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【アタッカー】怪童丸 1頁目

1管理人:2017/07/26(水) 19:07:47 ID:???0
動画
https://www.youtube.com/watch?v=I34b8Jm4M84

【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。

2名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 19:16:00 ID:Il.KmeRwO
金太郎+相撲取りだな。

あと鉞がやたらデカイ。

3名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 20:14:06 ID:Z6.PwLdc0
怪童丸が何週間で下方されるか予想しようぜ

大穴でリンちゃんさんポジで上方時期に賭けるのもイイゾ

4名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 20:34:42 ID:oroK2b7A0
動画の時点で既にやばそうなのが見えてて超期待
特に帰ってきたブラッディーバーストは間違いなく世紀末足柄山伝説

5名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 20:39:14 ID:kl/.6pp60
>>4
動画で見る限りでは範囲も広めでモーションも割と速く見える


それよりも金ちゃん来たんで次は浦ちゃんくるのかね(三太郎並感
4コマの経験値かき集める闇が何かね…どんどん、どんどん、どんどん…



カネチャーン

6名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 21:00:55 ID:9KzCxuKY0
但し、足が遅いので使い手を選ぶとかだったら尚良い!!

7名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 21:29:28 ID:8YXQahPcO
チャージってのが気になる、HPの下に何かゲージあったし何が起こるのやら

8名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 21:32:30 ID:zgLoNEMIO
DSは曲線描画型

Lv2
地鳴りの雷槌
周囲ダメージ

Lv3
足柄流突き出し
移動攻撃

Lv3
七滝の力水
チャージ速度?+スキル攻撃UP

Lv4
轟雷の四股
範囲内キャスト・巨人にダメージ+麻痺

一喝とかダボがとかの再来はやめろォ!!

9名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 21:39:15 ID:AhqAaMw20
よしキルダメupはないな!

…ないよな?

10名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 22:42:34 ID:fCWAcsdU0
ワンダースキルのジングルはやっぱり童謡からなんだろうな

11名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 23:00:12 ID:3iig7dQU0
PV見たけど轟雷の四股がキャストにhitしたときに
撃破ダメupが見えるのは気のせいですかね?

12名無しのワンダーランさん:2017/07/26(水) 23:43:35 ID:nPY90Be20
雷槌ってもしかして拠点にダメージあるのかな、PVだと兵士処理って感じの使い方してなかったし
だとしたら岩砕に近い使い方なら分かる

スタンはなかなか当たらないだろって思ったけど
兵士もスタンするなら拠点に入り込みそうな兵士止めるのにいいな
あとでぇいしてる吉備津を咎める選択肢には良さそう

13名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 02:59:29 ID:xVKGKask0
鈍足Aなら環境ぶっ壊すほど暴れないんじゃないかな

14名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 06:58:58 ID:cZ0qd1E.O
>>12
「開発中の画像です」でマリアンもかなり効果は違ったけど
少なくともスタン対象はキャスト+巨人

15名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 07:49:01 ID:BRGNgFdwO
鈍足だけど専アシでキル時スピードが上がるんだろ?
俺はわかってるぞ

16名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 10:42:36 ID:cZ0qd1E.O
四股はLv5SR

専用はLv4
金印の羽織
HP中、スピード小
キャストキル時スキル威力UP

WSは鳴神の土俵入り
チャージ速度とスピードが上がり
敵キャストを倒す度にMPが大幅に回復

17名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 10:59:24 ID:1Z3b52Og0
チャージの詳細が来た
スキルカードを長押しするとチャージ開始で、チャージするほど効果が高くなる
そのスキルが使用不能になるか(時忘れ等?)別のスキルをタッチしたら解消

18名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 11:10:16 ID:cZ0qd1E.O
>>8はやっぱ開発中動画で効果違い多いな…

ここまでまとめ

HP60〜70
MP50〜60
SS A
DS B
SP B
射程 近〜中(DS射程は美猴並みとの事)

