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ミリアスレ Part7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50
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ジャックオーステージは赤カラーなら針みえるけど、
レオステージで隠れてしまうんだよな。
ふざけてることにどのカラー選んでも絶対一つは
見えなくなるステージあるんだよな
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アクセルのぶっぱ行動にやられてなんか腹立つんだけど、あれどうにか大人しくさせられないものかね?
具体的には6K6HS弁天
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アクセル戦って基本読み勝つか飛び込むしかないなくね?
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6Kはぶっぱじゃないな飛ばれるの読まれてるわけだから
相手が6Kだすってわかればダッシュすればなんでも刺さるからな
弁天もタンデムからなら
垂直ジャンプしてすかして空ダ択するなりある
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垂直ハイジャンか
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アクセル戦って2HSがキツいんだけど、あれガードしちゃったらどうしたら良いんかな。
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今までと違って針の着地地点がみれなくて予測しないといけないHS針とか追加しておきながら
針の入手条件やらは一緒で逆に針必須っていう開発の何も考えていないパープリン具合は凄いと思ったわ
バトルプランナーが新しくなって新人育ててるのは分かるけどもう少し監修もしてあげてほしい
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対ポチョ戦で端々でガーデンやったら低空I.C.P.Mが確定してめっちゃ不利になったんだが…
あそこまで変わってるとは思わなかったよ。
立ち回りガーデンってどっか使えるとこ無いんかな?
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吹っ飛ばしからガーデンじゃなくて、5分状況での生ガーデンだよね?
ベッドの端端は使えそうに見えた
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>>829
青バーストヒットの後はI.C.P.M.確定しちゃったので駄目でしたね。
理想は端々じゃない状態で使えれば一番良いんですけど、CHデジで画面端行かないって状況ぐらいしか思い付かなくて。フラットな状態でどっか良い場面無いかなぁと。
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無いんじゃないかな
前作の時点で割とギリギリだったのにそこから20F鈍化なんてバカみたいな調整受けたんだから相手が余所見してない限り通らないでしょ
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>>830
ポチョはスライドヘッドやicpmあるから他キャラにくらべて逆に無い気がする
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ダウン取らない限りガーデンは使えないと思った方が良い
もし今立ち回りで使えてるのなら相手が悪いだけ
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ガーデンの使い処はやはり無いですか…。
あるいは黄色使ってから〜なんてのも考えてはみたんですけどね。やっぱ他のメリットの方が勝っちゃうので無理っぽいですね。
ありがとうございます。
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立ち回りガーデンはよっぽど相手が阿呆なときだけだろ
もう画面端しか使いみちはない
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ごめん、画面端とこかした時ね
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改めて立ち回りの弱体っぷりヤバいよな
立ち回りの要である針とガーデンの両方殺されてる
開発はどんだけミリアが憎かったんだよ
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ミリアが憎かったつうか
周囲の他キャラ使いがギャーギャーうるせえから
めんどくせえから弱くしたんやろ
まあ割を食うミリア使いどもはしらねえと
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まままw まちゃぼーカイ落とせるキャラなんだし良しとしときましょwww
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とるそとか言う糞プレイヤー勝ち煽りしまくって結局負けるのダッサw
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今までずっと強かったし多少はね・・・
今回は弱いというより調整が糞なんだけども
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針回収できる範囲としゃがまなくても回収できるようになればかなり変わりそう
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昔あった前転で針回収できるやつ追加されないかな。1F低姿勢も無くなったんだし被chも足されたんだからそれぐらい付けてくれてもいいと思うんだが。
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前転でモーション中は無敵とかになって寒い対戦になるのが関の山
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ガード硬直中拾えないのまじで苦しい
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ミリア弱くなってギルティやらなくなったけど
それでも気になってここにくる人っている?
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俺はギルティやめてないけどキャラは変えたな
それでもここは一応チェックインしてる
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勝つためならレイヴンでええわな
クソみたいな玉重ねあるし
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ほとんどやらなくなったけど見てるよ
流石に調整来ると思ってる
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今作は不満いいまくってきたけど段々面白くなってきていたところなんで
ここで調整きたら悲しいっちゃ悲しいw
まぁゲームそのものの完成度は半端ないから楽しめているんだろうな。
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HSタンデムって見てからバーストできると思うんだけど上級者の試合見ててもやってない人多いのはなんで?
