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モンスターハンター大辞典雑談専用スレ【その9】

1名無しさん:2017/02/15(水) 16:32:39 ID:IbMMnNDE
雑談に用いるスレです。
・話題は自由ですが、他のスレ同様暴言や煽りはやめてください。
・雑談は他のスレに持ち込まないようお願いします。

2名無しさん:2017/02/15(水) 17:06:16 ID:ioYdkbUg
ボルボロス体験してて思ったけど砂漠のBGMってこんなに弱弱しかったっけ?
あの独特のミュイーンってフレーズが必要以上に絞られていて設定でMAXにしてもイマイチ迫力がない。

3名無しさん:2017/02/15(水) 17:09:00 ID:K7Lx5bgw
バルクシリーズってなんか胸板が厚くなりそうな名前だな

4名無しさん:2017/02/15(水) 17:26:58 ID:W6Wh9zxQ
>>2
前と同じようにしか聴こえんけど。

5名無しさん:2017/02/15(水) 18:02:28 ID:C9JRdoRw
ストライカーチャアクだからかブレイヴチャアクが辛い・・・
抜刀状態からの変形斬りが通常状態で出来ない
あと溜め二連も完全封印だし・・・

6名無しさん:2017/02/15(水) 20:40:17 ID:j79Q7K2I
>>2
体験版はやってないからそれ自体について詳しいことはわからないが、
データを圧縮するために音質を若干変更することは、とくに携帯ゲーム機界隈ではよくある

7名無しさん:2017/02/15(水) 21:02:51 ID:8wwNsHVg
XX体験版のオープニングに出てたメンバーは、Xのオープニングでディノとやりあったのと同じなのかな?
未熟なハンター達が経験を重ねて四天王装備に身を包むとかカッコいい

8名無しさん:2017/02/15(水) 21:51:58 ID:bpe1Wmj2
PV第3弾、今し方カプコンTVで見てきました
最後にやはりラスボスらしきモンスターが…砂漠の遺跡みたいなところでなんか車輪みたいなのひっつけてましたね

9名無しさん:2017/02/15(水) 21:52:21 ID:ZaN7zkPY
PV3弾公開されたな、
最後に映ってた人造兵器みたいなのがラスボスなんだろうけど、双頭だと思わせて烏賊だったガロアみたく何かしらのカラクリがあるんだろうね。

10名無しさん:2017/02/15(水) 21:53:54 ID:l5J6lSYI
今流れてない復活モンス,二つ名が公開されるかと思ったらいなかった

11名無しさん:2017/02/15(水) 22:14:52 ID:ZaN7zkPY
>>2
なんか控えめになった気がする

12名無しさん:2017/02/15(水) 22:45:54 ID:W6Wh9zxQ
>>10
PV3で新情報がなかったなら、もう基本的な復活モンスや新二つ名は出尽くしたと思った方が良さそうだな。
あとは裏ボスが追加される程度か。

13名無しさん:2017/02/15(水) 23:29:44 ID:JRs7P5rw
ニャンターでブーメランの溜め中にRボタンをおすと簡易照準が出るようになった。
ってどこに記載すべき?

14名無しさん:2017/02/15(水) 23:32:26 ID:ObbUg2R6
ブレイブ状態のスラアクの変形斬り結構強い気がする
剣と斧のバランスを取るためでもあるんだろうけどなかなか面白い

15名無しさん:2017/02/16(木) 00:19:25 ID:WALHQeuU
PV最後のイコール・ドラゴン・ウェポンが何なのかはさておき
オストガロアの件から没ネタを積極的に拾っていこうとする気概は感じるな

>>2
同じこと思っていた人がいた
やっぱり控え目になってるよなアレ
3DSの音量大きくすると多少ごまかせるけどそういう問題じゃない

16名無しさん:2017/02/16(木) 00:26:45 ID:a5k4vVOo
トライの時と比べれば大分弱くなったけどやっぱりベリオロスは楽しいな。

17名無しさん:2017/02/16(木) 00:32:24 ID:LiQet9UA
>>15
多分『古代文明のガラクタを身に纏っていた』とか、『(古龍だったとして)超常的な力使ってガラクタの塊を操ってた』とかの設定で、
最終的には”普通に生き物でした”って感じに持って行くんだろうけどね。

