したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ストライクガンダム Part1

317名無しさん:2017/11/10(金) 14:09:18 HOST:ah053198.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
>>316
立ち回りは人によって大きくわかれるのであくまでも産駒の一つとして

・エール
逃げ回る時や距離を詰めるときに使う
逃げ切ったらランチャーやIWSPに換装いて闇討ちや置きゲロビ
逃げきれそうもないならメイン特格でお帰り願う
距離と詰めたらソードかIWSPに換装して圧倒的ルならボコボコにする
圧倒できないなら堅実に攻める

・ソード
相手が近づいてきてくれるならエールで近寄ったりしないで来いよベネットする
今回もN格は頼れる迎撃能力を持っているので後出し格闘でおいしくいただく
勝てそうにない相手ならさっさとエールになって逃げる

・ランチャー
相手チームのうg気をよく見tえ置きゲロビが狙える技量があるなら
開幕ランチャーで置きゲロビ当てに行く
リプなんかでよく見かけるのがロックしている敵にももう一方の敵にも
全く当たる気配がないのに照射し続けてる人が多い
これをやると相方の負担がマッハなので見極められないなら事故ゲロビも
置きゲロビも問わずゲロビ狙わない方がいい
捨てダイブで近づきやすくなったせいか積極的に格闘しかけてくる人が増えたので
アグニでお帰り願えることも増えたけど、格闘距離にランチャーでいることが失敗なので
反省して改善していく要素の一つだと思う

・IWSP
闇討ちや覚醒と同時に運用してるけど
今作では覚醒との同時運用は好ましくないかもしれない
格闘戦仕掛けるならソードB覚で当てに行けるしダメも取れる
L覚醒で逃げ回るならBR持ってるエールの方がいいし
サブ二連以上を狙うのならB覚醒でいいしB覚醒ならソードでいい

俺からもお前ら様にスーパー相談
ターンエー先輩に起き攻めされたらどの形態でも生存できないけどどうすりゃいいの?
エールで逃げる→追いつかれる
ソードで迎撃してやんよ→N格闘すら一方的に押しつぶされる
ランチャー→寝言は寝て言え
IWSP→射撃は硬直長くて詰められるし格闘も無理

相方が助けてくれるならいいけど
相方もやられてイタリロック変えないマンだったりするとどうあがいても死ぬ
俺の知らない対処法知ってる奴いたら教えてくれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板