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HS毛針バクステタンデムならそもそも当たらない
セイバータンデムも毛針回収からのタンデムだから毛針拾わせてバースト当てるよりも毛針にバースト合わせた方が展開リターン高い
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タンデム見てからバーストでは間に合わないので前提が違う
タンデムが定石な状況を見てからバーストを合わせてるだけだと思う
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エアプ
せめて確認しろよ
見てからバースト余裕だろ
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質問させてください
だいたい〜JSJD>空ダJHS針でコンボをしてるのですが
最後S針>6HSガーデンのところをS針>着地バクステタンデム
にするとS針が微妙に後ろにあって回収できないのですがその時はHS針に変えたほうがいいんでしょうか
それともコンボパーツかディレイで解決するのでしょうかよろしくお願いします
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見てからと状況確認ごっちゃになってない?
本当に見てからやれてるならタンデムのどの部分のモーション確認してバースト押してるの?
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とるそとか言うお守り暴君ミリアww
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>>855
針当たってダウンした敵がまだ浮いてるときにバクステすると針まで下がれない
逆に相手キャラがミリアと画面端の間まで落下してきてミリアが押し出されてからバクステすると回収できる位置まで下がれる
s針だと顕著だけどhs針でも最速バクステしちゃうとよく回収できなかったりする
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851です
言葉足らずでした。HS針〆バクステタンデムが当たらないのは知ってるんだけど、中央足払い後スラタンとHS針〆その場タンデムにバーストせずに崩されてからバーストして読まれてる展開をそこそこ見るからなにかあるのかなって思って質問しました。
あとGODS12でのまちゃぼーもとるそのバクステタンデムにバースト吐いてたから見てからバースト確定なのになーって
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>>856
自分はHSタンデムのミリアが腕を上げるあたりでバーストしてます。反応早い人なら安定するくらいの猶予はあると思います。多分!
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もしタンデム見てからバースト確定させられるなら、バースト見てからRCできる(フレーム的に)
状況確認って言ってるのは足払い後に前進したらタンデム以外の起き攻めってまずない
だからそれにバースト合わせるのは簡単(タンデム以外のモーションを見てるからから)
ガードできるバーストでも重ねや択などの動く部分にひっかかりやすいのと、タンデム直後にガード入れない人も多いからよく当たる
ここらへんが見てからバースト確定してると思い違いしやすいポイントだと思ってる
>>860
腕を上げるあたりでバーストすると確定するのは理解してるけど
腕を上げるの見てからだとバースト間に合わないから、どの部分でタンデムだと確認してるかが疑問なんですよね
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>>861
端のHS針〆後をタンデムバクステ、バクステタンデム、ガードの3で記録してランダム再生してみたんですけど確定ではなくてバクステ中にバーストが当たってるみたいでした。タンデム後にガードの択は見てからバーストしてもガードされたので仰る通りで確定ではないです。針が後ろに落ちてる状況でバーストガードしても痛い反撃を入れられないのでやる人が少なかったんですかね。
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バクステせずにガードはやらない選択肢
だいた投げ間合い内だから端背負う投げを食らう
投げじゃなくてもブリッツや最速擦りの逆択から針を失うリスクがある
針無しコンボまで詰める段階ではないから安くなりがち
ダウンバーストには針があったとしても痛い反撃できない
タンデム見てからバーストできないって結論でタンデムしかないよねバーストしてるけど
見てからバーストできるならしたいからできるならコツ教えて欲しい
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大会でもミカドの大会でもミリア活躍せず
しかも存在せず…
カナシイゾ
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闘神祭で上位とガチしまくった後の闘神の数…
ミリアさん…
ジャム…3
ソル…1
ヴェノム…3
カイ…4
メイ…2
チップ…3
スレイヤー…2
イノ…1
エルフェルト…2
ファウスト…1
ジョニー…1
ベッドマン…1
レオ…1
レイヴン…1
ラムレザル…1
ポチョムキン…2
梅喧…1
アンサー…1
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今のミリアじゃしゃーない
調整も無さそうだし終わりだな
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中央でガーデン行けるルートってありますか?