18名無しさん:2017/02/16(木) 05:56:15 ID:i0iZDFoQ
磁力で金物を引っ付けてるとかそんな感じかな

19名無しさん:2017/02/16(木) 07:03:11 ID:jgRPKp6A
ルコとかレビとかディオレックスじゃあるまいしw

20名無しさん:2017/02/16(木) 08:09:17 ID:3Rjyu0M.
磁力で物を操る古龍はルコディオラ以外の何物でもない

21名無しさん:2017/02/16(木) 10:24:21 ID:e5.rpGlw
セッチャクロアリなんてのもいるし(虫との共生はジンオウガの例がある)、ゴグマみたいなヤツもいるから磁力以外も考えられる

22名無しさん:2017/02/16(木) 11:23:13 ID:.pFRWDc6
ここにきてセッチャクロアリがラスボスの一部だったら面白すぎ

23名無しさん:2017/02/16(木) 13:44:45 ID:3Pjd2mDY
鎧裂はディノバルドを身に纏ってるんだな

24名無しさん:2017/02/16(木) 15:19:04 ID:e5.rpGlw
鎧裂って名前だけ見たらとグラビの天敵みたいだな

コイツ最終フィールドは溶岩島になりそうだ。あと矛砕との2頭クエとかありそうだ。

>>23
その書き方だとディノ自身を纏っている様に見えるんだがw

25名無しさん:2017/02/16(木) 15:28:53 ID:yT5yVzfM
二つ名もGクエできんのかどうすんだろあと5つぐらいかな
1頭 2頭 ネコタク式 新フィールドor新モンスターと みたいな?

26名無しさん:2017/02/16(木) 16:17:33 ID:KIv3idGc
現状ではレウスだけの異種二つ名2頭クエストはくるんじゃない?
>>12
まだ二つ名は残弾ありそう
問題は特殊許可クエスト券の発券割り振りだから、6の倍数にはなりそう
今は12+新規6になっているけど、ディアの立場を他と合わすのは違和感あるね

27名無しさん:2017/02/16(木) 16:42:36 ID:VJ4BKaMQ
MHXXでチャアクの超高出力のバグって直ってるんだろうか?
あれってスタン値の蓄積量は武器攻撃力は関係なかったよね?

MHXXの体験版にしてもMHXにしても村クック程度ならどっちも一発スタンしちゃうからさっぱりわからん

28名無しさん:2017/02/16(木) 21:36:12 ID:2pw/BOlw
MHXX体験版でブシドー双剣を使ってて気が付いたけど、
鬼人化していない時に鬼人強化状態の鬼人ステップでジャスト回避してもゲージが回復しなくなってた。

29名無しさん:2017/02/16(木) 22:10:47 ID:3Pjd2mDY
鎧裂の防具はどんなスキルがつくかな
見切りと業物はつくだろうけど

30名無しさん:2017/02/16(木) 22:22:48 ID:a5k4vVOo
>>28
逆に今までって鬼人強化の時のジャスト回避でゲージ溜まってたんだね。

何となくブシドー双剣使ってたけど今知ったわ。

31名無しさん:2017/02/16(木) 22:38:01 ID:r34/zXgY
既存スタイルも色々調整入ってるね
ブシドー大剣はジャスト回避後の斬り上げが溜めれるようになってるし、ブシドー笛はジャスト回避後に演奏出来るようになってる
あとはエリアル弓の下撃ちが2連射出来るようになってるとか聞いたな

32名無しさん:2017/02/16(木) 23:59:41 ID:WALHQeuU
>>26
A.紅兜の様に魔改造を楽しんでもらう序盤ポジション枠が3種
B.白疾風や宝纏の様に順当に原種を強化した中堅枠が3種
C.荒鉤爪や燼滅刃のように強敵だけど原種とは別な弱点が残されている高ランク強敵枠が6種
で計12体ってところかな?

