなんです?
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冰気部位に付いてるスキルがヤケクソで笑った
どんだけ抜刀大剣使ってほしいんだよ
使うけどさ
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>>71
抜刀会心いる?
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素の紫が伸びればティガ大剣も実用性出るんじゃないかと期待してるんだけどどう?
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冰気のレベルごとの効果ってどんな感じ?
あとらヴィーナ足の透けパンはナーフされてない?
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カーナのスキル構成草なんだが、早く帰ってやりたい
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ttps://pbs.twimg.com/media/FoU0D7SaYAAgTGW.jpg
剛心1スロわろた
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>>72
今の環境は置いといてどれも昔の抜刀ビルドの鉄板スキルだからなぁ
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カーナ装備を纏った時点で真溜め&抜刀両立装備とか無理で
抜刀専用戦闘マシーンにされる
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いっそカーナ装備でいらんスキルついてるのは錬成で消すってのも手じゃなかろうか
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背撃Ⅱ珠も使いたいな なお討究Lv
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カーナのやけくそなまでの大剣太刀で使えよオラァ!ってスキル構成で吹いた
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>>81
腕の抜刀だけは腹立つわ
7733だったら最高やったのに
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>>79
冰気部位にいらんスキルないですやん
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克服バルファルク装備の脚が強い
変換でエッジ型更に伸びるかな
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>>79
ないんだよなあ…
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>>82
抜刀に限れば弱特の上位互換みたいなもんだからまぁ
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>>66
まだ確認出来て無い
そうなのか?
抜刀大剣帰って来たのか??
ありがとう
ありがとう
泣く程嬉しい
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1.3倍っぽい
威糸にも1.2倍は乗りそうだからヤバいな
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抜刀会心はあっても困らんが3はいらんからスキル錬成の餌にすればいいか
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抜刀技って抜刀攻撃に関係無いゴミの認識だけど必要なん?
抜刀溜無し→タックル→強溜?
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レベル3のゲージマックスで1.3だから胴腕腰全部つけなきゃだな
次回更新で珠落ちに期待するか
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抜刀会心3じゃなくて超会心3ついてたらぶっ壊れだったな
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もう少したてばアイスボーンの時みたくハイブリッド型とか出てくるんかな楽しみ
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レベルによって1.1→1.2→1.3って倍率変わる感じ?
なら3部位ほぼ固定になるな…
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開国カーナで冰気の珠落ちするのと
冰気と相性良い新スキル来そうでワクワク止まらねえな
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>>90
抜刀攻撃自体にはかからないって話なんか最近よく聞くけどデマだぞ
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ムダンがヤバい
切れ味上がって匠要らないし、攻撃力も無属性と同じだけ上がるのはすごい
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>>90
普通に抜刀にも載るけど何の話?
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>>90
大剣スレにいるのにこの情弱ぶりはやばい
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>>94
まぁもともとシリーズスキルだからな
4から3に減っただけでも良しとしよう
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