したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

790レミリア:2024/02/20(火) 22:25:49 ID:Aq6dwloA0
新しいご友人、ランクマッチの調子はどうですか?共に楽しい時を過ごしましょう・・・。
聞いた話だと、ランクマッチの階級リセットが2月末日に実施されてしまうとのことです。Sランク帯の方々が軒並みB級に・・・不憫だ・・・。
しかしシーズンが変わってしまうと、報酬のプレートまで変わってしまう可能性があり、
そうなれば今現在のSの赤文字には逆にプレミアがつくのかもしれません・・・素敵だ・・・。

本日はこちらの621がこよなく愛する名銃「B-C03W1: WLT 011」、こちらについて紹介させて戴きたい・・・。
巷では使用者の名前から「ウォルター砲」の通り名で呼ばれております・・・手に取って貰えたなら・・・素敵だ・・・。

性能につきましては、心が躍る真っ赤なコーラルレーザーを極めて実践的なレベルで発射できる性能と
ロマン溢れる2段階のチャージ、そして銃身が何段階にも変形するオサレなギミックを備えております・・・素敵だ・・・。
しかし重量がなんと腕武器でワーストから2番目、EN負荷に至ってはコーラル剣やカラサワすらぶっちぎる最悪中の最悪となっております・・・。
あまりの装備負荷に腕部が悲鳴を上げている・・・左腕武器には正直ろくなものを装備できません・・・不憫だ・・・。

そして発射される弾の性能なのですが、中レザライことVE-66LRAに大変性能が似ています・・・通常射撃もチャージ1も非常に似ているのです・・・。
尋常ならぬ装備負荷を受け入れて装備したのに、出来る事といえば装備負荷半分くらいのレーザーライフルと大して差がないのです・・・。
不憫だ・・・。

ですがご友人、コーラル系武器の特徴として、この攻撃には跳弾判定がないのです・・・当たりさえすれば遠くてもダメージが入ります・・・重い機体にも弾かれない・・・。
そして相手の自慢の装甲を完全に無視します・・・素敵だ・・・。重量機体なら・・・もてなしたい・・・。
さらにEN系武器と違ってジェネレータにも縛られません・・・VE-20Bの呪いからも脱却できるのです・・・本当に心が躍ります・・・。

ご友人が心血を注いでいるガンダムルビコンは「中量二脚で何とかこのクソ武器を使いこなしてやる」という使命を帯びた、誉れ高き機体なのです・・・。
色々試行錯誤していましたが、最終的にはこのウォルター砲とベイラム製アサルトライフル、スカダーで中距離射撃戦を展開する事になったようです
肩武装にはジャベリンミサイルとシールド・・・愛機バッドレディで長い事培われてきた、中距離戦における621おすすめセットです・・・。
これらのアセンをどうにかして重量75000程度に収め、標準程度のスピードと何とか戦えるEN余剰を確保したのが、現行のガンダムルビコンMkⅢなのです・・・。

ご友人・・・私は貴方と上手に踊れるでしょうか?
Aランク帯でのガンダムルビコンの勝率は、体感で6割といったところです・・・ご友人はエツジンが特に苦手と言っておられました・・・。
心配だ・・・けれどそれよりずっと楽しみです

スロー スロー クイック クイック スロー スロー スロー クイック クイック スロー
待ち遠しいですね ガンダムルビコンMkⅢ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板