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今後新しい召喚方法は来るのか?来るとしたらどんなのか

1 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 17:02:49 aQH8N7Kk
ペンデュラムゾーンまで作ってそろそろネタ切れじゃないかと思われる召喚方法
今後も出るとしたらどんなのが出るのか
色々話し合うスレです



自分は「アーマー(A)召喚」を挙げるてみる
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


元になったのはヴァロンのアーマーモンスター
または漫画GXで翔が使った『変身』


2 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 17:13:54 FMNUR.uo
ん〜、そうだな
1 : 名無しの決闘者 2015/02/01(日) 17:02:49 ID:aQH8N7Kk
ペンデュラムゾーンまで作ってそろそろネタ切れじゃないかと思われる召喚方法
今後も出るとしたらどんなのが出るのか
色々話し合うスレです



自分は「アーマー(A)召喚」を挙げるてみる
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


元になったのはヴァロンのアーマーモンスター
または漫画GXで翔が使った『変身』


3 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 17:15:54 ToNu8AjI
ユニオンをリメイクしてどうぞ
せめて手札から装備できるようにしてくれ


4 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 17:36:40 LTHpy5oY
落ちたスレまた立てて楽しいか?


5 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 18:17:38 nlvDbLmQ
>>2
自分もDM世代だから新しい召喚方というか、ヴァロンのカード欲しいな…アーマー剥がれる時も好きやわ


6 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 18:32:19 aQH8N7Kk
>>5
モンスターを装備して戦う…というコンセプトはいいと思う
だから新シリーズでもいいからそういうのがメインの話が合ってもいいと思う
あそこまでコスプレじゃなくてもいいから


7 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 19:03:21 .PhbNwf2
そうだなこんなのどうだろう


自分は「アーマー(A)召喚」を挙げるてみる
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


元になったのはヴァロンのアーマーモンスター
または漫画GXで翔が使った『変身』


8 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 19:28:04 nnhtfq0E
そんなことよりエクシーズのチューナーとかだして
オーバーレイシンクロ!とかやってみたい。


9 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 19:33:32 r0rFGlH.
インビジブル召喚で決着ついたろいい加減にしろ、以上。


10 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 19:56:22 FMNUR.uo
自分は「アーマー(A)召喚」を挙げるてみる
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


元になったのはヴァロンのアーマーモンスター
または漫画GXで翔が使った『変身』


11 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 20:03:40 kqKpF74U
自分は「アーマー(A)召喚」を挙げるてみる
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


元になったのはヴァロンのアーマーモンスター
または漫画GXで翔が使った『変身』


12 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 20:16:19 IRS/tKz2
>>1
削除申請出しとけよ


13 : 名無しの決闘者 :2015/02/01(日) 22:10:20 0UxJwdQ.
30分以上考えて思いついた召喚方法です。評価お願いします。


「アーマー(A)召喚」
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


14 : 名無しの決闘者 :2015/02/02(月) 14:26:30 lYG2woaQ
1年以上考えて思いついた召喚方法です!評価お願いします!


「アーマー(A)召喚」
・表の方の枠色は茶色(または黄色)と銀色が半分半分に分けられているモンスター
・裏の枠は銀色
・メインにも入れられるがゲーム開始前からPゾーンに2枚まで事前に置いておける
(基本的にスケールがない以外ではPモンスターと同じ扱い。破壊されたりしたらEXへ行く)
・フィールドまたはPゾーンにある時にテキストの一番下に書いてある【条件】を満たせばメインフェイズに
裏にひっくりかえして、A召喚できる
・Aモンスターには本来裏の所にアーマー装備魔法の絵のテキストが書かれている
(一定の条件で装備魔法になれる。特別な装備魔法。魔法・罠ゾーンに置く)
・モンスターゾーンで裏になった場合は普通のモンスターと変わらない裁定
・装備魔法だからってモンスターに装備するではなくその場にあるだけ
(永続魔法に近い感じ)
・基本的に1ターンに1度装備解除して元のモンスターに戻してモンスターゾーンへ
次にA召喚するためには再び条件を満たさなければならない
・攻撃力または守備力だけ書いてある(攻撃力が書いてあるだけカードだけ攻撃できる)
・魔法・罠ゾーンにあるため装備カード扱い。サイクロンなどで破壊される
・魔法・罠ゾーンから攻撃できる。前にモンスターがいても関係なく攻撃できる
・ダイレクトアタックされた時にそのモンスターと攻撃力or守備力でダメージ計算する
(基本的にモンスターと戦闘するのと同じ。戦闘に負けたらAモンスターも破壊される)
・Aモンスターは何体も魔法・罠ゾーンに召喚できる
・装備カードだが機械竜などでモンスターに装備させることはできない


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