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あります
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STAP細胞は?
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>>868
あるんですね。キャラ限でもいいので教えて頂けますか?
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ガトリング足払いガーデン
なんと全キャラ共通
余裕で相手逃げれるし場合によっては、確定もらうけど、使ってもいいよ
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うーん あるような ないような話だな
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ないでしょ
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やっぱりSTAP細胞はなかったんですね、ありがとうございました
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>>874
おまえは「ありまあす!」てレスしてほしかったんだろうが
時期が古かった
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868じゃないけど、ちょっと調べた
どっかで既出かはしらないけど、キャラ限定でいいなら
ポチョ
ミリア端背負い密着
5s>j仕込>2hs>hjc>js>jhs>jd>空ダ>jp>jk>s針〜ガーデン2646〜5s
で飛べない
とはいうものの
基本ガーデン後針ないんでガーデン>空ダで針を拾ったほうがよさそう
即空ダで針拾うなら応用してj仕込み無コンからでも使っていけるかも
択や、つなぎは全然調べてないです。
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>>876
ありがとうございます。
今回のミリアってガーデン5K重ねルート行けるのが一番いい気がしたので、空コン安くてもそっち行けるルートを模索してました。
どっかの動画でヴェノムとかシン相手にもやってるのを見た気がしたんですけどレシピ覚えてなくて…
ダストからガーデンは過去スレにあったので引用してます。
rev2の勝ちパターンってタンデムだけじゃなくて
中央ガーデンのルートと、[薔薇発動→崩して25%回収→もう一回(薔薇無し)崩して25%回収して薔薇発動]ってルート行けると勝率少しは上がるかなと思ったので。
あとは薔薇関係のとこを煮詰めたいですね。
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薔薇はツイッターで上級者がだいぶ煮詰めてくれてあるよ
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端のセイバー〆のメリットがよくわからないのでよろしければどなたかご教授ください
s針〆タンデムバクステじゃダメなんでしょうか
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すみません自己解決したっぽいです
失礼しました
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>>878
ありがとうございます。
ツイッター調べてみます。
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ハロウィン10段と17段のミリアしかうつってないの・・・?
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スレイヤーの直下コン開発されまくってますますミリアがカウンターから死んでいく
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今でも6Pカウンターした次の択で崩れたら死ぬから多分あんまかわらんやろ
髭戦は端のガーデンちゃんとできるようになって結構勝てるようになったわ、無敵DOTで死ぬけど
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今回のS針締めの画面端ガーデンルートがわからん
基礎的なのでいいので誰か教えて
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>>884
いやいやダメージも違うしゲージ100%で一気にピヨリまでもっていけるから
直下コンの方が遥かに怖い
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ピヨるまでもなく死ぬからな直下コンは
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>>885
S針>6HS>ガーデンとか対応キャラ多いのでは。
個人的に強いと思ってるのは5K>j仕込>5S>hjc>JK>JS>JD>dl垂直jc>JK>JS>S針〆ガーデン後2S重ね
多分だけど重さによってパーツ変える必要あり
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S針〆だったね。一つ目は論外か。ごめんよ(´・ω・`)
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メイちゃんきつすぎない?
どの技かちあってもカウンター取られてる気がする
ガン待ちしてガーデンするとイルカとんでくるし
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>>889
いやいやありがとう。
やっぱJ仕込みコンボなんだね。
苦手だわあ
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ソルってどうすればいい?