A.クックorロアルorゲリョスorケチャorババコンorドスガレからあと3種

B.鎧裂 朧隠
ガノトorボロスorベリオorヴォルorドドブラからあと1種

青電主 天眼 銀嶺 鏖魔
ドボルorグラビorラギアorセルレorブラキorゴアorアグナからあと2種

※古龍とラージョーは色々と別枠なので除外
以上、妄想失礼しました

33名無しさん:2017/02/17(金) 00:08:03 ID:uY0BtLIY
臨界 キティ ルナルガはどうなるか
冥雷さんは諦めてください

34名無しさん:2017/02/17(金) 00:13:57 ID:2orZfPMc
>>33
朧ホルルってルナルガの代わりでしょ。
そして希ティの代わりが鏖魔。

あんまり期待しない方がいいと思う。

35名無しさん:2017/02/17(金) 09:28:13 ID:gc3v9bME
そういえば、PV2の最後に映ってた配達ロケットみたいなシステムの説明まだされてないね。

36名無しさん:2017/02/17(金) 12:27:28 ID:DGTwIHKQ
体験版だとストライカーさん息できてる?

37名無しさん:2017/02/17(金) 13:03:41 ID:BTJZ/5iw
希ティ、ルナルガは出ないかもしれんが臨界は激昂・怒ジョー枠だから渾ゴアと共に復活するかもね

38名無しさん:2017/02/17(金) 14:56:00 ID:2orZfPMc
特殊個体枠は出来れば出て来て欲しいね。

前から言われてるけど
狂竜身あるのに渾ゴア武器使えないのは勿体無い気がする。

39名無しさん:2017/02/17(金) 15:15:39 ID:BTJZ/5iw
激昂等特殊個体の二つ名バージョンとか出てきたりして。

猛怒ラージャンとか獣喰(ケモノグライ)イビルジョーとかw

40名無しさん:2017/02/17(金) 15:34:09 ID:MgvvwekE
バルファルクに特殊個体いるかもって話はあるよねぇ
まぁいたとしても発売前に公表されることはあり得ないだろうけど
鏖魔が専用BGM2つ抱えている可能性が出てきたし、
バルファルクも体験会で公開されていない要素があるんかね

41名無しさん:2017/02/17(金) 15:53:10 ID:19s3qRME
渾沌ゴア出てくるとしてじゃあフィールドどうすんねんと一瞬思ったけど未知の樹海にもいたしまあその辺は大丈夫ですかね…w

42名無しさん:2017/02/17(金) 16:04:34 ID:gc3v9bME
>>41
汎用フィールドに拘らなくても、極圏の錆クシャみたく禁足地とかの特殊フィールドに出せる。

43名無しさん:2017/02/17(金) 16:47:08 ID:4H78i0mE
>>42
渾沌ゴアに限って禁足地には絶対出してはいけない。出すとしたら、普通に遺跡平原ぐらいで順当だと思う。

44名無しさん:2017/02/17(金) 16:58:06 ID:gc3v9bME
>>43
とはいっても実際は変体出来なかっただけだし、地理的にはシャガルが倒されたりした後は別に禁足地に出て来ても不思議ではないと思うけどね。故郷に帰れない云々は人間が勝手に言い伝えてる感が強いし。

というか、今回の開発はそんな細かいこと一切考えてないようだし、仮に渾沌出すとしたら禁足地とか普通にあり得るよ。
クロスの時のフィールドチョイスやら遺群嶺の有り様とかを見ても
明らかに『世界観なんざ二の次だ‼︎』っていう意向が見て取れる。

45名無しさん:2017/02/17(金) 17:00:20 ID:gc3v9bME
まぁ、禁足地を避けるとしたら塔とかかね。

46名無しさん:2017/02/17(金) 17:22:52 ID:1UuYbuw2
いっそ隻眼みたいに二つ名扱いとか

47名無しさん:2017/02/17(金) 18:16:40 ID:BTJZ/5iw
怒ジョーや激ラーが二つ名枠だったらソレもありだったんだろうけど…

48名無しさん:2017/02/17(金) 19:11:22 ID:6jk4psqo
渾ゴマと狂竜身とか胸熱だな

49名無しさん:2017/02/17(金) 19:12:16 ID:2orZfPMc
>>28
エリアル双剣の場合は空中で鬼人化しても乱舞が出来なくなってるっぽい。
どうやら完全に乱舞が撤廃されたらしいね。

どうせあんまり使わんかったからいいけど。

50名無しさん:2017/02/17(金) 20:09:34 ID:xULBZgPQ
あれ、見切り+2って会心率+20%よね?
+15%になってた記事があったから誤字修正のつもりで書き直してたら+15%に戻ってたけど
まぁサブ編集議論スレで紛糾してる『サポ片手完成形』のやつだったからかな?

