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城塞都市バレリオスレ1

1ななしのボーダーさん:2016/10/21(金) 21:55:14 ID:BwDL.4vE
城塞都市バレリオについて語るスレです
次スレは>>980を踏んだ人が建てる事

2ななしのボーダーさん:2016/10/22(土) 04:34:43 ID:IhnTiA1.
月曜から。調整ありだそうですよ。

3ななしのボーダーさん:2016/10/23(日) 12:50:35 ID:xhdkB/E6
どんなMAPだっけ
大破防止ない時代に開幕マインV遠投踏んでセンサー壊れて戦犯になったおもひで

4ななしのボーダーさん:2016/10/23(日) 15:09:20 ID:r6tuX.Ss
EUSTは登っていく
GRFは下っていく
警戒を怠った結果が・・・
ショートカットで地雷踏む
なMAP

5ななしのボーダーさん:2016/10/23(日) 16:47:09 ID:aVom2j8w
川をジャンプで渡ろうとしたら、(味方の)榴弾に落とされて。
這い上がろうとしたら更なる追撃で沈められたトラウマMAP。

6ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 00:35:31 ID:2QNrNvBk
奇襲を警戒する為にベース目の前に索敵施設を置くGRFの心中を考察するマップ

7ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 08:37:26 ID:Bb7FmsHQ
見た目ではよくわからんがどこが変わったんだろ?リスポン位置かな?

8ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 10:19:05 ID:uzGVhask
準凸パが城陣営側にあるマップ。城攻め陣営側は・・・無いも同然でしょう。

9ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 11:38:15 ID:WS0smhJo
施設があるMAPは2秒。灰色にする手間を惜しむかどうかで勝率は変わる。凸が複数の場合に限るが。

10ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 11:48:18 ID:.Rbg5HKE
「城塞都市バレリオ 〜迫水制領〜」バランス調整について
本日から公開の「城塞都市バレリオ 〜迫水制領〜」において、前回公開時から下記の調整を行いました。

プラントE付近にあるカタパルトの位置を調整
索敵施設βの位置を調整
GRFベース付近にあるリフトを1台撤去
GRFベース入り口にバリケード(壊せる壁)を2つ設置

11ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 12:09:04 ID:nbh0oxA6
左側のリフト撤去は個人的には痛いな…

12ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 13:58:41 ID:mN5.hQfs
>>11
石橋に上るやつがなくなったの?

13ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 18:28:00 ID:5Ak/KK4k
二週連続の不具合でマップ変更されたけど古株のバレリオなら大丈夫だろう
と思ったら調整付きで一抹の不安が

14ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 21:42:04 ID:5Ak/KK4k
出てみたら相変わらず城攻め側ガン有利の格差クソマップだったわ
したつもりだけのオナニー調整なんていい加減見飽きたわ

15ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 22:51:10 ID:QEWUtx5o
GRF側でもプラント押していけば勝てる

序盤第二プラまで攻められコアがだいぶ削られたけど、試合中盤で押し返してベース前取って逆転勝利

諦めずプラント攻めた方が勝つマップ

16名無しのボーダーさん:2016/10/24(月) 23:02:11 ID:cIGfg91g
>>14同感。これなら拠点制圧戦にしてくれた方がマシだったわ。

17ななしのボーダーさん:2016/10/24(月) 23:18:55 ID:eh74ymHk
GRFはCプラ取らないと話にならない
あとND持って来るのマジやめて

18ななしのボーダーさん:2016/10/25(火) 11:15:15 ID:cOfFjt4w
!?通路階段や教会にインパクトマイン仕掛けたらピタゴラになって笑った
む!いけるぞ!

19ななしのボーダーさん:2016/10/25(火) 12:52:01 ID:EK74WffM
罠いないなら全凸してたら勝ってた
リスポン位置うんこ過ぎて防衛したら禿げる

20ななしのボーダーさん:2016/10/25(火) 16:50:30 ID:udWN/vsU
SS5初昇格記念。
支援でプラント占拠しつつ凸警戒のヘビマ置きつつ、余った個数分をプラ防衛に来た敵の足下に投げつけてたら、一試合+二分位で完了したわ。

21ななしのボーダーさん:2016/10/25(火) 23:05:53 ID:ABFLJAhs
>>20
おめでとう、そしてお帰りなさいにならないよう祈っておくよ兄弟。

22ななしのボーダーさん:2016/10/26(水) 12:23:42 ID:80Ezt.Oo
>>20
魔窟へようこそ、ルーキー。先達としてのアドバイスだが、味方の底が見えたら早めに割りきるのも勇気。それさえ乗り越えれば、最上位常駐も叶うぞ

23ななしのボーダーさん:2016/10/26(水) 16:22:52 ID:MzNMpJIo
たかがSS5くらいで戦術語んなよチラ裏だぞks
みたいな煽りが誰もいなくて優しさに泣いた

賛否あるだろうが城攻めで榴弾持ちが入口バリケードを丁寧に壊してくれてると本当に楽できる

24ななしのボーダーさん:2016/10/26(水) 17:15:46 ID:331iXZ.A
砲撃するくらいならAC吹かして殴りに行け定期
寧ろ砲撃ならトイレや只のテンプレ位置じゃねーかな、城攻めなら特に

25ななしのボーダーさん:2016/10/26(水) 22:08:19 ID:3R.hw/9I
あくまで壊れてたら嬉しいくらいよ
防衛硬かったりしてチャンスが少ないと壊れてたらな〜と思わずにはいられない

26ななしのボーダーさん:2016/10/26(水) 22:19:45 ID:/OPBFENY
このマップの勝ち方がわからない
前まで勝率五割切ったことなかったのに今は三割くらいになった…

27ななしのボーダーさん:2016/10/26(水) 23:45:38 ID:xhdkB/E6
>>26
ザル部屋見つけてフルガルム全凸

28ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 00:46:18 ID:2QNrNvBk
>>22
敗戦処理とかいう聞こえの良いポイ厨を正当化するのはヤメロ

格差マップだと顕著だけど不利陣営放り込まれたら開幕からフルタイムポイ厨するのなんなの
その程度の意識でしか維持出来ないならとっとと適正ランクまで落とすか出撃控えるかしろよ…

29ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 02:41:14 ID:s7RP3a/M
けどそれで上がってく人もいるしそんな気が毛頭ない人は文字通り禿げあがる

30ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 07:30:40 ID:HS.AJQso
>>28
敗戦処理も立派な仕事だよ、わざわざ他人のケツまで拭いてるんだから

31ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 08:08:22 ID:xmxttHqc
今は何があっても毒銃パンパン味方ピロピロでランク維持出来るからへーきへーき
たまに無性に虚しくなるだけだからへーきへーき

32ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 12:56:23 ID:EZGBafi6
芋砂が出て来そうなところ多いからその辺りにロケット的爆発物ぶち込んで日頃の恨みをブチまけるマップ
あとリフト適正欲しい…欲しくない?

33ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 15:17:45 ID:hWhHSeN2
(欲しく)ないです
ほぼ城攻めでしか機能しないのはいやーキツいっす

城側防衛時に敵がリフト適性でア!(スタッカート)
ってなる時はありますあります

34ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 19:29:13 ID:rZ4sjn6g
>>28
支5蛇4とか見ても諦めないの?聖人かよ

35ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 21:55:53 ID:vSxiLmpE
正直後ろにいる毒銃支援撃破してくれるなら大歓迎なんだけどな
aim力もないくせに芋って空を撃ってるカスとかミリ残りだけを絶火で倒してるカスとか多すぎるんだよな
体に教たくなってカウンタースナイプするけど芋に限ってアンブレ刺してやがるしうざいうざい

36ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 22:04:39 ID:rZ4sjn6g
芋を狩るために芋になるのか…

37ななしのボーダーさん:2016/10/27(木) 23:18:01 ID:zamURAHY
諦めたらそこで試合終了です

(XHRを撃ちながら)

38ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 00:59:42 ID:2QNrNvBk
>>34
そんな編成だったら十中八九キルデスクソ試合化してるだろうから蘇生の鬼になればええやん
敵凸?全部自分で止めればいいんだ上等だろ(しいたけ)

39ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 18:55:29 ID:udWN/vsU
最上位戦はやっぱり恐ろしいな……。
北スタートのプラ独占、残り時間二分弱の部屋に放り込まれたから、ベース前プラからバリ重出撃。と思いきや個人演習で積んだままだったモノセロス重だった。
ゲージは2〜3ミリ勝ちとはいえ、最悪味方のデス重なって負けるかもしれなかったし、負けるくらいなら、と思いながら傘下にモノセ発射。
数秒後、画面に写る5つの撃破の文字、その後なだれ込む味方、時折表示される撃破支援の文字、モリモリ削られる敵コア。
連携の大切さを改めて知りました。

あ、一応コアにはオルタ3発ぶちこんどきました(棒)。

40ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 19:18:43 ID:xhdkB/E6
最上位では致命的な場面で隙を見せると大惨事になるからここ一番でガバるのは・・・やめようね!