固有能力 発揮揚々
スキルカードをタッチするとチャージ状態になり
チャージ時間が長いほど効果UP
他のスキルをタッチするかスキルが使用不能になるとチャージリセット


力水 Lv3 MP25
チャージ時間が短縮+スキル消費MP減少

雷鎚
キャスト巨人中ダメ、兵士小ダメ
範囲が徐々に広がる(温羅の地叩キ相当のスキルか)

発揮揚々 威力UP


四股 Lv5 MP25
範囲内の「最も近い」キャストや巨人に小ダメ+スタン

発揮揚々 攻撃範囲拡大、チャージMax時にも何かあるらしいが画像では不明

雷斧落とし Lv2 MP25
線を引いた先を中心とした範囲に発動
(この範囲はレバー入力方向に一定時間動かす事ができる)
キャスト、巨人中ダメ、兵士小ダメ
壁を越えて撃つことができる

発揮揚々 射程が上がる。チャージMaxで更にダメージと弾速が上がり範囲拡大

19名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 11:11:49 ID:cZ0qd1E.O
雷鎚はLv2 MP25ね

20名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 11:12:41 ID:cZ0qd1E.O
雷斧落とし…ひょっとしてこれかぐやツクヨミのDSをスキルにしたのか?

21名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 11:15:14 ID:1Z3b52Og0
スタンの奴最も近いキャストや巨人にって書いてあるけど
これもしや1人にしか当たらないのか

22名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 11:52:39 ID:/iSWVq1.0
スタンのスキルがチート過ぎたわ。 チャージMAX時のスタン時間が相打ちダウンして起き上がってもまだビリビリしてるし
防御ダウンもSSスマッシュヒットくらってるなにより範囲が旧ダボ並み

23名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 11:53:59 ID:cZ0qd1E.O
>>21
ぽいね
ただ追加効果がヤバそう

四股
発揮揚々 範囲拡大
チャージMaxでダメージとスタン時間UP+ヒットしたキャスト、巨人の防御力ダウン
このスキルがヒットした時、キャストキル時の敵チームゲージへのダメージが上がる

防御力ダウン効果がシャリスのびっくり並〜それ以上との事

24名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 17:35:06 ID:SGkGB3Ho0
でもお前ら弱いと使わないじゃん

25名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 18:19:41 ID:EWVwUAvM0
>>24
強すぎると他のキャスト使う人が財布ウォーミングするからインカム酷い事になってそう
最近ならジーンの時他F息してなかったの忘れたとは言わせない

26名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 19:29:22 ID:uLC2UQ0s0
スタンは一番近い人だから二人以上いると阿寒

27名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 19:30:22 ID:uLC2UQ0s0
後チャージ使ってると他に切り替えづらいから読まれる危険性

28名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 19:31:49 ID:uLC2UQ0s0
で、四股はlv5 しかも巨人盾にされてるとスタン通らない可能性

29名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 20:09:53 ID:rgMYvlRY0
防御ダウンの効果時間が短いなら伽揶付ければ良いかもしれないけど、どうなんだろう

30名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 21:38:43 ID:cZ0qd1E.O
>>28
そもそも巨人に有効なダメージ与えられるアタッカーだから
盾として機能するのか否か

あと四股のキルアップ、文読む限り巨人ヒットでも発動するように見える

31名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 23:05:57 ID:EIC5/l260
無強化のカヤだと5秒位スタンしてて糞の役にも立たなかったぞ。
あと四股ばっか取り上げられてるけど突き出しも兵士一確だし妙に横に広いしで大概な性能だと思った。

32名無しのワンダーランさん:2017/07/27(木) 23:25:00 ID:U3TVV7VE0
兵士一確ってそれ育ったらでしょ

33名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 06:16:59 ID:7RyxkV.wO
>>32
力水使えばチャージ時間半減(20秒→10秒)だしなー…

34名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 06:42:05 ID:esZgY8J60
ぶっ壊れかどうかは様子見ないとどうにも分からんが
四股強いがそれ以外が結構死んでるようにも思えるし
特にSSの回転ない短射程はキツイ