>>36
普段ストライカーチャアクやってる自分としては、特に変わりなくやれたよ?

51名無しさん:2017/02/17(金) 20:21:57 ID:PY98PZCs
>>50
確かにそうだね
4(G)の仕様と勘違いしてるのかな

52名無しさん:2017/02/17(金) 20:51:52 ID:xULBZgPQ
その項目を編集してたからってアホな理由でついでに規制されても困るし、あっちの紛糾が収まるまでは放置かね

エリアル双剣ってMHXとMHXXのWebマニュアルを見る限りは何も変わってないはずなんだけど
MHXがこっそり差し替えられたかMHXXの方が変更され忘れてるのかどっちなの矢ら

53名無しさん:2017/02/17(金) 21:02:21 ID:2orZfPMc
>>52
ちなみにストライカーランスの、MAXまで溜めて繰り出したカウンター突きの後に
使えないはずの横払いが繰り出せるっていうバグは健在だった。

54名無しさん:2017/02/17(金) 22:23:31 ID:gc3v9bME
公式サイトを見るに、一般的なモンスターや二つ名モンスターはこれで全部らしいね。

後は裏ボス枠だけだけど、それで特殊個体追加されるかな…?

55名無しさん:2017/02/18(土) 16:05:37 ID:bL1aIl3k
公式の猟虫交換のところでグラビディファーレンとかいうRARE5の火の操虫棍あるけどこれはグラビモスのやつになるのかな?
グラビの上位個体は村上位の方だろうけど4Gの時みたいに上位イベクエ版を配信するなら早めに来るといいな

56名無しさん:2017/02/18(土) 17:52:50 ID:q8ONW4ps
毎回思うんだけど手数系武器に重さを求めるのって絶対失敗するってわからんのかな

57名無しさん:2017/02/18(土) 21:16:46 ID:6x19Bzlk
>>56
昇竜撃「えっ」

58名無しさん:2017/02/18(土) 22:42:44 ID:THzftIgc
>>57
君も含む片手剣の狩技はちょっとは失敗してくれてもいいんやで

59名無しさん:2017/02/18(土) 23:00:26 ID:dQa/3XVo
片手の狩技はちょっと失敗して周りの人をかち上げるぐらいだからなぁ(ラウンドフォースIIIを見つつ

60名無しさん:2017/02/19(日) 02:04:59 ID:QPW1X06.
そうじゃなくてブンブンする武器にグラビとかガンキン合わないってことじゃないの

61名無しさん:2017/02/19(日) 02:09:07 ID:/MLxpbzI
重さがなんのことかわからん
一撃の物理ダメージの重さ?

62名無しさん:2017/02/19(日) 04:00:59 ID:GOMXXrN2
「作中のメタ視点から見れば、このシリーズはリアリティが追求されている。」
この"リアリティー"とはなんですか?

63名無しさん:2017/02/19(日) 05:02:58 ID:SHZ/2MGg
俺は一撃の重さだと思ったんだが・・・武器としての重量のことだったらすまん

64名無しさん:2017/02/19(日) 07:41:41 ID:RtPgIiEk
スキルの重さかと思ったが違うのか

65名無しさん:2017/02/19(日) 10:43:18 ID:/uX9n0j2
>>62
多分それを書いた人は自然法則に従っていることではなく
「没入感が強い」ことをリアリティーがあるって呼んでるんだと思う
直接指摘すると恥ずかしがるだろうし、優しい目で見守ってあげなよ

66名無しさん:2017/02/19(日) 15:38:36 ID:3TmvqeIk
藪から棒じゃが、書いた記事が一覧ページに載ると嬉しいのぅ。ほがほが。

67名無しさん:2017/02/19(日) 18:03:30 ID:jX15SZAs
>>66
ただし、あんまりその嬉しさに酔いしれ過ぎると、
自分の記述が弄られたり消されたりする度に苛立って騒ぎや争いを起こしてしまったりする場合もあるから注意が必要。

少し前にも『自分の記述が弄られた』ってだけで意味不明な暴走をして、
後で正気に戻ったのか、一人で「編集者を引退します」とかいう宣言残して消えた人とかいたし。

68名無しさん:2017/02/19(日) 18:09:46 ID:/MLxpbzI
今日の10件バグってるからちゃんと反映されないこともあってちょっとがっかりする場合が多いわ
直る見込みは無いんだろうか