同時凸で左右に別れられて逆側の凸にリフト登りきられそうになって(バリケード無傷)
「おにいさんゆるして!おにいさんゆるして!」→凸マインV踏む→「へっとんだ甘ちゃんだぜ!ぺっ」
って事が何回かあって罠センサー支援にはホント頭上がらんかったなーここ

41ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 19:37:31 ID:fqOqeLWo
ここの城門のバリケってそれぞれの陣営で壊してもいいの?悪いの?

42ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 20:15:17 ID:xhdkB/E6
自陣のバリケは壊すのはダメ
敵陣のバリケはついでに壊しておくべき
城攻め時に折角プラ押して逆転凸だ!って時にバリケ顕在だったりすると悲しみを背負うし

池側のバリケードは防衛時射線切りに使われる可能性もあるけど

43ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 20:28:25 ID:fqOqeLWo
城攻めの時にリフト中に死ぬこと多くて悲しみを背負ったので狙撃銃で壊してたんだけど
バリケ顕在でリフト昇れればボーナスゲーム行けるなと思い迷ってた

44ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 21:18:18 ID:X8qBRr4o
EUST側で出ている時に城門のバリケード破壊のために開幕から遊撃で出て
破壊とついでに自動砲台破壊しているがダメかこの行動?一応トライアド+施設破壊
あるいは高速1+初期シグニズで短時間で破壊するこころがけてはいたが。

45ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 21:37:10 ID:Dc0Gdnnk
ツイッターで某犯罪ホバー乗りがやってたけど、バリケードありならバリケードの隙間から隠れながら変爆が入れれるみたいよ
知ってる人はGRFスタートで片側だけ壊しながら進行するよね

46ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 21:46:02 ID:d9/K6uo6
城門バリケードを抜けてくる奴いたから抜けルートにバイマ仕掛けて介錯したら連戦してくれなくてショボーン

47ななしのボーダーさん:2016/10/28(金) 21:46:28 ID:xhdkB/E6
>>44
開幕ロビン上げて開幕凸警戒しながらなら大いにアリ
開幕Cも大事だけど結局開幕凸組みで枚数差チャラだし
終わったらすぐ近くに換装エリアあるし

ここ換装エリア使いやすいからギガノト発射→麻とかやりやすいんだよな
ギガノトぱなすだけの重火力装備が何かかわいそうだけど

48ななしのボーダーさん:2016/10/29(土) 01:21:44 ID:T71h8V4o
>>43 マイン「お、よく登ってきたな」只「褒めてやる。しね。」

49ななしのボーダーさん:2016/10/29(土) 01:28:06 ID:aJ29yjNY
あんま使ってる人いないけど
EUSTベース攻めるときに壁の階段下りてすぐのパウンダーから池の塔の上に飛べるんで
軽量級乗ってる方は試してみると良いよ
塔上の壁を使って時間稼ぐとベース付近に敵2人は釘付けにできる
ついでにパワースロー41でそっからギリギリコア攻撃できる、何発投げても4ptにもならないかすり傷程度だから罠除去程度にしかならんけど

50ななしのボーダーさん:2016/10/29(土) 18:36:39 ID:APcvWfQY
またコリジョン抜けかよ
今回はマップ変更せずに誤魔化すだろうけど不具合3連続はさすがにヤバい

51ななしのボーダーさん:2016/10/29(土) 21:48:14 ID:j6MpFe4g
>>50
どこ?
ベース前のバリケなら昔からの伝統だけど

52ななしのボーダーさん:2016/10/29(土) 21:53:41 ID:SMJaBKN6
バリケ抜けとか色んなマップで出来るからな

53ななしのボーダーさん:2016/10/30(日) 04:12:13 ID:2QNrNvBk
バリケードがみっちり詰まってるならまだしも見た目通り隙間あるしコリジョン抜けとは違うでしょ
昔からガバガババリケードはあったし、壁とバリケードの間にタックルすると壊さずとも隙間通れるマップまである

54ななしのボーダーさん:2016/10/30(日) 10:31:36 ID:xhdkB/E6
もう謎の見えないでっぱりでも作るしかねーなバリケードは

55ななしのボーダーさん:2016/10/30(日) 17:47:50 ID:fqOqeLWo
一昨日質問したのがばからしくなるくら皆バリケ抜けしてた
敵凸追いかけて真似したら一発で成功するしなんなのあの空間

56ななしのボーダーさん:2016/10/31(月) 00:10:58 ID:QYfOGgxM
がっつりやって来たけどGRF 不利すぎやね
上から攻めるし凸パルトもあるし最短階段ルートもあるのにまだ足りんという・・・
どうやったらまともになるんだコレ

57ななしのボーダーさん:2016/10/31(月) 10:57:12 ID:udWN/vsU
>>56
大攻防戦にしよう。

58ななしのボーダーさん:2016/10/31(月) 20:50:23 ID:/XsTX4bM
バリケードさんは今回もガバガバ
次来た時は破壊不可の壁になってそう

59ななしのボーダーさん:2016/10/31(月) 20:53:26 ID:wNOrToWk
256発撃ち込むと壊れる壁だな

60ななしのボーダーさん:2016/10/31(月) 23:29:27 ID:xhdkB/E6
>>59
ガトリングであっさり達成できそう

61ななしのボーダーさん:2016/11/01(火) 01:22:33 ID:2QNrNvBk
>>59
ワイショx2で一瞬で破壊出来そう

62ななしのボーダーさん:2017/03/31(金) 11:36:07 ID:CSuXqUqo
来週の戦場age
〜迫水制領〜
【調整あり】

63ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 00:56:11 ID:PkP5sP3E
元マップの記憶がないけど
調整ありって最近の流れからして糞になってそう

64ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 01:20:10 ID:nMD4/OCU
どうせ凸できなきゃクソマップって言うだけ

65ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 09:33:58 ID:x4IaVofQ
凸パルト消されてそう

66ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 09:37:46 ID:wE1wh2JY
索敵施設排除ならいいんだけどな…

GRFでカタパ往復できるようになればいいな

67ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 09:41:48 ID:olQLu4bQ
ウーハイと一緒で範囲減らして位置微調整ぐらいじゃね

68ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 11:35:31 ID:X2U5kbA2
調節(セガが稼げるように芋仕様)

69ななしのボーダーさん:2017/04/01(土) 12:02:22 ID:I9AlGQvk
>>68
マジでくそだからそれはやめてくれ

70ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 15:03:27 ID:1gHKAFi.
GRFのポンコツ城がいくらか固くなる感じかな
バリケード抜けの調整きたかw

71ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 16:26:35 ID:rZ4sjn6g
ここアレか…バウンダー使ったホバールートがクソめんどい所か

72ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 16:46:03 ID:UJcLVexA
防衛できる味方引くかどうかの運ゲー
つまらん

73ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 17:22:32 ID:WgQ/1plk
前でる味方引けば勝てる良MAPだと思うけどね

74ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 17:32:17 ID:BoQBs4Aw
索敵施設あるからと索敵を驕ったチームが負けると思いました(小学生並感

支援出しても偵察足りない、防衛いないだとアホくせぇ。罠の再設置すら許されないとかどうしようもない

75ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 17:41:09 ID:WgQ/1plk
>>74
それクソ要素ないだろ...
それが索敵施設の本来あるべき姿
索敵施設1つで凸ルート丸々カバーできる方がおかしかった

76ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 19:32:32 ID:VMb2DB6o
バレリオはやっぱり良MAPだわ
きちんと前でるやつが報われる
プラ押し上げで凸も通りやすくなる

77ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 19:51:18 ID:S/X1KDbM
プラ蹂躙したチームが勝つ良マップだな
C確保して次のプラを荒らし続ければ圧勝や100秒で4割削っての逆転とかもありうる

78ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 21:42:04 ID:BoQBs4Aw
>>75
支援いないから罠支やったけど、索敵施設あるからか偵察が全然上がらなくて全部後手に回って、コア殴られーのプラント押されーの惨敗よ

支援やらないなら麻で防衛よりに動いたり、遊撃で偵察回すんだがなぁ

79ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 22:49:12 ID:g0ygfT/w
ここの索敵はかかってからじゃ遅いからまだマシな気がする。
バリケード壊れてるの前提だけど

80ななしのボーダーさん:2017/04/03(月) 23:05:00 ID:VMb2DB6o
>>79
え?俺ここバリケードあったままの方が凸通し易く感じたわ

81ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 00:03:37 ID:vFOWdLSI
最後の最後に独占からの一斉凸で逆転勝ち気持ちE!
割とお互いの第2プラが踏みやすいのも良い

82ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 00:19:57 ID:m0DdIEIs
ここの索敵施設はセンサーの定位置より後ろだから頼りにしたら負けるぞ

83ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 00:30:39 ID:VMb2DB6o
>>82
それが普通の姿
ダリーヤとかウーハイとかベルスクとかがおかしい

84ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 00:36:10 ID:BoQBs4Aw
>>82
ほんそれ。今日の味方に言って欲しいわw
古Zとかの速さ加味したらセンサーは保険で、偵察で捕まえないと間に合わないて
支援に防衛投げられたら無理だわ

85ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 00:47:57 ID:fsuq9BUg
>>82
これが当たり前なんだよな
索敵施設を作るんなら今みたいにせめてベース前に置けと思うわ

86ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 01:00:33 ID:3UXKSDUk
逆に言えば、定位置にセンサーがあれば
凸できないってことで
普段、一生懸命索敵施設を叩いている麻は
センサーがあるところでは凸できないレベルだね

センサーや罠があるのが前提で凸を決めてこそ
一人前の凸屋だぞ

87ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 01:08:37 ID:VMb2DB6o
センサーや罠があったら凸できないなら徹底的に排除してドフリーの状態を作り出す、ってのも一人前の凸屋だと思うけどなあ
某悪魔だってセンサー焼くためだけに能登ぶっぱするから間違いない

88ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 01:12:42 ID:SmRb9cC.
>>86
これも毎回言われてるが、まともな排除方法が無いってのが問題なんよ?

89ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 01:15:42 ID:98yuQgCs
あれは別にT30でも良かった気がしなくもない
でもついでに相手引っかかったら大破するしあれが正解なのか?

90ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 01:28:44 ID:VMb2DB6o
>>89
センサーの耐久力が上がってT30だと耐えられる可能性がある
射程を我慢してネフィを使うか、能登で焼くかするのが正義だと思う
重量超過上等だから重量も気にならないし、すぐ乗り換えるからSP補充も無視できる

91ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 01:31:56 ID:W6leJOQM
>>86
索敵完備前提でもぶっちぎって凸通せるようにで調整していくと
結果的にフルガルムだのバサカZだのが基準になって
駆け引き否定の大味なゲームになるのがな

92ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 12:52:06 ID:xmwpjqA6
まあまあ、続きは議論スレでね?
バレリオが良MAPという事実は変わらんから

93ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 15:51:53 ID:UJcLVexA
糞マップだぞ

94ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 17:13:02 ID:7CxaNtJ6
>>93
きちんと攻めれば勝てる良MAP
芋るのが得意なフレンズから見るとくそMAP

95ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 17:16:02 ID:CV8rRRCE
きちんと攻める事を意識すれば仕舞いには大攻防のラストみたいな感じで追い込めれてワロタ

96ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 17:38:25 ID:kgUa/4SI
マップはいい
ブレイズがクソ

97ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 17:50:56 ID:/uUBWthM
むしろ味方の糞芋に泣かされるマップやろ

98ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:00:51 ID:YEcpE0VA
92: [sage] 04/04(火)12:52 ID:xmwpjqA6(1)調消 AAS
まあまあ、続きは議論スレでね?
バレリオが良MAPという事実は変わらんから

99ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:03:53 ID:x4IaVofQ
攻めるにも守るにも麻が必要なマップなのに半数近く重火ってカオス

100ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:06:06 ID:fsuq9BUg
平日でそれかよ草
明日いかんとこかな

101ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:07:16 ID:ODIbssjI
教会の上で榴弾と副武器を垂れ流しているのがいてウザかった。そこそこ撃破は取って
いたようだが、ゲージは四割位勝っていたので放置されていた。最後の方で回り込んで
斬り捨てたら、いやぁ〜気分よかったぁ〜w

102ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:12:54 ID:SmRb9cC.
昔は上から下への攻め易さとベースの固さやベース前の構造の違いから来る格差と芋榴弾芋砂がアホみたいに沸くから糞マップ認定されてたのになぁ
ベルスクの格差も気にならないって人が増えてるし、不思議なもんだ

103ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:23:19 ID:I1M0etp6
只セン支で出たけど意外と難しいなぁ
凸パを罠で封鎖してりゃそこそこ勝てんだろとか思ってたわ
序盤の単凸は潰せても防衛寄りの動きとか悠長な事やってる内に
第2になだれ込まれて圧殺されるパターンばっかり
前線に張り付いてリペアブン回さないとアカンのやろうけど
敵凸屋もなぜか罠置いてない方のルートを狙ったようにひっきりなしに来るし…

104ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 18:23:40 ID:kmtTYqW2
いや糞芋が沸いたら糞マップになるのはとこも一緒
今日は糞重火力がプラント踏まずにひたすら砲撃してて殺意沸いたわ
勿論安定と安心のブレイズ持ち
お前らそれ自分でプラント染める気ないですって言ってるようなもんだぞ

105ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 19:05:09 ID:x4IaVofQ
毒銃大増殖と似たような状況だけど支援と違って罠もセンサーもないから味方だと重荷すぎる
そして敵にも多いから凸が捗る

106ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 19:17:49 ID:g0ygfT/w
毒銃はエイミングいらずで射程バリ長だったから
膠着状態にはできてたんだよな。
ゴミクズ武器だったけど

107ななしのボーダーさん:2017/04/04(火) 20:41:17 ID:yYTgTeoM
>>102
個人的にはヒルダ城攻略も相当やり易いと思うが
カタパ往復でSP回復→飛翔でベースイン→フレアダンクとかできるからね
しかも追う敵機は城門のバリケードに泣く

108ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 00:07:58 ID:GO9TtZI2
俺が悪いのか、全く勝てないんだが・・いちをお立ち台にはのってるんだけどね

109ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 01:23:26 ID:PkP5sP3E
とりあえず先週みたいに戦闘してライン押してれば勝てるマップでは無い
凸をしっかり対処できないと、味方がどんどん釣られてラインが機能しなくなって負ける

110ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 01:25:16 ID:fsuq9BUg
お立ち台=試合貢献ってわけちゃうしな
適当にデブって戦闘だけやってりゃサルでも登れるし

111ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 02:21:52 ID:UJcLVexA
>>109
その対処がどうやっても一人じゃ無理だから味方次第になるんだよ
ほんとつまんねーわ死ねよこの糞マップ

112ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 02:37:59 ID:88.96ZVQ
きっと味方運が悪すぎてイラついてるんだね

113ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 06:15:57 ID:PkP5sP3E
気持ちはわかる、俺も先週の方が安定してたクチだからな、軽量で頑張ってもお立ち台はデブばかりでちょっとずつCP減ってきてるし

114ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 08:08:21 ID:Nh6HJtkY
そうか?プラ攻め、凸、釣りの三択で、敵の編成と情勢を考えて行動すれば勝てるし
どの兵装も仕事がある良マップだと思うが
クソマップって言ってるのは芋だけだろ

115ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 08:10:34 ID:Nh6HJtkY
>>108
お立ち台なんてポイ厨してれば立てるから...
ポイント稼いでる=勝ちに繋がる行動じゃないって常識やで

116ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 08:42:31 ID:YTFSm/9o
ポイントすら稼げないって大抵のプレイヤーは何もできてないけどな
プラント優勢維持して凸通さず稼げてるならまあ勝ち筋

117ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 08:51:46 ID:Uu74.5VM
前出た瞬間蒸発して何も出来んとか良くあること

118ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 11:08:17 ID:5cuIUkBI
GRF引いたらベース前に陣取って偵察機上げつつ芋ればいいマップ
というか二人くらいベース付近にいる方が勝ちやすい

119ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 11:23:35 ID:QW6mG4Jg
ここでベース前に2匹も芋砂引いたら圧殺余裕

120ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 11:26:12 ID:PQVtHZko
114: [sage] 04/05(水)08:08 ID:Nh6HJtkY(1/2)調消 AAS
そうか?プラ攻め、凸、釣りの三択で、敵の編成と情勢を考えて行動すれば勝てるし
どの兵装も仕事がある良マップだと思うが
クソマップって言ってるのは芋だけだろ
115: [sage] 04/05(水)08:10 ID:Nh6HJtkY(2/2)調消 AAS
>>108
お立ち台なんてポイ厨してれば立てるから...
ポイント稼いでる=勝ちに繋がる行動じゃないって常識やで

121ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 12:31:19 ID:D0Br9hGQ
ここの索敵は遊撃の仕事だな
Cで捕捉しないと両陣営ヤバい

122ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 15:34:50 ID:7E6URQ22
いや〜索敵がしっかりしてると楽だわ
(おにぎりピッチャー並感

