したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナンジュ Part.1

1名無しさん:2017/03/10(金) 23:34:33 ID:NuE6RKAw
正式名称:MSN-06S SINANJU
パイロット:フル・フロンタル
コスト:500 耐久力:??? 変形:× 換装:×

メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ロケット・バズーカ
サブ射撃:バズーカ/バズーカ【回転撃ち】
特殊射撃:隕石蹴り
特殊格闘:ビーム・ナギナタ【回転斬り】
覚醒技:再来の真価/ビーム・ライフル【連続回転撃ち】

809名無しさん:2017/10/03(火) 01:59:09 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
特射→サブ付かねーかな。

810名無しさん:2017/10/03(火) 10:31:03 HOST:softbank060068102231.bbtec.net
特格はスパロー特格とかちあいです
残念でした

811名無しさん:2017/10/03(火) 11:24:53 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
覚醒時の特射→特射のキャンセル受付タイミングもっと早くしてくれねーかな。

812名無しさん:2017/10/07(土) 15:26:08 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
旧重装の後格結構いいじゃん。前ステでメイン繋がるし。派生で復活しねぇかな。

813名無しさん:2017/10/07(土) 23:56:21 HOST:KD182251247001.au-net.ne.jp
BD格>>BD格(1HIT目スカし)>下格で282でるんだけど、いまいち相手機体によって安定しない
胚乳には当たってZ、ジオには当たらん
うーん…

814名無しさん:2017/10/08(日) 00:15:33 HOST:i121-117-166-66.s30.a048.ap.plala.or.jp
前BDで安定しねーか

815名無しさん:2017/11/10(金) 01:53:08 HOST:proxycg035.docomo.ne.jp
特射常時リロードになんねーかなぁ

816名無しさん:2017/11/11(土) 01:29:25 HOST:proxy30010.docomo.ne.jp
フルブシナンジュの重装備の後格を復活させて

817名無しさん:2017/11/12(日) 02:13:58 HOST:i121-115-186-131.s41.a007.ap.plala.or.jp
後格はコンボ〆として今のままの方がありがたいなあ
話題もないのでコンボ更新。CS〆はキャンセルではなく後ステから
すかしのヒット数によって多少変わるから参考程度に

横後>前フワ前すかし後>後 280 CS〆279
横後>前フワ前すかし後>前フワ前すかし後>後 300 CS〆308
BD格N>前すかし後>後 292 CS〆292
特格フルヒットN>前フワ前すかし後>後 269 CS〆269
特格(2)N>前フワ前すかし後>後 298 CS〆310
特格(1)N>前フワ前すかし後>後 313 CS〆316 (初段最後の打ち上げ始動)

前すかし後ルートだと初段ヒット確認からチャージが間に合う
ブースト消費多いしコンボ時間も長いけど高ダメージ+高高度打ち上げ
CSさん要らないとか言ってすいませんでした

818名無しさん:2017/11/12(日) 03:25:23 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
CSは2秒チャージだとコンボに組み込みやすくなるんだがな
NサブあげるからCSの諸性能強化してくれんから

819名無しさん:2017/11/13(月) 20:37:32 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
特射なり特格のレバ入れなりに入れりゃいいじゃんよ現後格

820名無しさん:2017/11/13(月) 20:58:46 HOST:fp7cdb90e5.knge122.ap.nuro.jp
Nサブをサイコザクみたいに、足止まる代わりに高弾速の武装にしてくれないかな
今作だとNサブの用途薄くて薄くて

821名無しさん:2017/11/13(月) 21:46:27 HOST:proxycg035.docomo.ne.jp
ってかCSをそのままNサブにすりゃええやん

822名無しさん:2017/11/16(木) 19:20:23 HOST:101-140-198-206f1.osk3.eonet.ne.jp
久しぶりに乗るとすごい動きが早くてイイ…

ところでフルブ版シナンジュも復活しませんかね。
シナンジュ・スタインとかそんな感じで

823名無しさん:2017/11/16(木) 19:24:51 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ホモのいない換装機時代のシナか・・・

824名無しさん:2017/11/16(木) 23:26:41 HOST:proxycg045.docomo.ne.jp
現N格前派生を格闘特格派生にして
現後格をN特射にして
現格闘後派生を格闘前派生にして
フルブ重装後格を後格及び格闘後派生にして

