したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【祭りだよ!!】スカービー渓谷スレ1【全員集合!!】

1ななしのボーダーさん:2016/09/10(土) 09:51:48 ID:NXPo1J0Y
D5クラスで必ずお世話になるすべてのボーダーの母のような存在のスカービー渓谷のスレです。

95ななしのボーダーさん:2018/05/06(日) 16:14:52 ID:agpn0E12
渓谷楽しみにしてたけど、出撃できない

96ななしのボーダーさん:2018/05/06(日) 16:18:39 ID:j1lYm7Jc
俺ともう一人でコア割ったら貢献のスコアがバグってるんですが
貢献430超えとかあたまおかしい

97ななしのボーダーさん:2018/05/06(日) 18:15:58 ID:AICD8gmQ
コア割ろうとしたらプラ独占しないと厳しい
以前のスカービよりコアが硬く感じる。前に出ようとする人が減っただけかも

全力で前でて凸屋ピロピロしたろって思ってたら数年ぶりにリムペ凸してた

98ななしのボーダーさん:2018/05/07(月) 00:08:58 ID:/H9yTic2
Bプラ取られてたほうが勝てるクソマップだったわ。
Bプラ取ると決まって防衛ザルくなるのどうなってんだ。

99ななしのボーダーさん:2018/05/07(月) 00:15:34 ID:fCoiUAE.
>>98
デブと脳死だらけでライン形成できないチームだとそうなるね
まともなチームならB取ってマウント取るのが王道の勝ちパターンだったんだが
渓谷が来る度にプレイヤーのレベル低下を実感できてしまう

100ななしのボーダーさん:2018/05/07(月) 00:16:00 ID:XjplsxpM
スカービに限った話じゃないが
プラントは守るけどプラント無視して凸する奴には
見向きもしない馬鹿が多いから
気球もプラントには撃つけどプラント無視勢は索敵しないしさ

101ななしのボーダーさん:2018/11/15(木) 12:45:12 ID:VkZi9/Po
今週末、半年ぶりの渓谷か?

102ななしのボーダーさん:2018/11/17(土) 12:37:53 ID:5LR6a7UY
祭前なのであげとく

103ななしのボーダーさん:2018/11/18(日) 10:49:38 ID:LW573OFM
コアはやっぱ堅いの?

104ななしのボーダーさん:2018/11/18(日) 13:38:25 ID:h4jJD6Aw
硬くしないと速攻で割れる、と言いたいが
意外と長持ちしそうなのが悲しい所

105ななしのボーダーさん:2018/11/18(日) 14:13:41 ID:udWN/vsU
>>103
並みのコアの2倍位は硬かったよ。
コアブレ一人で取っても、3割削れてるかどうか。

106ななしのボーダーさん:2018/11/18(日) 14:20:48 ID:LW573OFM
>>104-105

ありがとう。昔やった耐久三倍の奴だね。昨日のトラザはそこまで堅くなかったからもしやと思ったが甘くなかった

確かめて柔らかいなら祭り仕様にしよう

107ななしのボーダーさん:2018/11/18(日) 17:28:47 ID:j1lYm7Jc
フル乱重でコア殴れるのは祭りならでは。でもコア硬すぎやで
なんで3倍硬なんだ、もっとバカスカ割れてもいいじゃないか

108ななしのボーダーさん:2018/11/18(日) 20:55:20 ID:8agwpcJU
多分三倍かな、7割くらいまでなら削れるんだけど全然減らない
ベース前交換してノーガード殴り合いしたときだけ割れた

109ななしのボーダーさん:2019/07/03(水) 17:04:09 ID:VkZi9/Po
あと3日で…渓谷が……来るッッ!!!

110ななしのボーダーさん:2019/07/06(土) 08:47:02 ID:9jDY.M32
渓谷あげ

111ななしのボーダーさん:2019/07/06(土) 09:47:24 ID:agpn0E12
渓谷Bだっけか
出撃したいが、微妙やな

112ななしのボーダーさん:2019/07/06(土) 14:59:07 ID:ChQ/MXi6
明日の激丘もだけど、ここは結構来てたから別にいいかなって

28日のスカービはやってみたい

113ななしのボーダーさん:2019/07/06(土) 18:05:45 ID:agpn0E12
砂上の激突は約半年ちょっと振りくらいだけど、戦線突破って最後にきたのいつだっけ?

114ななしのボーダーさん:2019/07/24(水) 12:04:40 ID:VkZi9/Po
今週末を逃しても諦めるなよ。
9/9に渓谷くるからな。

115ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 08:51:41 ID:agpn0E12
祭りの当日あげ

116ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 09:03:25 ID:GwMYwpPM
コア耐久超UPって個人演習とかでもそうなってるのかな??

昔のように180秒ルールがないから祭りとまではいかないような気がする

117ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 11:08:45 ID:fyprPqWM
ホーム4台以下になってから順番待ちの日が来るとは…いつ以来だろう(しみじみ

118ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 11:11:52 ID:tUOL010M
ここの凸パってホバーだとどのあたりまで飛べる?
さすがにベースインは無理か

119ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 12:32:59 ID:agpn0E12
色々武器は出たけど、理論上で一番コア攻撃力が高い麻の副武器ってなんだろ?

やっぱ連Gかな?

120ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 13:10:40 ID:fyprPqWM
>>118
角度的にキツいだろうなぁ
ガス欠前提でもせいぜいACプラ〜ベース前カタパルト間辺りじゃない?

121ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 14:35:25 ID:LW573OFM
>>119
3回狙えるならチンボ系に負けるはず

122ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 17:53:39 ID:Hm4Q88s2
正直なところ、サービス終了まで週一で来てくれねえかなってくらい面白い
スピード感は勿論なんだけど、思ってた以上にやり様が幾つもある感じ
今となっては、凄い過激なスカッドと化したと言うか

123ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 19:12:07 ID:Z3w3g9Pw
久しく忘れてたハイスピードバトル
懐かし補正あるけどかなり好き
圧勝から大敗までできてお腹いっぱい満足

124ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 19:59:32 ID:Gs4b/8WM
確かに面白い。
プラント間のアクセスが良くスピーディーな展開。
全部のプラントの地形に身を隠す場所があり、立ち回りで数の不利を覆すことも可能。
コアが近く常に決定打逆転打を狙え、さらに傘下防衛し難い地形。
最前線を支える、MAP全域を高速で跳び回る、非常に濃厚な時間だった。

125ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 20:20:30 ID:tUOL010M
凸パ高台に昇れる足場が北よりにあって若干格差感じた
まあどっちの陣営もBプラ維持されると死ねる

126ななしのボーダーさん:2019/07/28(日) 20:57:23 ID:agpn0E12
こんなにオセロになり易いマップだっけ?
リード取られるとコアの硬さも相まって地味に逆転が難しい

>>121
連G天井落としかと思ったけど、チェンボなんか

127ななしのボーダーさん:2019/07/30(火) 06:42:14 ID:ZXGYQz7.
ふるほむSB2+ダッシュ適正IIなら

カタパ→ジャンプダッシュ押しっぱ→マルチIIシュワシュワ

でベースインできるぞ。RTゴリラだと地味に届かぬ

128ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 19:08:58 ID:jMmmMDLA
このマップってとりあえずコア目指して突撃してればいいっていうかBプラからライン上げだ!とか言う必要ないよね?
そりゃ自陣側プラ取られたら取り返しておいた方がいいけれど

129ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 19:09:29 ID:jfyWSM0w
このマップってとりあえずコア目指して突撃してればいいっていうかBプラからライン上げだ!とか言う必要ないよね?
そりゃ自陣側プラ取られたら取り返しておいた方がいいけれど

130ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 19:13:56 ID:drHQScc.
このマップってとりあえずコア目指して突撃してればいいっていうかBプラからライン上げだ!とか言う必要ないよね?
そりゃ自陣側プラ取られたら取り返しておいた方がいいしBプラ取っておくにこしたことないけれど

131ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 19:14:28 ID:drHQScc.
連投失礼しました……

132ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 20:10:03 ID:IqRqrf.k
距離短いから古PG以外いらないと思う

防衛もマインなりで大破させないとまず無理なような

133ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 20:11:25 ID:IqRqrf.k
ライン上げに固執する必要はないけど、上げておいて損は無いかな
編成しだい

134ななしのボーダーさん:2019/08/19(月) 22:03:57 ID:drHQScc.

プラ状況が五分近くて可能そうな空気ならコアに突っ込んでいってよさそうね

135ななしのボーダーさん:2019/09/05(木) 01:42:17 ID:4I0zG9Oo
ふと思ったけどグラバスシュート出来るのかな?

136ななしのボーダーさん:2019/09/08(日) 23:35:12 ID:agpn0E12
明日のマップあげ
泣いても笑っても最後です

スカービ渓谷〜戦線突破〜
コア耐久超アップ

137ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 06:54:32 ID:swDu4imw
やっと渓谷か…
スカービで初陣してスカービで終戦するのか

ランク関係なしの総当たり戦?
T0MMYやらヒヤシンスやら出てくるのか?

あんな変☆態どもと正面からやりあってたらGPいくらあっても足りない
バリ重の後ろからシレッと敵ベースに侵入してコア叩き割ってやるんだ
ま、どーせ開幕8割麻であとは支か重なんだろうな
遊撃?
砂なら芋ってたから槍で突いておいたぞ

138ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 09:37:20 ID:n5uK4zyU
多分古PG以外いらないと思う。麻蛇支援全部

139ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 17:54:06 ID:XCYzWniY
最後の記念に麻初期マシで古PGとタイマンしてくるよ。いつもは速式だから多分負けると思うけど。ダメだったら速式に戻して4〜5機轢いてくるかな

140ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 19:41:29 ID:oZ8aMpLQ
どうですか?賑わってますか?

141ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 20:07:02 ID:XCYzWniY
>>140

8対8だし最後だから部屋が割れることはないみたい。高ランもちらほらいるから楽しい。目標も達成したしもう思い残すことはないかな。

142ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 22:48:12 ID:a99s7oo6
22時過ぎてもまだ人はいたよ

最後のプレイはホバーで全凸させてもらった
もうこのフワフワを体感出来ないと思うと泣けてくるねぇ

143ななしのボーダーさん:2019/09/09(月) 23:07:55 ID:agpn0E12
牛がいたわ

144ななしのボーダーさん:2019/09/10(火) 01:24:02 ID:GwMYwpPM
昼頃にセガではなかったけど、モトシモダ(元下田P?)とマッチしたな。
夕方にアレックス、22時あたりにユニちゃんとマッチした(いずれも敵陣営)

半ば全凸してたから最後の撃破数/大破数が1を割ってしまった。
でも、凄く楽しかった。みんなありがとう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板