69名無しさん:2017/02/19(日) 19:04:15 ID:3TmvqeIk
>>67
ほっほっほっ。そのぐらい百も承知じゃ。
こういうwikiは自分の書いたことが何処まで手出しされるのかを眺めるのも醍醐味じゃろうて

70名無しさん:2017/02/19(日) 20:10:59 ID:RtPgIiEk
さっきからなんなんだよそのキャラはw

71名無しさん:2017/02/19(日) 22:17:49 ID:2jOYGl4s
ええやんw 特に誰に迷惑が掛かってるわけでもなし、
じーちゃんロールしてると思って生暖かく見守ればいいのさ

72名無しさん:2017/02/19(日) 22:40:42 ID:moFZCSGA
ネットの海で個性を出したいんだなぁ…と冷めた目で見てるわ

73名無しさん:2017/02/19(日) 22:51:19 ID:X6r79DMs
いいからもうスルーしたげなよw

74名無しさん:2017/02/19(日) 23:48:10 ID:nOJ1L8mI
さっきNHKの『プラネットアース2』見てたら、
ハヤブサが急降下するシーンでジェット機みたいな音声が挿入されてて、
思わずバルファルクを思い出したよ…。

75名無しさん:2017/02/19(日) 23:49:53 ID:jX15SZAs
>>74
実際、バルファルクのファルクって
隼(ファルコン)から取ってるんじゃなかったっけ。

76名無しさん:2017/02/19(日) 23:53:34 ID:nOJ1L8mI
>>75

そうなんだよね。だからこそ余計にそう感じたのかも。

たぶん、ハヤブサの飛行速度の速さを演出したかったんだろうけど、
面白い偶然だよなぁ…って思った。

77名無しさん:2017/02/20(月) 00:58:48 ID:.DEt2.uI
MHOのラオ戦見ていてどこか既視感あると思っていたんだが思い出した
某メゼポルタ開拓記の総力戦そのものなんだなアレ
そうか……今思うと迎撃戦クエストってアレの焼き直しだな……
さっきまで某開拓記のこと完全に忘れ去っていたわ……

ちなみにMHO版ラオは空中からグライダーで攻撃する要素があったり、
グライダーから飛び降りて爆弾設置→ダウンさせる要素もあったりする
ああいうの見ていると、MHXXのラオ戦はもっと冒険しても良いように感じたなぁ
昔のラオ戦がやりたい?なら旧作かMHFでやれ!で良いと思うんだけどねぇ……

78名無しさん:2017/02/20(月) 03:09:10 ID:1RoiFZ6.
ニコ生で猟団迎撃戦の情報が公開された時に、
ソッコーで「メゼポルタ開拓記」ってコメントされてたな

79名無しさん:2017/02/20(月) 06:06:48 ID:ZSfizHN.
>>77
Fでラオを「迎撃」したい人って無課金キッズ(Gまで行けないので現状無意味)しか見ないんですけど

80名無しさん:2017/02/20(月) 08:43:53 ID:.DEt2.uI
>>79
いいじゃないか!ただ だし
PS4版サービス開始した頃はまだMHXX参戦発表前だったから
特に理由もなくラオに挑んでいる人は多かったなぁ……

実際MHFのG級にラオが対応することはないだろうなぁ……
まだヤマクライとキャラ被っているヤマツカミの方が少し目がある程度
氷漬けなのは匙を投げたって所だろうしさ

81名無しさん:2017/02/20(月) 12:44:43 ID:jZcuSmow
>>80
W1鯖なんだがな、秋頃からおそらくスプラから流れてきた子が結構多いのよ
本体のお奨めソフトか何かで紹介されたんだったか

混んでるところで青字の「歌姫ラオシャンロン手伝ってください」「歌姫ヤマツカミ手伝ってください」
メンバー一覧の緑色(HR3or4)HELP(ひどいときはHELPすらついてない)
人数多いから誰か手伝ってくれるだろうと過密のところで募集かけるが当然主流と全く違うので人が集まらない
募集連呼で埋まっていくログ

どうせやるなら航路のBIG4でもうF(とP2G)でしか見られない古い戦闘街を見に行こうぜ!蟹もついてくるぞ!