825名無しさん:2017/11/28(火) 00:59:50 HOST:KD118153098108.ppp-bb.dion.ne.jp
身内でシナンジュ好きだから使ってたら横サブ強過ぎ、特格強過ぎとか言われて悲しい

826名無しさん:2017/12/04(月) 13:17:50 HOST:proxycg019.docomo.ne.jp
バズーカと伸びない格闘に強すぎとか糞雑魚やな

827名無しさん:2017/12/04(月) 13:19:58 HOST:proxycg019.docomo.ne.jp
Nサブを強制打ち上げダウンにしてレバ特射→Nサブのキャンセルルートつけて

828名無しさん:2017/12/06(水) 01:49:25 HOST:KD106158078117.ppp-bb.dion.ne.jp
コンボ、一応個人的に特格使いたくて調べたので…
横後>>(ディレイ)特格出し切り>前ステ後 284(BD消費5割)
横後>>(ディレイ)特格出し切り>cs 287(隕石で280)
>>(ディレイ)は>ディレイでも可
ディレイは2テンポくらい、蹴り派生で頂点にくるくらいのタイミング
覚醒中は
横後>(横ステディレイ)特格出し切り>前ステ後 336
最後覚醒技で357
ディレイは1テンポくらい
どれも特格は前半の射撃ガード部分を全くあてずに回転部分の最後の切り上げ?からスタート
誰得だしわりと長いけどカッコいいし火力もある(あとちょっとした傾斜があると特格が当たらないのと壁に直角にぶつけると一回ひっくりかえったあとからがスカす)
長文失礼しました。

829名無しさん:2017/12/06(水) 01:52:06 HOST:KD106158078117.ppp-bb.dion.ne.jp
そういえばちょい前に出てたの忘れてたわ笑える

830名無しさん:2017/12/06(水) 20:50:19 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
覚醒中は頑張ればBD格Nや特格出し切りからも特格初段すかせるぞ

831名無しさん:2017/12/07(木) 01:38:20 HOST:proxycg001.docomo.ne.jp
後格をN特射に移して、威力180とかにしてくんねーかな

832名無しさん:2017/12/07(木) 10:41:56 HOST:sp1-75-199-2.msb.spmode.ne.jp
覚醒特格コン良いね
通常時のコンボは練習したけど、覚醒時限定のは全然やり込んでないんだよな
横後>横後>後とかBD格N>前後>後とかしか覚醒中使えてないわ
一応後者は340でるのが救いか

833名無しさん:2017/12/07(木) 13:53:44 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
特格コンボパーツとして見てもどうせBDかステ挟んですかすこと前提のパーツなんだよね

834名無しさん:2017/12/26(火) 00:26:51 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
シャゲダニズム

835名無しさん:2018/01/10(水) 00:56:30 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
特射を常時リロードにして
現後格をN特射に移して
後格には旧重装後格にして
格CSにキマリス格CSちょうだい

836名無しさん:2018/02/03(土) 20:16:20 HOST:proxycg060.docomo.ne.jp
さらに
現N格前派生を格闘特格派生にして
現格闘後派生を格闘前派生にして
フルブ重装後格を格闘後派生でも出せるようにして

837名無しさん:2018/02/26(月) 20:03:14 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・フルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにキマリス格CSかアルケイン特射を追加してください。

838名無しさん:2018/03/13(火) 20:24:58 HOST:proxy30017.docomo.ne.jp
・後特格にカウンターをつけてください。

839名無しさん:2018/04/07(土) 22:25:36 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
シャゲダンは煽りではありません。
シャゲダニストが行う挨拶のようなものです。また、上級者には芸術としてシャゲダニズム追求しているシャゲダニクスプレイヤーもいます。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンによってシャゲダニクス開始の宣誓を行わなかったのに行われるシャゲダンの総称。
その場合あらゆるシャゲダンは練習の為のものとして扱われる。
なぜならばゲーム中に運良くシャゲダンできただけのラッキーだからである。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげること。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。経験者側が赤ちゃんシャゲダンという砕けた行為を見せ、相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダン。シャゲダニクス開始の宣誓。シャゲダニズム的には挨拶のようなもの。

・シャゲダン返し
→自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行うシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボ。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすい。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダン。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
ただしこれによって可能になる芸術的なシャゲダンも存在はするので、減点を覚悟した上で高得点を狙いあえてこのシャゲダンを用いるシャゲダニストもいる。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員。シャゲダニズム的にはシャゲダンプレイヤー全て。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査される。四つの加減点によって算出される点数を競う。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダン(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)一つにつき+2点。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点。加算点数は審査員の裁量に委ねられる。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となる。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在しるので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなる。