35名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 10:03:41 ID:bw.b9eb.0
>>34
婚活おばさんの悪夢を忘れたのか?
最初強いと言われていたスキルを下方したら、別のスキルが強いと発覚したのを繰り返し…

36名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 10:53:47 ID:gk3U3e5Y0
こいつ強すぎないか?
体力多くてSS、DSも良性能で四股は巨人すら一瞬で溶かすし、雷槌も高範囲、高ダメージ、早い発生だし、力水で強化、チャージ短縮はできるし…
ミクサ対面でボロ雑巾にされたぞ

37名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 11:20:47 ID:lPdLS8jI0
いや、ミクサはストレート遅いし相性の問題かと
ストレートが強い深雪乃、アシェには辛いと思う

38名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 11:37:55 ID:.Bnc8JUE0
ぶっ壊れを様子を見るも何もないゾ
もうぶっ壊れもぶっ壊れゾ そう感じてないのはスタンの性能見てないだけだゾ
チャージはMP溜まって無くても溜まるし、突進は完全にフックパンチだし
ツクヨミのDSっぽいのは悪い性能じゃないけど、それ以外が突き抜けてる
まぁスタンがぶっちぎりだけど力水も何気にかなりやばい
初期闇吉備津並と言ってもいいぐらいの壊れだよこいつは
スタン耐性のソウルがリザーブに必須の時代が来たよこれ

39名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 11:55:20 ID:JVeWLO0M0
初期闇吉備津は言い過ぎ いろいろ下方必須だけど

40名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 12:17:57 ID:fbKIduEk0
全盛期闇吉備津の時よりアシストやスキル増えて選択肢が広がったにも関わらず、このぶっこわれ性能だから似たようなもんだよ。
最低でも力水と四股と素のSP下方ぐらいしないとやってられん

41名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 13:05:57 ID:3IlDGMFU0
回避の性能まで高いもんだから、お互いにウロウロしながら先に攻撃を振った方が回避から四股を差し込まれて死ぬゲーム。
豊穣発動中だけ強気に動けるのがせめてもの救いか。

42名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 13:37:08 ID:gk3U3e5Y0
>>37
相性もなにも、四股からのSSで全キャストほぼ即死だぞ。壁も貫通できるし、クソ以外に形容しようがない。
てか四股は論外としてミクサインパの完全上位互換の雷槌も相当腹立つわ、ダメージ、発生、範囲全部上だからな。兵士もかなり吹っ飛ばすし。

あとなんでMP足りない時にもチャージできんの?
こんなんMP回復中にチャージ終わるんだからデメリット実質無いじゃん。

43名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 13:39:20 ID:SeZ4QmCA0
MP足りてないスキルってあれ溜まってるの?たまらないよね?

44名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 13:40:58 ID:.Bnc8JUE0
溜まってるんだなこれが
MP足りずに暗くなってる状態が続いても、しばらくすると暗いままびりびりする

45名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 13:51:28 ID:.Bnc8JUE0
こいつの何が嫌って、仮にスタンと突進と雷槌が弱体化されたとしても
エピかぐやと組んで中央で適当にうろうろしながら
ちょっとだけ中央から左右によって、斧投げを左右にテロするのが流行りそうで嫌
アレ使いこなすとジャストショットみたいなもんだぞ
今でこそ他のスキルが壊れてるから気づかれてないけど、兵士盾にして防げないジャストショットはやばい

46名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 17:46:36 ID:zQC4GzRM0
対象が一人だけとはいえ結構長いスタンに防御低下とキルアップはおかしいと思う
鈍足ならまだしもそこまで足も遅くないし弱点らしい弱点が見当たらない

47名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 18:28:47 ID:XwlyuNIM0
硬直がっつりアップ
スピードキャスト最底辺までダウン
スキル詠唱時間アップ
スタン時間ダウン
MP回復中のチャージ無し