82名無しさん:2017/02/20(月) 13:05:13 ID:niCilTio
wiiU鯖そんなになってたのか

83名無しさん:2017/02/20(月) 17:05:43 ID:8FVOSbD2
ttps://app.famitsu.com/20170220_976479/

パズドラ遂に本家モンハンとコラボですか。究極進化のシステムがすごく本家の装備作りっぽくなってる…

84名無しさん:2017/02/21(火) 13:03:47 ID:keeYzKAw
別のモンスターに擬態するモンスターって何かいたっけ?

敵から身を守るべくイビルジョーみたいな感じになるヤツとか、逆に獲物を寄せ付けるべくそこにアプトノスがいる様にみせるヤツとか

85名無しさん:2017/02/21(火) 13:43:41 ID:TFpZta6c
>>84
擬態するモンスターなら
地面に潜って岩に化けるバサルモスや砂山に化けるハプルボッカ、
水底に潜っている時に髭を採取ポイントの水草に見立てて獲物を誘い込むチャナガブルとかがいるけど、
別のモンスターに化けるまだいなかったかも。

真似というならクルペッコの声真似とかがあるけど、それは擬態とは違うしな。

86名無しさん:2017/02/21(火) 13:59:39 ID:MJer/RPY
オストガロアの双頭は擬態に含まれる?

87名無しさん:2017/02/21(火) 14:24:29 ID:TFpZta6c
>>86
擬態といえなくもないかもね。

ただし、オストガロア自身はあくまでも武具にするという目的でしか骨を纏っていない可能性もあるけど。

88名無しさん:2017/02/21(火) 14:46:20 ID:chgmqNjE
ガロア君はディノバルドの尻尾をわざわざ頭骨にしてるあたり割とオシャレさんよな

89名無しさん:2017/02/21(火) 15:23:39 ID:keeYzKAw
G級ガロアは骨のバリエーション増えたりするのかな?

ボロスの頭骨(鼻骨? 泥やられ付き)とかありそうだが

90名無しさん:2017/02/21(火) 17:12:22 ID:MJer/RPY
骨だるまがあるのに泥やられてもなー
グラビームもガロアビームと被るか

ゲリョスで毒と閃光、ガララで音波、ホロルで鱗粉とか?

91名無しさん:2017/02/21(火) 17:49:01 ID:moDVSmps
ブロスは絶対いるだろうな直線に突き上げみたいなはたまたUターン

92名無しさん:2017/02/21(火) 17:52:53 ID:NrVEJUxA
あ、そうか。
ボルボロスが出たから耐だるまで防げる泥まみれもXXで出揃ったのか
出来れば糸の方も耐だるまに統合してくれると嬉しいんだけどなぁ

93名無しさん:2017/02/21(火) 21:22:52 ID:BkSLhSKg
ここはあえて粘着無効が必要のままにして重油拘束も復活させてゴグマジオスをだな…

94名無しさん:2017/02/21(火) 23:12:33 ID:TFpZta6c
>>93
公式サイトのモンスター欄で『続報を待て!』って文が消えてる時点で、
もう一般的なモンスターは紹介し切った可能性が高いからなぁ。

後は裏ボス枠だけど、
クロスじゃ裏ボスのアマツが紹介されてるし、(裏ボスかは分からんが)今回はラオシャンも紹介されてるぐらいだから、
現時点で情報のないマジオスは諦めた方がいいと思う。

95名無しさん:2017/02/21(火) 23:14:33 ID:TFpZta6c
とりあえず、裏ボスは
禁忌や希少種足して終わりだと俺は予想。

96名無しさん:2017/02/21(火) 23:23:26 ID:zWdYiXdg
モンスター数もフィールド数も現時点でメイン史上断トツトップだし、今公開されてる情報の範囲でも容量的にもギリギリの可能性があるから、
裏ボスとか隠しモンスとかにはあまり多くは望まない方がいいと思う。

97名無しさん:2017/02/22(水) 00:37:08 ID:HLni/eww
ディノ希少種ワンチャン

98名無しさん:2017/02/22(水) 02:16:40 ID:nsb7AbiA
大穴でドスギアノス復活

99名無しさん:2017/02/22(水) 02:17:33 ID:OF50i9Gg
>>98
それなら狗竜出してくれw

100名無しさん:2017/02/22(水) 04:01:21 ID:t1drdnqc
ヒプノックとホロロクルルの共演




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