したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSC3ネタバレ感想スレ

38ヴィピアン:2017/11/10(金) 08:51:36
第一ラウンド、宗教施設その2:好き嫌いが分かれるオチでしたが個人的には凄く好きです。また読み進めながら何故ミルカがあっさりと探偵に抱えられるのかとか首を傾げましたが最後の地文という種明かしをお話しの中でしてくれて納得させていただけただけに好印象。
また一人称で進むたまに気障ったらしい文体が自分の好きな推理小説のような雰囲気を出しててよかったです。
そして相手挑戦者の外見を詳しく述べ褒めた共犯者に嫉妬した銀天街などニヤニヤしました。
まさにバディ物と甘い恋人、一粒で二度おいしいを味わえる二人ですね。
また炎が揺らめかない事からの幻の打破な探偵らしい推理とどどこまでもキャラに沿った小細工が憎いです。
ただ一つ気になる事といえば地文が自分で突っ込んでいたように雑学は銀天街に任せたほうが良かったかもしれません・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板