最低これくらいやってくれないと、やってらんね

48名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 18:38:50 ID:kwiYYiV.0
弱点は見た目だけだな

49名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 18:44:19 ID:rKhHtfM60
>>45
流石にそれは評価しすぎ
あれは射程が遠距離しかできないから使いにくい

50名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 19:06:43 ID:JH7FJxFI0
金ちゃん実装されてまだ一日そこらしか経ってないのにもう性能議論とか地獄のミサワさんもびっくり
それにしても、いやぁキルが捗るわ大将

ところで昨日アシェやたら多かったんだけど(1マッチにつき2〜3人:敵味方関係なし)
誕生日か何か?

51名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 19:10:26 ID:.gYf7Tt60
>>49
その距離ならジャスト撃てばいいだけでしょロビンは

しかしリーフ待落ちどか嫌だし怪童丸取っておきたいが当人がぶち壊してる環境でヤりたくないな

52名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 19:45:28 ID:bjjpTk5U0
そこに兵士さんおるじゃろ

53名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 20:41:08 ID:TUwoge4A0
>>50
出る杭は打たれるものだよ。
このままの性能が許されるわけでも無いしね

54名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 21:49:10 ID:rKhHtfM60
うーん、端でアリスとのレーン戦はキツイな
鈍足なのがもろに響いてる

55名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 22:38:16 ID:8xuu5Shs0
こいつ何かに似てると思ったらまさかりをキセルに変えたら五右衛門に
なるんだよな。俺だけかもしれないが。

56名無しのワンダーランさん:2017/07/28(金) 22:41:32 ID:rb3RNdB60
がん○れゴ○モンにしか見えないんだよなぁ

57名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 00:38:29 ID:Gx/NPBks0
コナミ「はい訴訟」

58名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 03:50:12 ID:WLWjdeWg0
著作権ヤクザこわちか
しかし何で金太郎に傾奇者要素を取り入れたんだろう
金太郎ってそういう逸話あったっけ?

59名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 08:18:19 ID:Pxw9VmFQO
最初はチャージが難しそうって思ったけど、チャージはペンで一回タッチすれば良くて、MP無くてもチャージ出来るから、すげー簡単だったのね…

60名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 08:48:05 ID:0MSOtMvY0
>>58
歌舞伎の演目でよくあるらしいよ

61名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 08:48:37 ID:3T7SW1yA0
このキャスト体力多すぎんよ〜
全然落ちねぇ

62名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 11:09:30 ID:ddy.2hzU0
こいつのチャージ、力水使うとmpなくてもチャージできるのかな
普段はたまらないよね?

63名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 16:41:20 ID:uqHRg2ms0
>>62
↓こういってる人いるんだが…
力水使うとすぐチャージ出来るはずだが暗いままチャージ出来た試しが今の所はない
やり方なんかね

44: 名無しのワンダーランさん :2017/07/28(金) 13:40:58 ID:.Bnc8JUE0
溜まってるんだなこれが
MP足りずに暗くなってる状態が続いても、しばらくすると暗いままびりびりする

64名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 16:55:45 ID:75gvixro0
ダウンしてる間は溜まらなかったと思う

65名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 16:56:55 ID:wQSzDxPs0
伽揶maxでチャージ四股のスタンが0.5秒くらいに軽減出来たよ
持ってるなら対策としてリザーブ入りしとくべき

66名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 18:30:19 ID:u/b2xhH60
>>63
力水無し時も溜まってると思うよ
溜まってないように見えるのは、力水でチャージ時間短縮されてる時の倍の時間が掛かるせいでそう見えるだけでは

67名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 19:09:57 ID:WLWjdeWg0
>>60
そうなんか、じゃあそっから来てるんかね

68名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 22:03:20 ID:3.QG9KmA0
>>66
それならMP溜まった時点でびりびりするはずなんだけど…
城前から力水使って、四股チャージ開始で前線に出るころにはビリビリなってるんだが、MP足りないとそうならんかったから

