したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファイター】吉備津彦 Part1

409名無しのワンダーランさん:2015/12/05(土) 01:10:56 ID:7kyyodJc0
後自分の中での裏取りのビルドが結論出たんで書き残す。
体力UP中以上2つ、速度強化2つで組むのが一番具合がいいんじゃなかろうか。どちらも最低でもLv3発動ね。
鬼神か鶴織は例外。passiveが強いから。でも両方採用すると流石に重たいから厳しいかも。どちらかを採用するなら、取らなかった方のステータスをソウルで補強するのがいいと思う。
個人的には速度強化はLv1発動で統一したほうがいい感じ。マップを見て相手が奥拠点まで追ってくるそぶりを見せた瞬間敵城方面へ走って先回りで9人列を処理したいし、もし反応が遅れても速度があればあるほどリカバリーしやすい。
だから俺雉雉言っちゃうのかも。虚飾雉でクリブ発動のアシェンに追いつかれなかったし。
体力は火鼠固定であと一枠は自由かな。まあ三蔵かアシスト枠で1つ積むことになるだろう。

裏取りよくわかんないわーって人は、この体力2速度2のビルドを基準に調整していったらいいんじゃないかな。
でも、調整するにしても速度を増やすと粘りが弱くなり、体力を増やすと追われたときに詰みやすいから難しいね。
ドロー強化はもうアルティメットしないなら盛ってもしょうかないと割り切って切っちゃったわ。
毎度連レス申し訳なし。終わり!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板