840名無しさん:2018/04/10(火) 20:31:53 HOST:proxycg002.docomo.ne.jp
最終稿
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・フルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにかアルケイン特射を追加してください。 ・後特格に格闘カウンターを追加してください。

841名無しさん:2018/04/11(水) 08:10:36 HOST:proxycg059.docomo.ne.jp
最終稿
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・フルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにかアルケイン特射を追加してください。
・後特格に格闘カウンターを追加してください。

842名無しさん:2018/04/23(月) 23:42:22 HOST:proxycg042.docomo.ne.jp
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。


〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためのシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられないためにせねばならないシャゲダンだからだ。

真実など存在しない。
許されぬ罪などない。

843名無しさん:2018/04/26(木) 19:11:23 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

844名無しさん:2018/04/28(土) 21:48:52 HOST:proxycg046.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。

エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され定着してしまいましたが、行為自体は煽りではありません。
開幕鞭のような時間校則や煽り通信のような不快感を与える語句を用いるものではありませんし、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもないからです。
また、冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずですし、シャゲダンを煽りに使う人が不可解な考え方をしていると分かるはずです。

挨拶のようなものですから、最低限シャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。間違ってもシャゲダンは煽りではありません。

シャゲダニズムについて
>>843
シャゲダニクスについて
>>839

845名無しさん:2018/05/13(日) 21:10:32 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
シャゲダンはシャゲダニストが行う挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。

また、上級者にはシャゲダニズム追求しシャゲダニクスをしている芸術家もいます。
ただし、シャゲダニクスはやってはいけません。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンをせずにゲーム中行われるシャゲダンの総称です。
その場合、そのシャゲダンは練習として扱われます。
なぜならば、運良くシャゲダンできただけのラッキーだからです。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげましょう。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・応援のシャゲダン
→明らかに捨てゲーをしたと思われるプレイヤーの前で行われます。
自分の弱さに絶望し、諦めてしまったプレイヤーに対して「諦めたらそこで試合終了だよ」と応援するためのシャゲダンです。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダンです。
シャゲダニクス開始の宣誓の為に行われます。

・シャゲダン返し
→相手のシャゲダンに対するマナーです。
自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行われた場合、シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボです。シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・サブモニターシャゲダン
→相方が撃破されたときに表示されるサブモニターに向かって行うシャゲダン。
シャゲダニクスにおいては特殊な扱いで、まず必ず減点対象として-1点され、そのあと審査員によって芸術点+1点が入るかどうかを審査されます。
なぜならば、このシャゲダンは状況に応じて「相方が撃破された直後の片追いを回避する」ために必要なシャゲダンにもなれば、「相方が覚醒で作った攻めの起点をみすみす無駄にする」ような“無意味なシャゲダン”にもなるからです。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすいです。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダンです。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員のことです。シャゲダニズム的には、一度でもシャゲダンをしたことのあるプレイヤー全てです。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技です。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査されます。四つの加減点によって算出される点数を競います。
※シャゲダニクスはやってはいけません。

・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダンです(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)。一つにつき+2点となります。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点です。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点です。加算点数は審査員の裁量に委ねられます。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、サブモニターシャゲダン、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点です。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となります。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在するので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなります。

846名無しさん:2018/05/13(日) 22:34:46 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
最低限マナーとして、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

847名無しさん:2018/05/14(月) 18:16:44 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。

エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され、またYouTubeにおいて不適切なプレイヤーに運用され、間違った認識が定着してしまいました。
しかし、行為自体は絶対に煽りではありません。少なくとも連ジの頃、そんな話は聞いたことがありません。
根拠として、開幕鞭のような時間及び耐久のリソースを味方から奪いませんし、煽り通信やファンメのような明らかな敵意を示すメッセージ性もありません。さらに、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもありません。
そもそも冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずです。
そうであれば、シャゲダンを煽りに使う人やシャゲダンを煽りと判断する人が、不可解な考え方をしていると分かるはずです。なぜなら根拠のない断定だからです。

挨拶のようなものですから、最低限マナーとしてシャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。
間違ってもシャゲダンは煽りではありません。
ただしシャゲダニクスをしてはいけません。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