69名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 22:39:41 ID:u/b2xhH60
>>68
んー?すまねぇ、理解力不足かもしれんがよく分からん

ただ、力水の有無に関わらずMP溜まった時点でビリビリしてるってのは、チャージしなきゃ弱いっていうデメリット完全に無視してるよな…そりゃ壊れるわ…

70名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 22:45:38 ID:3.QG9KmA0
>>69
MP足りないとチャージ出来ないんじゃね?って言ってるんだけど
>>44が言ってるようにMP足りてない状態でびりびりなんないし
>>62が言ってるように力水使ってもMP足りない時はチャージ出来てないだろうって事

ごめん、こっちもお金使って検証してるんだ。適当な事言われてもかなわんわ

71名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 23:20:40 ID:4rFr95yQ0
いやだから実際にチャージしてるのもあるんだって、ニコニコでみたし
だからどうしてそうなるかを知りたくて書いてるのに

俺も最初はmp無いとチャージしないと思ったけど違うっぽい

72名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 23:26:37 ID:gI2W3dOI0
みんな忘れてるかもしれないけどライブラリーってMP軽減系のが正しく表示されないバグ抱えたままだからね?

73名無しのワンダーランさん:2017/07/29(土) 23:29:54 ID:4rFr95yQ0
あー納得したぞ
力水の軽減分あるからそれでか

74名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 07:21:13 ID:jEIiys2M0
俺もなんないんでおかしいと思ったら何だ動画の話か
やっぱ実際に試した人の方が信用できるわ
というか使えばすぐわかる話だけどな

そもそも雑談ならまだしもキャラスレでいい加減な事言うのはやめて欲しいわ

75名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 08:31:35 ID:wsImG/QE0
なにこいつ、アホなの?

76名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 08:39:16 ID:wsImG/QE0
いい加減も何もこちらだって金入れて試してるに決まってるだろ
それなのにチャージできない、しかしなってる動画がある、だからなんでだよって話なのに

キャラスレだからこそわかったのにそれをいい加減な事言うなとか、余計情報出なくなるのわからんのか

77名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 08:51:31 ID:jEIiys2M0
>>75-76
分かったも何もそもそも最初から誰も動画を前提には話してないんだけど
なのに>>71だけが動画を前提に話しててずれてるだけで
人をアホと罵る前に話読めよ

78名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 08:57:22 ID:zSNV1PHk0
スキル選んでドロー書き続けてMPない状態でチャージされるか試してみれば?

79名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 08:59:52 ID:CyOWnC2M0
まぁ落ち着けよ
というか>>71って動画の仕様知らなかったんだな…とりあえず最初に問題提起する時に「動画で見たんだけど」って言えばよかったんじゃね?
実際試してならないなら当然ならないんだし
大体公式に「使用可能な対象カードをタッチすると」って書いてあるからな、なるわけない
他ゲーとか動画を参考にする時はその対象動画のリンク張るとかやってるけどここじゃやらないのな

80名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 09:02:29 ID:CyOWnC2M0
もし、それでもなるって言うんなら自前で動画アップしてそれを見せてくれ
ライブラリーの動画じゃなくてな

81名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 09:07:18 ID:wsImG/QE0
俺が言いたいのは見たとかなったとか新キャストだからあやふやな事が多いから
その中であーだこーだ言いながら詰めれるのがキャラスレ
だからその中には怪しいのがあって当然だし、間違いがあれば指摘してそれで解決だろ
なのにいい加減な事言うなとか言われたら何も聞けない、情報出せなくなるって話だけ

82名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 09:17:08 ID:CyOWnC2M0
>>81
今回は特に公式の説明と真逆だから問題なんじゃね?
実際やってもなんないし、それならさっきも言ったが最初に問題提起する時に「動画で見たんだけど」とかしっかり言わんと
>>72がわざわざ指摘してくれたが>>71見たくその辺分かってなさそうな人もいるんだし

