したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSS5 ネタバレ感想スレ

150叢雨雫:2018/04/01(日) 19:46:34
真野 金 様  徒士谷 真歩 様

こんばんは。

この度は対戦いただきありがとうございました。
対戦SSを楽しく読ませていただきました。

ささやかではありますが感想を書かせていただきます。

今回のキャンペーンでも有数の存在強度を持ったお二方と戦えて、本当に嬉しかったです。

実は、2回戦の対戦が始まる前に1回戦の全てのSSを読んで、
「この人と当たったら負けそう……」だとか、
「この人の顔面は殴ったら気持ち良さそう!何が『ガタンゴトン』だ!」といった、
勝てそう度合を表にする、たられば妄想遊びを行っておりました。

その表において真野様と徒士谷様は最上層ーー
ーー「当たったら死あるのみ。ふて寝が許されるレベル」にいらっしゃいました。

なのでGK様のキャス配信でマッチングが決まった瞬間、深夜であることも忘れ、気付けば
「なんだこのマッチングはぁ〜ッ! やっていいことと、悪いことがあるだろうがぁ〜〜〜ッ!!」
……と叫んでいました。その後しっかりふて寝もしました。

……ですが「当たったら死」というのは見る角度を変えれば、
「当たれば死ぬほど素敵なSSで惨殺していただける」ということでもあります。

真野様の1回戦はベストSSに推しましたし、徒士谷様のピラミッド戦も、
戦場単位でベストバウトを選ぶのならば、ここだろうと思うほどに力のある戦いでした。

そんなお二方に自分のキャラクターを書いていただけると思うと、負けるのは嫌でしたが、
嬉しい……楽しみな気持ちも湧いてきました。 

そして実際に提出されたSSを拝見し、
「あ、ここで負けても大満足!」と思わせていただきました。
このキャンペーンに参加して良かった……心の底からそう思えるような素敵な虐殺SSでした。

叢雨雫のとても長いプロローグ&1回戦を咀嚼し、
あのように素敵な物語に組み込んでいただき、本当にありがとうございました。

嬉しかったです。 この度のマッチングに感謝いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板