したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営・管理 Part3

960名無しさん:2018/01/03(水) 23:09:12 ID:vMTaA5ns0
半年以上前からWifiが謎の規制
基本出先での暇潰しでしか見ないのでWifi経由ではほぼ書き込んですらいないのに

規制解除依頼したくても、このスト5さたらばの歴史の中で合計1回か2回しかない半年以上前の書き込みを探してきて教えろときたもんだ
覚えてる訳がない

永久規制に巻き込まれたと思うが、特に永久規制のような報告は見あたらず、大体が数日、長くて二週間?
巻き込みも管理できないなら大雑把な規制はせずにしっかり厳正な審査をした上で行って欲しいです

このしたらばは情報量も多いし、最新情報も意識せずとも手に入れられ
かつ荒らしへの対処もしっかりしてるので重宝させてもらっていますし
管理の大変さも承知はしていますが
できればもう少し規制の判断、管理は適切に行って欲しいです

最近携帯を変えたのでROM専から復帰しました
IDが変わってしまうのはWifiのオンオフで勝手に変わってしまうので、申し訳ないとは思います

今後AEになりキャラクターも更に増え、管理も大変になるだろうとは思いますが、応援していますので頑張ってください
私のような巻き込み規制被害者が少しでも減ることを祈ります
一部の悪質な荒らしの性で管理人の性ではないのでしょうが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板