123472:2017/04/05(水) 17:41:00 ID:1AiD/VJA
ロビンとアウル両方使ったけどロビンの方が御味方様の動きが良かった気がする全部で20戦ちょいだから運が良かっただけかもしれんけど…

榴弾は通るけど障害物が多いから射線切られやすいし、前線から敵機を捕捉して無いと愚凸に釣られてライン崩壊しやすい

124ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 20:13:05 ID:hd1d/Vek
>>114
プラ踏まない、凸行かない、釣られるの全部の仕事を完ぺきにこなしてくれる汚芋さんが沸くからね

>>123
真ん中より後ろはセンサーで照らすのが一番なんだから、遊撃の仕事はそれより奥を照らすこと

敵防衛の動きとかそういうの見て凸屋はルート選んだりするんだから、
即応性のないアウルよりすぐに両脇2ルートの空き具合を見られるロビンの範囲がベスト

125ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 21:10:56 ID:wE1wh2JY
ここの場合アウルで防衛よりに動くのも十分ありだと思う
ロビン撃つならソナーWでもよくね?と最近感じてしまってな

126ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 22:17:16 ID:g0ygfT/w
マップみて追う判断できないなら
プラント攻めててほしい。
単凸に4人群がって2プラ灰になってたのを見たときは
どう表現したものか迷うほど困惑する

127ななしのボーダーさん:2017/04/05(水) 23:52:43 ID:JPF/OzPQ
>>125遊撃の仕事は攻めることだぞ 防衛よりの動きなんてものはそもそもない

128ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 09:47:10 ID:5LR6a7UY
ホバークソアセンで浸水時に水路進むの楽しいれす(^q^)

プラ攻めならとりあえず第4プラ取れ、話はそれからだ
一応第4攻めはブレイズXの撃ち下ろしが両陣営極端に強いから、基本的に防衛有利
(特にEUSTは取られてもAリスポン→バウンダーからの高台がブレイズXのための距離って位噛み合ってる)

単独でしか第4踏む奴いないなら、諦めて第3維持しつつ
様子見てコア凸回って部屋替えがベターだと思う

第4維持は上記理由により不向きなので、取ったらさっさと第5か凸の2択
そうやって瞬間ダメージで勝つのがセオリーじゃないかな

防衛ザルでいつでも凸れるような部屋は…敵側ご愁傷様と言う事で

129ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 09:56:21 ID:KvTQjrHY
防衛がザルというかセン支を殺すチップが出たからな
あれ、壁越しでも通用するとかメンチビーム強すぎでしょ

130ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 10:13:45 ID:WgQ/1plk
>>129
うーん、あのチップ、1だとセンサーにかからなきゃダメだし、2だと撤去に3秒かかるからやっぱり微妙

131ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 10:16:57 ID:5LR6a7UY
>>129
なお凸屋がメンチしてる余裕

凸屋がメンチビームするのは得策じゃないと思う
第1〜第2間の罠も加速しながら副武器ポイーした方が早い

132ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 10:22:23 ID:BoQBs4Aw
あれを挿すならリフ適2挿すわ

133ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 10:48:04 ID:5cuIUkBI
>>130
でもあのクソかたいパラシュートを見るだけで殺せるんやで
ネオ一発が見るだけで節約できるのは大きいと思わないか
ぶっこわれではないが有能だよ

134ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 10:51:49 ID:5LR6a7UY
拙者加速大好き侍故継続ダッシュ適正2枠は動かぬ

135ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 10:52:44 ID:5LR6a7UY
>>133
見るだけで(それなりに時間経ってないと届かない)

136ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 20:12:33 ID:xn.7cUbk
今日になって急に負け込んできた
いつもと調子変わらんはずなのに袋叩きになって気付いたら自分一人で味方はプラントより少し後ろに居て
リスポン中に味方が前出たから急いで前線行ったらまた集中砲火で一体皆どこにいんだよって言う

137ななしのボーダーさん:2017/04/06(木) 20:35:09 ID:0Jc1vleU
>>136
そういう日もあるさ
今日は殴りあいが多かったな

138ななしのボーダーさん:2017/04/07(金) 10:26:50 ID:KxkOUVkA
メンチビームってシールド発生装置にも使えるのかな?
耐久力10万の高出力がすぐに破壊できたりするのだろうか

139ななしのボーダーさん:2017/04/07(金) 10:28:06 ID:9gx/lnME
>>138
シールド先輩はSP武器だから無理

140ななしのボーダーさん:2017/04/07(金) 11:55:27 ID:KxkOUVkA
>>139
思いっきりスレを間違えているのに教えてくれてありがとう
ちょっとホバー同士でニーキックの決闘してくるわ

141ななしのボーダーさん:2017/04/07(金) 23:32:58 ID:PQ1kTgzs
コスト10で全てのSP武器が機能停止するチップ出たらいいな
発動時にはブラストの瞳が蒼く光る感じだと最高

142ななしのボーダーさん:2017/04/08(土) 18:31:16 ID:MwQGoDEc
>>141
ソレ一番被害被るの支援だよな・・・
ピロピロ出来なくなるのは辛い

143ななしのボーダーさん:2017/04/08(土) 20:24:01 ID:5LR6a7UY
支に次いで麻遊、一番影響低いのが蛇だと思います(小声)

144ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 00:04:12 ID:vGgf1rPc
一番影響でかいのは麻だろ
ACなけりゃ存在意義がなくなる

145ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 00:05:25 ID:ODIbssjI
チーム的に一番問題なのは麻、凸の成功率が激減するわ。「榴弾砲台」に使うと
ポイトン求めて前に出てきて「余計な事するな!」になったりしてねw

146ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 00:21:20 ID:0.y31i.c
プラ踏んでくれりゃなにも言うことはない

麻は俺と一緒にコア凸しようぜ!

147ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 15:11:26 ID:VSjcRJ6I
>>146おう、任せろ(きゅうきで同行)

148ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 15:19:34 ID:wE1wh2JY
>>146
君は下から行くんだね!
別ルートでいきますよ(空中を飛翔)

149ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 15:39:06 ID:fsuq9BUg
>>146
わかったよ〜別行動するね!(囮になれよ)

150ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 15:45:58 ID:moRC8Auc
>>146-149
わるいが ぜんいん ほかくする

紫電強くなったな〜

151ななしのボーダーさん:2017/04/09(日) 15:50:35 ID:wE1wh2JY
>>150
当たらなければどうということはない(震え声)

152ななしのボーダーさん:2017/04/11(火) 14:11:19 ID:SUMgQDxY
>>150
紫電は昔からリロードがネックだったからね
麻全体の武器が腕のリロード下方されて
今回の調整で良くなるとかインフレ末期だね
威力だけの運用はアセンの意味がなくなんだけどね。

153ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 11:25:46 ID:WSA1we4Y
今週末の全国B
 〜巨影進撃〜
特殊状況:なし
要請兵器:使用不可

わふっ

金曜日からだけど、金曜日のみ15:00から
土日は12:00から

154ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 11:36:32 ID:mKwbMEzE
せっかくのわふーだが
どうせみんなブレイズXでつまらなくなる

155ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 11:43:38 ID:rZ4sjn6g
ブレイズでガンナーは焼かれそうだけど、ドライバーまで焼かれたら笑うわ

156ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 11:49:04 ID:D0Br9hGQ
わふーバレリオか..
ここはミニわふーを投入する必要があるな

157ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 16:40:11 ID:k3StNbzA
>>155
ドライバーはよくわからんかったが、ガンナーやボマーはイベトラザで美味しく焼けたで?

158ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 19:12:33 ID:Md3EIBRg
実際は誰もワフトを落とそうとしないんだよな・・・

159ななしのボーダーさん:2017/06/28(水) 20:26:31 ID:4zoScFM2
ワフトにダメージ与えたらポイトン入るのになんで皆しないんだろう?(すっとぼけ)

160ななしのボーダーさん:2017/06/29(木) 02:44:36 ID:7Q/vO5e6
ああ、そうかネオ持ちが減るからなんとも言えないのかな?まあ…敵ベースに到着し、わふーが壊れて着地した瞬間にデブレイズくるだろうけど
それならわふー無しでの凸の方がマシかな

161ななしのボーダーさん:2017/06/29(木) 11:50:36 ID:KvTQjrHY
ちょうどいいからわふーに高台からパイクぶちこむど

162ななしのボーダーさん:2017/06/29(木) 15:59:33 ID:s7RP3a/M
自動脱出付けておきますね

163ななしのボーダーさん:2017/06/30(金) 06:37:58 ID:udWN/vsU
自動脱出で思い出したけど、アンタレの条件は『敵機が乗ったガンタレ』の破壊なのに対して、対艦賞は『ワフトに乗った敵機』の撃破が条件なのな。

一戦系と通算系の違いがあるとはいえ、対艦賞取りにくくね?
ワフトの頻度も下がってるのに。

164ななしのボーダーさん:2017/06/30(金) 12:52:33 ID:s4GCytA2
その通り
使用頻度はともかくガンタレの無いマップは稀だけど
ワフト全国は中々来ない上にワフト用に自動脱出とかを付けがちだしね

165ななしのボーダーさん:2017/06/30(金) 17:45:50 ID:lfnpKZPo
案の定ブレイズで蒸し焼きにされたしインペイルも厄介だな
ワフト久々に乗ったんだけど移動速度遅いな

166ななしのボーダーさん:2017/06/30(金) 18:13:47 ID:Lrf3StZY
ミニわふーも大量出没していい戦場だったなあ

167ななしのボーダーさん:2017/06/30(金) 22:33:53 ID:0q.G5i9w
ああぁ^~
対艦章、対艦章きもちえんじゃあぁ^~

168ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 06:27:27 ID:u4fDZLrY
やっぱりだけど、このマップインペイルがアホみたいに強いな

169ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 07:43:13 ID:udWN/vsU
昨日の15時開始時点で、マトモなセン支が居なくて笑いそうになった。
SS下位〜S上位戦とはいえ、GRF途中参戦で残り5分程、プラント押されてたからサワバラバリ重で敵陣潜行したらセンサー無し、レーダーとコア向き砲台破壊して、悠々とオルタ1マガ+サワバラ1マガぶち込めたわ。

170ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 13:09:18 ID:MCGJ4f/A
そこまで施設壊して1マガしか入れられてないのか・・(驚愕)

171ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 13:57:33 ID:feAWaZX6
流石にそこまでやられてもっと削られたらアホだろうって事か

172ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 14:46:34 ID:X6v0jqFI
施設破壊にバラージ使ってたんだろ
じゃなきゃオルタ1マガとか意味わからん時間打ち続ける意味がない

173ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 15:14:45 ID:udWN/vsU
せやな、説明足りんやったな……。
道中リフトの罠予防に1マガ、レーダー破壊に3マガ使ったわ。

174ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 19:54:20 ID:9aQ3dPjY
気にすんな
それだけ周りの空気読めない連中が居るってだけだ

175ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 20:09:49 ID:D6K8ST..
>>173
腕なにつかってたん?

176ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 20:12:53 ID:7Q/vO5e6
>>169レーダー施設は狙わずにコア凸した方がダメージでかかったんじゃ…

177ななしのボーダーさん:2017/07/01(土) 20:40:05 ID:udWN/vsU
>>175
腕どころか、参考までにアセン晒すよ。
RT・毛52・閃・65V
オルタ・サワバラ・73AN・バリアβ

他兵装乗るのを前提に、ワフト対策&ベース到達時の爆発力を想定してたけど、超過した重火で敵ベースに到達するとは思ってなかった。

レーダー破壊は、ベース前煉瓦作りの建物屋上に登ったら、いかにも『破壊してください』と言わんばかりに目の前に有ったから、お言葉に甘えただけ。

あとはコアにオルタOHさせない程度に、タップ撃ち織り混ぜるだけやね。

178ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 06:03:38 ID:EQ8hHkmE
Bマップが来るんだよな?

城塞都市バレリオ 〜強攻水路〜
最大10人vs10人
【特殊状況警戒情報】
[プラントアクセス高速化 : 高]

要請×って書いてなかったから、多分ありだ

179ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 06:10:53 ID:EQ8hHkmE
上げ忘れた

5プラで2プラまでしかカタパで飛べないから、3プラがとても重要だ(バレリオは大体そうだけど)

180ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 06:22:06 ID:udWN/vsU
>>179
どのマップも、大体そうじゃね?

181ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 06:41:03 ID:EQ8hHkmE
>>180
今週のベネヴィスなんかは、2プラのカタパで吹かしながら飛べば3プラの向こうまで行けるから、3プラがとても大事って感じではない(有った方がいい)

このバレリオはカタパで2の後ろまでしか飛べないから、第3が落ちると凸も刺せんし、重量機は到着までに時間がえらいかかるから、開幕Cを安定されると最悪、残りの500秒消化試合みたいになりかねない

182ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 17:29:16 ID:D0Br9hGQ
リフト2本がないだけでここまで凸がしにくくなるとは…

183ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 18:08:02 ID:9mHidcfA
>>181
中央の有無だけでも主導権が決まるマップと
中央+1プラまで押して初めて主導権取れるマップがあるよね
今週のバレリオは前者

184ななしのボーダーさん:2017/09/02(土) 21:43:21 ID:WgQ/1plk
ホバーなら増水中もC踏めて便利
劣性時かつ増水中にプラントアクセス高速化来てホバーでC取ったら味方がわんさか湧いてくれて勝てた

185ななしのボーダーさん:2017/10/19(木) 07:51:02 ID:QRfzzNk2
週末バレリオage
のりこめー^ ^

186ななしのボーダーさん:2017/10/19(木) 10:15:09 ID:iO03gtiU
導く光明

バンカーァァァァァァ!!!

187ななしのボーダーさん:2017/10/19(木) 23:04:03 ID:CJbnzewo
導く光明って…GRF不利過ぎね?
カタパから直インできるやつやん

188ななしのボーダーさん:2017/10/19(木) 23:46:05 ID:M1LmUpCQ
久々にウンパンマンやるか〜
けどサテバンR重量1600は重たすぎぃ色々アセン考えてるけどダッシュB+が限界だわ

189ななしのボーダーさん:2017/10/20(金) 00:41:54 ID:BoQBs4Aw
今のSBRは運搬マンアセンで取れなきゃどうしようもないから嫌い
SBR専の動画だけ待ってるわ

190ななしのボーダーさん:2017/10/20(金) 15:24:16 ID:9EYdUUIM
>>189
普通のアセンで取っても大して前進出来ないまま爆発だからね

191ななしのボーダーさん:2017/10/20(金) 16:10:25 ID:A1bWNYi.
しかも耐久値0になったら消えるようになったから以前ほど戦略的価値はないよな

192ななしのボーダーさん:2017/10/21(土) 09:46:40 ID:BbBxz.8E
その代わり耐久値アップに出現効率上げてるんでしょ?
楽しくなくなったのは間違いないけど

193ななしのボーダーさん:2017/10/21(土) 10:05:13 ID:s7RP3a/M
じゃあ俺はマグネやバイマンで運搬マンをゆっくりさせる方やるかな

194ななしのボーダーさん:2017/10/21(土) 12:44:40 ID:dS2gL54A
昔のアメフトオンラインが楽しかったなあ�

195ななしのボーダーさん:2017/10/21(土) 13:20:31 ID:W6leJOQM
まあ昔の仕様だとルール理解してない低ランが自陣側でSBR破壊して負け確ってクソゲー多かったから仕方ない

196ななしのボーダーさん:2017/10/21(土) 21:00:34 ID:WgQ/1plk
これGRF不利過ぎね?
GRFだけ直インパルト(飛ばれた時点でフレア1発確定)ありとか

197ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 07:14:10 ID:A1bWNYi.
>>192
耐久値上がったってmjd?

198ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 08:30:10 ID:TTsCi.ro
>>197
数値は忘れたがかなり上がったよ
仕様変更一発目の時は以外に壊されなかったし
それにしても雨だけじゃなく台風もあるしバレリオ人少ないだろうな

199ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 08:38:41 ID:A1bWNYi.
>>198
ほほーちょっと興味出てきたから行ってみるか

200ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 11:22:51 ID:EaSzg9YM
上がってはいるけど…ウンパンマンでもトライは無理なきもする

どのみち、凸屋が片方に固まりやすく圧死しまくる糞マッチにしかならんし

201ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 17:34:22 ID:oRBy/NWc
なー質問何だが
サテバンRの自壊時の爆発でコア攻撃ってできる?
出来るなら台座迄なら運べる事を見越したアセン考えてみたいと思ったが
ってスレ違いか?

202ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 17:46:53 ID:Q6tchXkc
>>201一応できなくはないが期待するほどのダメージは入らなかった気が

あとタッチダウンは2回程度ならあったぞ(昼下がりからプレー始めて今の時間までだが)

203ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 18:27:06 ID:yjYLxflI
自壊の瞬間に敵防衛に投げつけるほうが凶悪

204ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 21:10:13 ID:Odap.rqE
しかしタッチダウンの動画は見てて面白いなw見てるだけならな
自軍ベース内に敵がリスポンしてくるとか糞マップでしか出来ないね

205ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 21:24:30 ID:RQgcniNo
こっち優勢の試合に途中参加して自分もコア凸決めてそろそろ割れると思ったら
サテバン凸決められて逆に割られた時は何が起こったのか一瞬分からんかった

206ななしのボーダーさん:2017/10/22(日) 23:07:38 ID:nF37kTqo
サテバン持ちがベースinしてから20秒もあれば9割近くコアゲージ残ってても割れるからな

207ななしのボーダーさん:2017/10/23(月) 03:01:17 ID:gJBAjzjg
やっぱり味方がいてこその運搬マンだな
1人だと単なるペラい欠陥機だったわ

208ななしのボーダーさん:2017/10/24(火) 05:21:51 ID:CqQsc1Lw
>>202
バレリオスレ何処行った?と探してたら時間...
とにかく、情報ありがとう。たまたまYouTubeで自壊サテバンR動画見て、ダメどれくらいか把握したしアセン検討してみるわ

209ななしのボーダーさん:2017/10/27(金) 08:46:17 ID:8nueqxdc
今更だけどマップ稼働中フィオナの隣のワンポイントアドバイスが
サテバンがらみである割合がかなり上がってなかった?

210ななしのボーダーさん:2017/12/03(日) 10:24:32 ID:Cr0KK0Wk
迫水

211ななしのボーダーさん:2017/12/03(日) 20:53:04 ID:agpn0E12
迫水?
Dマップだっけ?

212ななしのボーダーさん:2017/12/04(月) 09:09:25 ID:VEFwBkJg
バレリオはやたら多いからKマップなんだこれが
Aマップに索敵施設ついただけ

213ななしのボーダーさん:2017/12/04(月) 12:26:23 ID:agpn0E12
>>212
バレリオ種類多過ぎぃ!

Aマップは城の入り口にバリケード有ったのは辛うじて覚えてる

Cマップ来てくれないかな……

214ななしのボーダーさん:2017/12/05(火) 02:20:17 ID:ZDtegqWE
さ…迫水

215ななしのボーダーさん:2017/12/05(火) 07:14:05 ID:l1.6tKbc
コアの褥は暖かいよなあ…?

216ななしのボーダーさん:2017/12/05(火) 12:36:58 ID:.F/Y3wAo
あぁ^〜バウンダーでピョンピョンするんじゃ^〜

217ななしのボーダーさん:2017/12/05(火) 17:11:49 ID:eS2f3f5o
勝つにしろ負けるにしろ一方的な展開が多かったな

218ななしのボーダーさん:2017/12/06(水) 00:28:00 ID:PkP5sP3E
5プラマップでプラへのカタパアクセスがよろしくないし、コア凸ルートが多彩だからね

最近のマップは中央付近までカタパアクセスが完備されてることも多いし
凸ルートを絞って防衛が楽に出来るよう作られてることが多い
今の環境はそうやってマップで補正しとかないと過剰防衛から前線崩壊して押し戻せず圧殺って状況になりやすい

219ななしのボーダーさん:2017/12/06(水) 18:51:59 ID:EhqyOppE
アカンCプラ取られたら確実に押し殺される(震え声

220ななしのボーダーさん:2017/12/06(水) 20:02:39 ID:7xaGz4CE
芋と過剰防衛多く引いた方が負ける
というか今の環境だとどっちも多過ぎてゲームにならない

221ななしのボーダーさん:2017/12/08(金) 01:45:35 ID:HlSjF3U.
500秒くらい4プラ赤いからって何度も敵コア攻撃しながらここを守ろうナイスここを守ろうナイス押すのやめてください><

222ななしのボーダーさん:2017/12/08(金) 08:27:41 ID:BoQBs4Aw
ここはパート程度の罠支でも充分以上に役立つね。狙撃だけ恐いけど

上り坂の只を何回も配置変えたり、ジャンプしたら当たる高さとか、木にも設置出来るから大変楽しい

広域を適切に置けば漏れないのもいい

223ななしのボーダーさん:2017/12/08(金) 21:16:03 ID:zjAuMXdc
味方のCプラ榴弾がうざすぎ

224ななしのボーダーさん:2017/12/10(日) 01:53:45 ID:5LR6a7UY
EUSTベース前の塔にホバーで乗っかって潜伏
二脚でもフルZ.tSBに箪笥シュワシュワ噴かしきれば行けるが
ネレゴリだとブースターA+と継続ダッシュ適正IIでACなしで登れる
(つまり超過なしなら麻以外でも可)

対処は投てき武器か射線通る場所からスナイプしかないぜ

225ななしのボーダーさん:2017/12/10(日) 06:11:54 ID:HlSjF3U.
ここ普通にリフトで横に行けるから二脚でも上まで乗れるんで

かといって敵が対処遅れるクソゴミでもベースにたまられりゃ味方凸にも多大な迷惑かかるから潜伏が凸に繋がらなきゃ味方にも面白いもんですらない

226ななしのボーダーさん:2017/12/10(日) 08:35:50 ID:5LR6a7UY
>>225
ん?あの横から塔上って上がれない高さじゃなかったっけ?
試したのver.Xより前だから修正されたんなら知らんけど

227ななしのボーダーさん:2017/12/11(月) 00:12:13 ID:PkP5sP3E
やっぱバレリオは良いマップだな

228ななしのボーダーさん:2017/12/11(月) 13:11:45 ID:Ayor6nWU
良いマップだよなー

EUST(下側)勝率95%
(;^ω^)…

229ななしのボーダーさん:2018/03/04(日) 18:55:29 ID:BoQBs4Aw
あげ

230ななしのボーダーさん:2018/03/04(日) 18:57:03 ID:BoQBs4Aw
城塞都市バレリオ 〜迫水制領〜
最大10人vs10人
【特殊状況警戒情報】
[プラントアクセス高速化 : 高]

231ななしのボーダーさん:2018/03/04(日) 21:52:19 ID:udWN/vsU
前のバレリオも迫水やったな。

232ななしのボーダーさん:2018/03/04(日) 22:39:29 ID:agpn0E12
血戦の城壁やって欲しい
トイレ監視員するから

233ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 00:28:54 ID:l1.6tKbc
バウンダーホバー√キテル…

234ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 12:56:25 ID:LujarLpg
まーた犯罪か……

235ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 12:58:30 ID:jSLWwIPM
まぁそこまで通してる時点でアレだからネタの域よ

236ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 14:01:53 ID:CJbnzewo
凸屋を通す防衛の方が悪いのに凸屋が悪く言われる不思議

237ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 14:18:26 ID:EAQciMCQ
マップにもよるけどホバーが通れるルートを残して公開して、その後ホバ凸ルートを潰す運営がよく解らんのよね
君らそのホバ凸ルート想定してマップ作ったん違うんかと

238ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 14:30:48 ID:QEWUtx5o
その凸ルートがイレギュラーだからなぁ

239ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 14:53:39 ID:CJbnzewo
イレギュラーでも有名なルートなんだから対策しない方が悪い

240ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 15:05:13 ID:EAQciMCQ
イレギュラーでもマップ作成側にとって予想は十分にしてたんじゃないかって思うんだよな
セクター9(陰雨)のアンテナからのルートしかり、トラザ(魔山)のベース防壁の端のスキマしかり
飛び立つところよりも着地点が低いもしくは同じ高さだったり、直前降り立つ場があってそこからブースト&AC吹かせば通れたり

241ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 17:45:57 ID:5LR6a7UY
ここのバウンダールートって前からある、RTでも行ける

242ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 18:45:26 ID:fBitLA7E
ホバー凸も居たけど結局勝てるかどうかはCプラ踏みに来る人間が何人居るかで決まってたな

いつも通りか

243ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 19:26:38 ID:jSLWwIPM
日付が進むほどにまず下側を引くかどうかで勝ち負けの8割が決まる

244ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 19:45:12 ID:CJbnzewo
バレリオってEUST微有利だっけ?
GRF微有利だっけ?
どっちも強みあったはず…

城壁?直インからのフレアダンクすればいいでしょ?

