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コラム募集・作成スレ

188EXTREME名無しさん:2014/08/21(木) 08:01:22 ID:thBb0ZAM0
デスティニーは特格以外の全ての格闘からパルマにキャンセル出来る。
生当てをする時には大抵、前か横か後か特格

N格
攻め継コンボパーツ。
そんなに伸びないし判定も弱いしカット耐性も低い。
しかし三段目が強よろけなので、この機体で攻め継続をする時にはとてもよく使われる

前格
発生,伸び,判定,速度,カット耐性全てが優秀。
生格を当てる時は大体これ

横格
コンボパーツと虹合戦用

後格
デスティニーの格闘中、唯一のバウンド。

BD格闘
コンボパーツ。
発生が遅く、生当ては危険。

特殊格闘:パルマフィオキーナ(通称パルマ)
デスティニーの生命線。
主な使い道は着地取りやコンボの締め、闇討ちなど。
むちゃくちゃ伸びる。緑ロックの敵にも届くぐらい伸びる。そのうえ当たり判定が大きいので胡散臭い当たり方をする。
しかし発生が遅く、ブースト消費量も多い。
実は当たる前ならサブにキャンセル出来る……があまり使いどころはない。
パルマすると見せかけて…という釣りぐらいには使えるかもしれない。
メインかサブ→特格(当たる前)>>各種格闘 と言う風に、メインやサブからパルマを出し、パルマが当たる前に虹ステして他の格闘につなげることで青ステっぽいことが出来る。しかしブーストを相当喰うので若干ネタ気味。

覚醒技
カット耐性がむちゃくちゃ低い割に威力が低いため封印推奨
ただし最終段でとても打ち上げるので状況によっては使える




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