したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

787名無しさん:2024/02/15(木) 23:06:16 ID:95TEF.460
・ジャベリンバズーカ+イリディウム
ミサイルが避けられるなら、いっその事爆発物をもう一丁持ってみようかな。
アプデで弾速が強化されたらしいし、イリディウムを持ってみよう。
スープで追い回し、雑に地面撃ちするイリディウムと狙い撃つジャベリンバズーカ、という使い分けはいかがか。
…そこそこ勝てる。ポイント黒字になる。しかしそれでも躱す人は躱すねぇ。引き撃ち機にはホイホイ当たるが、インファイト機にはさほど当たらず。

・ネブラ
ゑ?チャージネブラには近接信管がある?まじですか。さすがに直径70mの超巨大弾頭という訳ではあるまいが。
しかしEN負荷が重くてネブラを持てない…という事で、スープをドンマイミサイルに変更してEN確保、バズーカをネブラに変更。分裂ハンドミサイルで避け難さと手数を求める。
ドンマイミサイルはかつての様に、螺旋状に追尾して竜巻の如く爆発する訳の分からない挙動ではなくなっただけで、まだまだいけると見る。いかがか。
…5連勝した。インファイトの化身ショットガン4丁逆足マンを討ち取ったのは大きいぞー!

・ツヴァイカスタム
まねっこして使ってみる。
突撃キック→エツジンと10連ミサイルで削る→エアーショットでスタッガー→突撃キック…と上手く決まった時、わずか27秒でロックスミスを解体した!
ミサイルには出せない接近火力、これは強い。接近戦でのエツジン2丁流強そう…。
…しかし。僕はコーラルジェネレーター無限飛行にすっかり慣れきってしまった民。緊急チャージを気にせず走り続けようとする癖がついてしまっていた!
ガス欠寸前に着地して回復しなきゃいけないんだったね、普通は。使いこなすにはリハビリが必要だ……!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板