したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ディズィースレ part8

729名無しさん@Xrd:2017/08/11(金) 10:03:39 ID:nooaXhOs0
>>721
キャラ対GJ
参考にさせていただく

>>728
先日ザトーと二時間くらいやって意識したことを羅列していくので参考になりそうなところ摘まんでくれ
開幕は2s振ってくる場合が多いが、5kで勝てる。しかし5kで負ける技も当然持っており開幕触られるとそのまま画面端に持っていかれるのでハイリスクハイリターン
ガトリングで触られた後は、ガト最終弾を直ガするかドリル直ガして低ダ
ドリル直ガ低ダは最速でできていないとドリル影からの伸びるにかなりの確率で引っかかるのでガト最終弾直ガでの低ダが理想
ただこれらはザトーの近くにエデョがいる場合だと対空伸びるで潰される場合もあるので読み合いとなる
ドリル影伸びる読むなら、ガードしてしっかり2kでエディを潰そう.。ドリル回れの場合は低ダ刺さる
ガードで固まっているとすぐに画面端なので、ぼったくられないようにどこで抜けるチャンスがあるかは把握しておきたい
本体が伴わない遠くからの適当回れは、直ガしてから2kでつぶすかジャンプでもいいのでとにかく無駄に固まらないこと
あとバックダッシュからは、ブーメランせずに空中HS喧嘩かそのまま着地択を多くとることを勧める
ブーメラン咎めるために伸びるを無駄うちしてくれることが多いので、近くに伸びる出たなら潰せるしブーメラン択に対する意識を薄くできる
読まれるとダッシュで距離詰められるけど、ブーメランぶち当たるってことだし回れ出されたところで本体遠いから別に固められない
こっちの生成はエディ出して潜るで簡単に近づかれるので、他のキャラに比べてあんまり効果的ではないけど近づいてきたところを遠くからかなり安全に2Dでエディ潰せる
こちらが画面端に持っていけたらできればバー対コンボをしたい
立ち廻りで勝ちパターンにもっていく方法がザトーの方が多いため、できれば一回で殺しきりたい
触ったときはガトキャン生成は禁忌でドリルで即ゲームが終わるまである
遠Sからの低ダもしくは遅らせ魚黄キャンでターンを継続しよう

状況によってまだまだ意識することはあるがこんな感じ
とにかくぼったくられるな、相手のターンに持ち込ませるな、触ったら全力で殺しに行け




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板