>>44>>66はハッキリ言ってるんだけど、つまりは自分で試さずに動画だけ見てそう思い込んじゃったって事なんだろうか
まぁ迷惑だよね、情報の出し方ってのも考えないと


とりあえず指摘されてグタグダ正当化するなって話
本人かどうかは知らんけど

83名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 12:58:17 ID:UvlkzZWg0
直さないSEGAのせい

84名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 15:58:54 ID:rBFCecVY0
ライブラリの仕様がクソなのはもうどうにもならない…

85名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 17:54:23 ID:ItNATmOMO
最近あんまり見ないから温羅の厄返しが完全耐性なの忘れてた。四股四股してたら、いきなり目の前に割り込んで来たから何事かと思った

86名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 19:34:39 ID:QUjuCM0Q0
ゲットしてきた。
取り敢えずアシストは何がいい感じ?

87名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 19:43:20 ID:NAuqMIkM0
ゲームも出来ない高額機械売りつけといてサポートも無しって酷いな

88名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 20:38:04 ID:q8avY5L.0
>>86
ソレイユか豊穣
後は大扇専用鬼神でやってる
足はそれなりに盛った方が良いとして、後はSS性能上げたりってのが一番

89名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 21:13:58 ID:Y6SHQGss0
>>87
三国志に言ってやれそれは

90名無しのワンダーランさん:2017/07/30(日) 23:50:43 ID:N3ruQSe.0
>>86
相手に四股いるなら伽揶一択
Maxじゃないor持ってないなら豊穣安定
四股いないならメリジューヌソレイユとかでもいける
大扇鬼神はほぼ固定枠で専用赤靴庭園辺りでバラけてる気がする

91名無しのワンダーランさん:2017/08/01(火) 16:47:53 ID:BOeZCu/.0
さて、解禁されて1週間ほどだが財布うぉーみんぐ安定な感じ?

92名無しのワンダーランさん:2017/08/01(火) 18:11:51 ID:wizoRW7A0
>>91
新規増えてる見たいだよ
財布うぉーみんぐしてるのって、ジプシー出来ない古参ぐらいじゃない?

93名無しのワンダーランさん:2017/08/01(火) 19:26:08 ID:G.Gw9D1.0
ドロー緊急回避バグもあるからなあ
怪童丸抜きにやる気はしない

94名無しのワンダーランさん:2017/08/01(火) 20:16:40 ID:QjnGFH220
対立煽りの>>92はそっとNG

95名無しのワンダーランさん:2017/08/02(水) 00:20:19 ID:RmjH09.Q0
>>91
シルバーのCR10前後だけど、怪童抜きで全国結構マッチングするよ〜

96名無しのワンダーランさん:2017/08/02(水) 00:23:31 ID:bJ87GvRI0
伽耶+0でも相撃ちで逃げられる
ドロー発生速いキャラはこっちの方がよさげ
伽耶+5なら相手がss根元当てしに来ると回避が間に合う事もある

97名無しのワンダーランさん:2017/08/02(水) 12:48:29 ID:Cr0upiyY0
>>91
そっちのホームではみんな財布うぉーみんぐしてるの?
こっちでは賑わってるよ
新キャラ出た時が一番活気あるよね
それで下方されてからが本番とばかりに戦術を検証しなおすまでがテンプレ

98名無しのワンダーランさん:2017/08/02(水) 15:08:29 ID:bp7GTye20
キャスト性能は高いがビジュアル的に避けてる人は多そう
四股ばかり言われてるから他のスキルも研究する余地は多くあるし

99名無しのワンダーランさん:2017/08/02(水) 16:02:11 ID:R9e9hYpUO
四股固定として残りどうするか悩む

個人的に斧+力水なんだけど

100名無しのワンダーランさん:2017/08/02(水) 16:32:15 ID:kizD1dZU0
とりあえず雷鎚が+5で威力UPだったから猪笛、ショール付けてMAXチャージを兵士に撃ってみたけど、1確にならなくてよかった


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