――@シャゲダニス党

848名無しさん:2018/05/15(火) 01:32:34 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
最終稿
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・フルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにかアルケイン特射を追加してください。
・後特格に格闘カウンターを追加してください。

849名無しさん:2018/05/15(火) 20:53:19 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp
最終稿
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・後格にフルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにアルケイン特射を追加してください。
・後特格に格闘カウンターを追加してください。

850名無しさん:2018/07/07(土) 10:40:17 HOST:proxycg007.docomo.ne.jp
最終稿
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・後格にフルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにアルケイン特射か相手を追従するタイプの急速接近(バルバトスN特射及び横特射など)を追加してください。
・後特格に格闘カウンターを追加してください。

851名無しさん:2018/07/14(土) 14:44:06 HOST:proxycg037.docomo.ne.jp
最終稿
・特射を常時リロードにしてください。
・後格をN特射に移動させてください。
・現格闘後派生を格闘前派生にしてください。
・現N格闘前派生を各種格闘特格派生にしてください。
・後格にフルブ重装備型後格を復活させてください。また格闘後格派生でフルブ重装備型後格を出せるようにしてください。
・格CSにアルケイン特射か相手を追従するタイプの急速接近(バルバトスN特射及び横特射など)を追加してください。
・エピオン前格のようなフワ格を前特格に追加してください。
・エクシア横特格やターンX横特格のような大きく回り込むタイプの格闘を横特格に追加してください。
・後特格に格闘カウンターを追加してください。

852名無しさん:2018/09/13(木) 20:48:15 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp
・〜@射下団
→決して止まらぬ弾下の舞。
〜射下団の奥義〜
一、技術
一、立ち回り
一、シャゲダン
以上、三訓の徹底が奥義である。

853名無しさん:2018/10/21(日) 20:19:28 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp
最終決定稿
・変形ができるようにしてください。性質としてはキュベレイの変形を参考にしてください。

・特射(隕石蹴り)を常時リロードにしてください。

・現後格をN特射に移動させてください。

・現N格闘前派生を各種格闘前派生にしてください。

854名無しさん:2018/10/22(月) 01:51:34 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp
最終決定稿
・変形ができるようにしてください。性質としてはキュベレイの変形を参考にしてください。

・特射(隕石蹴り)を常時リロードにしてください。

・現後格をN特射に移動させてください。

・現N格闘前派生を各種格闘前派生にしてください。

・フルブ重装の後格を格闘派生で復活させてください。

855名無しさん:2018/10/22(月) 01:55:06 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp
最終決定稿

・変形ができるようにしてください。性質としてはキュベレイの変形を参考にしてください。

・特射(隕石蹴り)を常時リロードにしてください。

・現後格をN特射に移動させてください。

・現N格闘前派生を各種格闘前派生にしてください。

・フルブ重装の後格を派生格闘で復活させてください。
即座にモーションが終わり、相方が半回転ダウンやバウンドダウンの状態で〆られる派生格闘をください。

856名無しさん:2018/10/23(火) 00:02:03 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
最終決定稿

・変形ができるようにしてください。性質としてはキュベレイの変形を参考にしてください。

・特射(隕石蹴り)を常時リロードにしてください。

・現後格をN特射に移動させてください。

・現N格闘前派生を各種格闘前派生にしてください。

・フルブ重装の後格を派生格闘で復活させてください。
即座にモーションが終わり、相方が半回転ダウンやバウンドダウンの状態で〆られる派生格闘をください。

派生や武装などのコマンドによる変形が不可能な変形をつけてください。また、細かい部分の改善をお願いします。

857名無しさん:2019/01/12(土) 19:59:13 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
この蠱毒は見世物ではないから、有名無名に意味はないし脚光を浴びる必要もない

そして餌にしかならないから雑魚もいらない

だがだからこそ階級や総合勝率だってどうでもいい

機体や相方そしてステージも問わない

それらはどこだって構わないから

「今その環境その状況で目の前にいるやつと自分はどう戦うのか」

その問いに答え続けるだけだ

〜いつか@射下団の仲間達と出会える日を夢見て〜

――まいぜんの兄貴に捧ぐ

858名無しさん:2019/01/12(土) 20:14:17 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
@射下団

――決して止まらぬ弾下の舞

――俺達は射下団だ

――止まるんじゃねぇぞ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板