隙のないJHSからのJKされてるだけでメチャメチャキツイ
付き合わないようにしててもそのうち一発もらってリターン負けばかり
JK空対空もよくて相打ち カウンターしたらメイみたいに着地から拾われて死
JHSを直ガするのが下手で空投げができない人はどうすればいいんですかね
聖人の対戦動画とか見てもそんなに空中攻撃に苦労しているようではなくよくわからない
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PS4カラーでジャックオーステージがどうしようもない針探しゲーになって悲しい
ステージで露骨に差がでるゲームシステム次回作で改善よろ
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対空の仕方がそもそも間違ってるのでは
あたり判定出てるところ突っ込んでいったらそら負けるよ
基本は6p or ダッシュ裏回り5pの地上対空
6pは相殺おk
どの聖人かしらないけどおそらく、ソルjhsに対してjk対空行かないから、食らってない。
それだけの話と思う
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ソルのJHSだけどJPで一応空対空出来るのと、ソルの飛び見たらガンダッシュで潜って裏から悪さしよう
空ダには前P、そのまま落ちてくるのには2HSで一応対策取れるよー
地上の差し合いしっかりやってくれるようになるまでお仕置き頑張って!
個人的なオススメは飛び見てからダッシュで潜る
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文字段位でも上の方のソル戦はとにかく地上立ち回りがうまい
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アドバイスありがとう。
飛ばれたらとにかく潜るくらいの気持ちで頑張るよ
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スレイヤー戦が苦手なのでアドバンスください
みなさんはずっと飛んでるスレをどう落としていますか?
JKはカウンター、6Pや2HSはスカされるので一方的にガードさせられます
事故らせて転ばせても無敵ジャンプでほとんど抜けられる始末で
まだDステしてパイルぱなしてくれていたほうが楽なんですが
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なにも地対空じゃなく飛びまくりスレイヤーなら
空対空で行くけどなあ
全然スレなら空で戦えるでしょ
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むしろそんなんよりべったり地面に足つけて
こっちの飛びを落としてくるスレイヤーのがいやだな
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JK空対空でほぼ落ちると思う。落とせないなら多分振るのが遅いんじゃないかな。リバサに無敵ジャンプしかしないなら黄キャンしてタイミングずらす、めくるとかしてるよー
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逆に質問して悪いんだけど、髭との空中戦で何に負けてるの?
あいつのジャンプ攻撃ってぶつけ合って勝てる技殆ど無いと思うんだけど
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>>902
文章がスレイヤーの空中技を強いと言ってんだか
弱いといってんだかようわからんが
898の人はおそらく地上で迎撃ばっかしようとしてたんじゃないかな。
それでタイミングずらされて困ってたんやないか
空対空って概念があんまなかったんじゃないか
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多分J2Kでずらされてたんやろな
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898です
みなさんアドバンスありがとうございます
J2KでふわふわしてるところにJKで触りにいくとJDではたき落とされるイメージです
ガーデンを高めに飛ばれて避けられたときに多いですね
家庭用24段です
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最後の段位申告いる?
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自分語り必要だろ!
雑魚の意見お断りですって直接書けるかよ
ちな文字段
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それよりアドバンスが気になってしょうがない
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>>905
ガーデンの半ば辺りから逃げる方向に誘導してみては?
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4HS連打してるガイジ多すぎないこのキャラ
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発生判定良好で近けりゃ投げになるのに押さない理由あるか?
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ミリア使いのリプレイ見たら大体ガードしてるとき
HSHSHSHSHSHSって表示されててわろた
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そうなんだよねぇ〜
でもさぁ〜
HS擦り強いんだよねぇ〜
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ミリアはこすり強いけど対策されると暴れ潰しされまくるから
暴れるポイントを決めないといけない
むしろ暴れまくるやつなんてカモだろ
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立HSは実質昇竜拳だから・・・
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J仕込みのガーデンコン実戦で使っている人いますか?
他の人のプレイ動画見ててもたまにやる程度で詰めてる人少ない気がする
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>>914
どのキャラでも当たり前のことをなぜあえて書くのかわっかんねぇ〜
ぶっちゃけやってることはゼストとそう変わらんやろ
ごちゃごちゃ言わないで強いから使うで良いのにねぇ〜
そもそも対策を強いてることが既に強いし
俺はHS擦りを続けるよ!!
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ハゲの自演
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>>917
暴れは各キャラ対策違ってきたりするのにほんま雑魚ってww
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HS暴れするミリアは弱いってやつと
HS暴れするミリアは強いっていうやつがいたら
おれは後者とは話し合いそうだが
前者とは価値観合いそうにないな
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