したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSC3ネタバレ感想スレ

46ヴィピアン:2017/11/11(土) 10:30:07
第1ラウンド『出場選手に縁の深い場所、土地』その2:作者のツッコミが面白い。また焦りも面白かったです。そして試合をなんのそのでのんびり楽しむ二人が如何にもで可愛かったです。
また、最後の何を叶えたいかの描写や台詞回しなどよく相手のキャラを読み込み活かされているなと思いました。
ただ、全体的にとても読みやすく上手な分だけにメタ的発言が無くなる箇所に何かしら『ここからはありません』というサイン的なものがあれば試合にもっとすっと気持ちが入れた気がします。
いつメタ的な文が入るかと読み進めてしまったのでちょっとだけ。気持ちが削がれていた気がします。
『ほっ、これで安心して本題に入れる・・・!!』とか入れてから真面目試合パートに入れば良かったと思います。
試合の方ですがミカとの繋がりをさり気なく入れる事によりイナリとの関係をもって、さらに過去との逆転の立場にすることによりしんみりさせる技。とても良い。
そして試合の決着もシンプルかつダイナミックで分かりやすい。とても好みでした。
これは勝てないと思わせてからの一発逆転。とても好きです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板