245ななしのボーダーさん:2018/03/05(月) 22:57:43 ID:27ryOaYk
バレリオは昔から欠陥ヒルダ城のイメージしかない、1プラリスが弱いから最近のマップではなかなかタイミング合わないな

246ななしのボーダーさん:2018/03/06(火) 17:12:55 ID:vDXnVFjo
城を攻める方が好きだが下側陣営を狙うのはやりづらい

247ななしのボーダーさん:2018/03/06(火) 18:28:30 ID:UOdf6olQ
榴弾UZEEEEEorz

248ななしのボーダーさん:2018/03/06(火) 20:07:25 ID:agpn0E12
肉入りが半分に満たない場合、城側がかなりキツく感じる

249ななしのボーダーさん:2018/03/06(火) 21:41:19 ID:iKRHxdfI
芋ってクソだな
ずっと後ろにいるから押すにも押せず、防衛してくれると思いきや無視したり撃破されてたり
プラント踏む人が防衛に戻ってるからどんどん押されて結果どうしようもなくなる

250ななしのボーダーさん:2018/03/06(火) 22:52:12 ID:QEWUtx5o
接戦で試合終了間近にコア凸決めるおじいちゃんカッコイイ…。しかもカットイン付きで

『コアを捉えた…』

251ななしのボーダーさん:2018/03/07(水) 04:37:02 ID:luGylQbQ
結構よくあるよね、熱血が『このままコアを破壊する!』と言った直後に敵コアが割れたりとか

252ななしのボーダーさん:2018/03/07(水) 10:49:57 ID:CbZBcZx2
おじいち「これでゲームオーバーだ」
の台詞すき

253ななしのボーダーさん:2018/03/07(水) 11:03:55 ID:61RGneKs
おじいちはイチイチ台詞がカッコよくてずるい

254ななしのボーダーさん:2018/03/07(水) 12:43:57 ID:GzG3wry2
>>251
殴り合い展開だと直後に味方コアが割れるパターンも稀によくある

255ななしのボーダーさん:2018/03/07(水) 21:31:39 ID:WLnJf7DY
卑猥なネームの不敵の行こうチャットはマジでやめて欲しい筐体にカップ麺吹き出しちゃう

256ななしのボーダーさん:2018/03/08(木) 02:24:35 ID:l1.6tKbc
筐体でメシ食べんな定期

257ななしのボーダーさん:2018/03/08(木) 08:35:46 ID:agpn0E12
人数少ない状態で開幕味方全員やる気にだと前にしか人いなくて防衛がザルになる

258ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 19:08:35 ID:acxVLKc2
先週もそうだけどコアにクラッカー三回打ち込むだけでコアMVPもらえるんだがどうなってんのここ

259ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 19:08:48 ID:p2aYeeUU
先週もそうだけどコアにクラッカー三回打ち込むだけでコアMVPもらえるんだがどうなってんのここ

260ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 19:09:29 ID:p2aYeeUU
あごめんなんか連投になった

261ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 19:16:04 ID:OLl0mgpo
なんでクラッカーなんて持ってるの?

262ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 20:19:53 ID:.xf40dnw
>>261
ヒント:ランク 
低ラン帯はどのマップも殆ど凸無いし主武器クラッカーなんやで

263ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 21:02:12 ID:agpn0E12
クラッカーはいいぞ
42型なんかは特に

気軽にポイポイできる所持数故に予備弾数で簡単に増やせる
起爆まで長いから遠投や空爆もできるし、着発でもあるから咄嗟の戦闘でも使える
範囲も系統で一番広く、設置物の撤去も簡単

なお、威力

264ななしのボーダーさん:2018/03/10(土) 21:24:58 ID:kkf2gOJM
インボに近い使用感と絶火に近い威力と範囲を併せ持った40型クラッカー(9個入り)は楽しいぞ(弱い

265ななしのボーダーさん:2018/03/11(日) 09:43:35 ID:EAQciMCQ
ユニオンのドローン掃除には使うけど…

266ななしのボーダーさん:2018/03/11(日) 22:01:29 ID:CJbnzewo
クラッカーはなぁ…

267ななしのボーダーさん:2018/03/11(日) 23:22:17 ID:QEWUtx5o
NDEFが無かった頃の60クラッカーは強かったなぁ
副武器が充実してきた今の環境ではクラッカーは地味な武器

268ななしのボーダーさん:2018/05/25(金) 16:42:48 ID:F5qiLlZk
来週マップあげ。

強行水路でございます。

269ななしのボーダーさん:2018/05/25(金) 21:06:44 ID:agpn0E12
強行水路ってことはAマップか

Cマップの血戦の城壁やりたいな

270ななしのボーダーさん:2018/05/28(月) 23:15:56 ID:KUBf03aU
初日だからか殴り合いのクソゲー多発したぞ

サブカで良かったわクソが

271ななしのボーダーさん:2018/05/28(月) 23:44:36 ID:9AzoMDbA
ユニちゃんセン支するのは良いけど軽セン縦置きやめちくり〜

…何故か勝てた

272ななしのボーダーさん:2018/05/28(月) 23:51:51 ID:3Ml7UgCw
今日はベース前トラッカーベースニートも見たぞ
実質味方一人いないんだから負けたよ
あんなのでもex踏めるて試合終了時にチャットで煽れるんだからほんま

273ななしのボーダーさん:2018/05/28(月) 23:53:41 ID:wopQ7bJw
まさかだけどココって南不利だったりする…?
自分でも驚くほど第2の防衛失敗してそのまま終わるんだけど

274ななしのボーダーさん:2018/05/29(火) 00:36:17 ID:hQGYO6Zw
他のバレリオと違って下側の第二とっても取り返しにくいだけ

ぶっちゃけ基本的には下側有利は変わってないで

275ななしのボーダーさん:2018/05/29(火) 00:52:51 ID:6zonStzc
チームのやる気次第で覆せる程度の不利

276ななしのボーダーさん:2018/05/29(火) 01:14:53 ID:3Ml7UgCw
陣営よりもよほど防衛ガバでもなければC維持して押し込んだ方の勝ちだよ

277ななしのボーダーさん:2018/05/29(火) 11:15:52 ID:9.thTn2g
>>276

278ななしのボーダーさん:2018/05/29(火) 11:19:44 ID:9.thTn2g
>>276
ミスったわ
Cの前リスと罠は強いけど入り組んだ構造のせいで押し込んだらあっという間に崩壊するよな

279ななしのボーダーさん:2018/05/29(火) 14:27:51 ID:5JoETe3Q
>>276
多分南側はベースからのカタパ配置が微妙なせいで、北側に比べて開幕のCプラ奪取がやりにくいとは思う。
あとは南側は第二のBプラ落とされると、Aプラのリスポン位置とカタパ具合が最低のため取り返しにくい。
C維持した場合は南側有利な気はするけど、とりあえずはC確保時間が長い方が勝つ比較的面白くないマップ。

280ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 01:09:55 ID:ylD/VnuU
ライン上げた側が勝つって実力ある方が勝つマップってことじゃん
神マップやわ

281ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 01:35:09 ID:40juc0pM
なおCが一度も赤くならずBは取られ時々点滅するだけでそのまま時間切れになるチームに配属される模様

282ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 01:35:43 ID:40juc0pM
青くだったね・・・まぁ青も赤も敵の色さ

283ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 03:14:59 ID:2IPffAJg
俺が昨日見たホンモノの話
上側スタートでほんのちょい出遅れしたので染まってなかったDを染め中の事

支援がね、教会リフトの終着点の床にマインを置いてたんよ
もうね、ほんっとびっくりしたの

そのマイン、Vやバインドならともかく イ ン パ ク ト マインなの

思わず置かれたインパクトマイン主武器で撃ちながらNG押したね

284ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 11:02:54 ID:4U/Bf9co
cが維持できたら白プレだけのチームでアドバエース X 数人相手に勝ってて草

285ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 12:04:52 ID:agpn0E12
インパクトマインでお帰りはあちらですってやりたかったんじゃね?

それか装備変えるの忘れてたか

286ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 14:07:52 ID:ryLF6f/Y
お客様まさかリフト終着に置かれたインパクトマインが当たると思っていらっしゃる?

287ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 15:51:05 ID:agpn0E12
リフトの柱に張り付ければワンチャン当たらない事も無い気がしないでもないです

バイマン、マインVのほうが確実なのは間違いない

288ななしのボーダーさん:2018/05/30(水) 21:28:11 ID:6EfhlPvk
連携して戦闘できる方が勝つ

289ななしのボーダーさん:2018/06/02(土) 21:44:45 ID:V0LUkzHE
バレリオは中央広くて隠れる所多いから
センサーないとフリーで凸られる
なのにまともな支援セン支がほとんど居ない

290ななしのボーダーさん:2018/06/02(土) 21:52:47 ID:6tfrNEMM
支援自体はめっちゃいるんですが

291ななしのボーダーさん:2018/06/02(土) 21:59:41 ID:kLOY46KQ
芋多い方が負ける分かりやすいマップ

292ななしのボーダーさん:2018/06/02(土) 22:20:28 ID:pmFmJcKw
ハッピーセットばっかやん
気球壊されてるのに、しぶとく生き残るし
支援多くても索敵回らん

293ななしのボーダーさん:2018/06/02(土) 22:38:21 ID:6tfrNEMM
ここの気球は10秒持たないなんてことも多い
凸向きマップじゃないと思うんだけどドフリーがそこそこ発生する

294ななしのボーダーさん:2018/06/02(土) 23:09:10 ID:vplPgIXk
索敵もそうだが何より前出て欲しい
少々単凸通そうが漏らそうが、第2まで押し込まれたら関係なくなるし

295ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 00:18:49 ID:j1lYm7Jc
09Sは気球壊すのにもコア殴るのにも両方使えてしゅごいぃってなる
アイビスcと重量同じなのが理不尽に感じるレベル

296ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 10:32:39 ID:KUBf03aU
アイビスもスコープ覗いて気球壊せるから(震え声)

297ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 11:03:07 ID:4U/Bf9co
ハッピーセットは勝つ気がないガイジ

298ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 14:55:33 ID:vplPgIXk
C抑え続けたチームが勝つからライン上げやすいハッピーセットも悪くないよ
気球は割れやすいからそこだけセンサーに変えてもいいけど

ここでライン上げに絡めない奴は何乗っててもゴミ

299ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 15:21:12 ID:.x18uVpg
ハッピーセットの言い訳とは見苦しい
素直にポイ厨だと言えばいいのに

300ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 15:26:00 ID:pmFmJcKw
ライン上げるなら第4プラまで取らないと意味ないよ
そこまでやっても、凸・防衛・索敵する奴居ないと負けるけど

301ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 15:52:15 ID:U5O4T/BA
Cプラの重要性がここまで分かりやすいマップもそうそう無いだろうに
わけわからんクソムーブしてる奴ってこういう発想なのか

302ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 21:20:37 ID:I1roK0LI
正直副武器の存在も考えると重量級の装甲あっても脚がなあ…

303ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 22:10:07 ID:sjY0Dm1A
前出てちゃんと染めてる人って重量級でも加速が高い脚だったり装甲増しの中量キメラだったりする場合が結構あるもんな
勿論軽量でも踏む人は踏む
結局は中の人性能次第か

304ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 22:23:29 ID:7SnvILL2
強みを理解した上で、ポイントも安定して稼げるからハッピーセットに乗ってる人は強いと思う
逆に、とりあえず強いらしいからとハッピーセットに乗ってる人は、自分のしたい事・出来る事とアセンが噛み合ってないから役に立てない事が多い
ハッピーセットで凸屋追いかけたり、防衛に回ったりしてる人見ると本当にそう思う
ハッピーセットが稼げて強い!まで調べて、何故どうやったら強いかを調べないか、俺には不思議でならんけどな

305ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 22:44:20 ID:m0DdIEIs
アセンは強みだけでなく弱みも知っておかないとダメだろ
都合の悪いところを無視していちゃアカン

306ななしのボーダーさん:2018/06/03(日) 23:19:28 ID:si5sN5zE
強み理解せずにアレルギー起こして叩いてる奴も
弱み理解せずに芋ったり凸追いかけたりしてる奴も
どっちも一生成長とは無縁な脳死勢なのは分かる

307ななしのボーダーさん:2018/10/01(月) 17:29:33 ID:JeMlATTk
本日から
心もCPも洗われるマップよぞ

308ななしのボーダーさん:2018/10/01(月) 18:54:05 ID:5LR6a7UY
塔で釣るのたーのしー!(ゲス顔)

309ななしのボーダーさん:2018/10/01(月) 19:37:25 ID:5LR6a7UY
てかあそこから何かシュートできんかなと探してるんだけどうまくいかない

310ななしのボーダーさん:2018/10/02(火) 11:52:04 ID:PkP5sP3E
ずっと昔の記憶だが
パワスロ41おにぎりが一応カスダメ入ったと思う、4~5発投げて4ptみたいなレベルだが

311ななしのボーダーさん:2018/10/02(火) 14:31:32 ID:qLpK4P26
持ってて良かったエグゼクター
上ベースの正面玄関バリケード瞬殺だ

312ななしのボーダーさん:2018/10/03(水) 01:29:26 ID:WqVnKfq.
なんか前やった時より安定しない
C〜第四取ってんのに映ってる凸喰らってたり
逆に第二押し込まれてんのに割りと普通に凸行けたりとか
ガバ具合が更に加速してるような感じ

313ななしのボーダーさん:2018/10/03(水) 06:55:01 ID:9AzoMDbA
玄関バリケードは個人的にあった方が防衛まけるし凸しやすいと思ってる
リフ適さまさまや

314ななしのボーダーさん:2018/10/03(水) 10:12:06 ID:P56..DRo
PH遊撃でプラ占拠が捗る、捗る
やる気のある凸屋様の為にガンガン前出て占拠頑張るぜ!

315ななしのボーダーさん:2018/10/03(水) 12:38:59 ID:GTYNx72E
PHはもっと評価されてもいいと思うんだけど
遮蔽物多いこことかでやられるとほんとうざい

316ななしのボーダーさん:2018/10/03(水) 13:57:31 ID:5LR6a7UY
てか分割プラントなら大体活躍する

317ななしのボーダーさん:2018/10/04(木) 07:37:40 ID:FZxbyL5Q
>>312
罠セン支が全然稼げないマップだからね
ハイエナプラントオセロ相撲してたほうがポイント稼げる

318ななしのボーダーさん:2018/10/04(木) 09:12:00 ID:5LR6a7UY
リペアの近くに罠ポイントがある、割と凸妨害に関しては理想的なMapではあるんだけど
遮蔽が多すぎて再起数が稼げないから、ここの罠セン支は注射器γ使う

まぁそれも最近は対策されることが多々あるけど
1戦1回再起できるかって感じになってるから
注射器貰った人は再起動期待で使うより、道中物陰に隠れたりして回復に使ってくれた方が良いのだけどね

319ななしのボーダーさん:2018/10/04(木) 13:40:43 ID:5LR6a7UY
>>310
今のところ42クラッカー・40手榴弾+パワスロ+爆拡とかくらいしかないのよな
スパボの方は爪跳ね安定しないし、そもそも爆拡まで付けてたらチップ枠が足りん

320ななしのボーダーさん:2018/10/04(木) 15:54:07 ID:sKqVfZEA
>>317
その割りにはC攻め&維持はしない謎
自分でやったら取れるけど凸や第四行ってる間に大抵はもう取られてたり
そういうの頻発してて変な声出そうになった

321ななしのボーダーさん:2018/10/04(木) 16:14:30 ID:ULlKsMus
つい先日門で撃破された注射器再起ホバーにベース内左建物からゲスフレア2個投げられ残り1秒で逆転されたんで注射器の事は思い出したくない

322ななしのボーダーさん:2018/10/04(木) 16:59:18 ID:lzPBdpXk
撃破したからといって油断しちゃダメなんだよねえ
撃破直後の再起までの間に爆発物でぶっ飛ばしてどうぞ

323ななしのボーダーさん:2018/10/05(金) 09:40:28 ID:5LR6a7UY
撃破したら2秒以内に近接100%で8000ダメージ与えるんだぞ、そうすればγでも起きないぞ
注射器は設置物扱いなので近接1.2、爆発0.8だから半端な爆発だと
容量Maxの注射器γには10000ダメージでも足りない(11250以上が必要)し
即効性のある奴じゃないと再起に間に合わないぞ

(自ら墓穴を掘っていくスタイル)

324ななしのボーダーさん:2018/10/05(金) 14:46:38 ID:JeMlATTk
どおりでワイショとASGで念入りに死体撃ちされる訳だ(直前自動砲台に掻き消され済

325ななしのボーダーさん:2018/10/06(土) 05:51:10 ID:9AzoMDbA
罠支と迷彩遊は注射破壊難しいからね
そりゃ必死にもなるよ

326ななしのボーダーさん:2019/04/29(月) 10:23:22 ID:pU/W4g9k
平成最後・令和初のマップ上げ

327ななしのボーダーさん:2019/04/30(火) 21:27:03 ID:pF2ZCFvY
珍しくAじゃないマップ

328ななしのボーダーさん:2019/05/01(水) 00:49:36 ID:agpn0E12
前もここだったような?
まぁ、バレリオはあんまり来ないからいいけど

もしCマップきたら塔上からデッドアイでトイレ監視するんだ

329ななしのボーダーさん:2019/07/08(月) 13:08:31 ID:pU/W4g9k
サテバンRあげ

330ななしのボーダーさん:2019/07/08(月) 13:44:26 ID:agpn0E12
導く光明だっけ?

331ななしのボーダーさん:2019/07/08(月) 20:14:10 ID:ChQ/MXi6
SBR重量1200、加速無し、中立するころにやった記憶だと、がんばってもベース前付近までしか運べなかったけど
今日やったら10秒くらい残してベースイン、からのタッチダウン何度もできた
二脚の方が早く運べるけど選択肢を増やせるRT脚ウンパンマン最強だった

GRFベース前東の凸パから西のリフト終点に飛ぶホバールート刺さりまくった

332ななしのボーダーさん:2019/07/08(月) 23:54:40 ID:mohX2a.6
EUST側の凸パルトからガンタレのある塔に登るのも地味に防衛に嫌がらせ出来たよ


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