したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RPGツクール作品投下スレ 5

619巡るダンジョン道中記:2016/11/19(土) 01:25:23 ID:/3W9HpRY
>>618
プレイしていただきありがとうございます!

マップのすり抜け確認しました。
南の砂漠がある島のダンジョンですよね? 報告ありがとうございます。
滝に関しても溶岩滝などもすべての滝にしぶきを配置しました。

難易度調整やスキルは確かにバランスが悪いと感じました…。
奥義や補助技はあることを前提にしてしまうと選択肢を狭めると思ってるのですが、
この場合、使わなくても余裕だから使わないという状態に陥ってるのでしょうか。
うまくその中間に調整できれば……難しいです。

エンカウント率は私自身も再度のテストプレイで相当不快になりました…
調整をして基本1マップのエンカを抑え、聖水の効果歩数を上げて値段を下げました。

魔法の威力は全体的に敵の魔力を高くしすぎですね…。
その上でレッドフェアリーの魔力は完全にやりすぎでした。申し訳ありません…
ただ退屈な難易度と理不尽すぎて不快になるバランスは気をつけたいと思います。
キャラに関してもイーリスというキャラが好き放題やるので、
彼らに好感を持ってもらえたならよかったです…。
とても参考になりました。しっかりとプレイしていただけて嬉しいです!

街の前の森と南の島への洞くつで近くのダンジョンの敵が出るのは仕様です
森のトループ的に問題のある炎の敵やヒートスライムは出ないはずなので…。

致命的…ではありませんが上記の修正とバランス調整で投下させてください
●ダウンロードURL(ver1.02)
http://fast-uploader.com/file/7035041460337/
パスは「rpg」です


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板