したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

コラム募集・作成スレ

130119:2014/07/17(木) 19:01:54 ID:3BLdHqnI0
〜どれから練習するべきか〜
「急に言われたってこんなにいっぱいある小ネタ使えるワケねーだろ!」って言われそうですね。ごもっともです。
まずは、①の空特格、②の道路ズサあたりを練習すると良いでしょう。慣れてきたら他の物にも手を出す感じで。
小ネタは大事ですが、あくまで小手先の技術でしかありません。まずはそれぞれの武装把握や立ち回りを意識した方がよいでしょう。


〜最後に〜
いかがだったでしょうか?小ネタの数が多すぎて「使える気がしない」と思った方もいるかもしれません。多分、使い慣れてなかったらオレもそう思います。
ですが、これらの小ネタが無くとも、ある程度のところまでは戦えるので、皆さんにも一度手を出してみて欲しいです。
今回紹介したこれらの小ネタがどういった動きをしているかですが、筆者がニコニコ動画に投稿している動画で映像を交えて解説しています。
part.1〜6の試合後に小ネタの動きを紹介しているので、よければご覧ください。
また、グフが実戦でどういった動きをしているかについても、平日は毎日18時に対戦動画を投稿していますので、そちらを参考にしていただければと思います。


【参考動画】
県一グフ使いの対戦動画part.1 sm23748923
マイリスト mylist/44602375




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板