したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【RP】首都"鈴慧"中心部

1大菊水帝國:2014/09/27(土) 22:21:44
建造されてから30年ほどのまだ歴史の浅い政治都市。
正確な都市計画に沿って整備された所謂碁盤都市で同じような風景が続くため迷子になる観光者が多い。
基本的に重要な施設や著名な施設は中央部に集中している。

▼鈴慧城
 帝室である華那宮家の居城。
 天守閣が低く代わりに敷地が広く一部が一般人にも開放され許可された者は売店を営むことも可能。
 鍵持ちの者と証明すれば開放されていない場所へ立ち入ることも出来る。

▼夕雨庭園
 大菊水帝國首都鈴慧の中心部に存在する庭園で中央のポータルである夕麗の池とその周囲の庭園、疑欧風建築部で構成される。
 多数の蓮や水仙と言った花々が自生しており秋になると紅葉で赤く染まる。

▼鈴慧繁華街
 鈴慧城と夕雨庭園の間にある広い道とその周りの市場。
 観光者にとっては道路以上の意味を持つことは少ない。

※RPスレッドです。キャラクターの視点から台詞や地の文で書き込んでください。
本スレッドは『常設/日常生活タイプ』になります。すなわち起承転結のある1つのシナリオではなく一時の休息に訪れる場所です。機会を逃すと途中入場できないということはありません。退場も自由です。門はいつでも開かれており、幻想種、魔族種も入場可能。魔法の行使も可能ですが、暴力の行使はできません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板