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エディスレ

1名無しさん@Xrd:2013/11/28(木) 05:30:13 ID:yzvDWwfw0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:RykNAXsAF1MJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1359376773/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2名無しさん@Xrd:2013/12/07(土) 01:15:53 ID:l.iMMrDs0
Xrdロケテ行きましたのでザトーの確認情報

・足払い、JDのモーションが変更
両方とも横のリーチが短くなったと思う。

・伸びる
グラフィックがACっぽいけど、真上に伸びる。

・影潜り
分身の一定距離進むブレイク・ザ・ロウ。
画面の半分くらい進む重要そうな技。
ゲージ消費量も4分の1くらい。

・影溜まり設置
ドリル当てると、相手の後ろに設置されるので、
影溜まり召喚で、相手の後ろから分身技を当てられる。

・デッドマング・ハンド
分身が手になりつつ相手を追尾して、
近づくと掴んでポイって投げる。
多分投げ技。追撃可能。

・グレイト・ホワイト
分身が鮫になって、左右から2秒くらいの間隔で、
4回くらい攻撃する。
攻撃が当たると、相手がよろける。
最初の攻撃が出るまでが遅いから起き攻め用っぽい。

・ロマキャン
ダムドにロマキャンできる。
ドランカーに黄キャン。
ドリルが当たった後に紫キャン。

・その他
分身が出ている状態でもKO後に消えない。
ヴェノムのKOボイスが「お見事でございました」とかいう。

3名無しさん@Xrd:2013/12/07(土) 02:11:07 ID:62rtYbt.0
報告ありがとう( ̄^ ̄)ゞ
誰もいないと思ってたらみてた人もいるのねw

4名無しさん@Xrd:2013/12/07(土) 12:12:07 ID:pf2oycks0
5回しかできなかったから正確じゃないかもだけど気になった点

アモルファス出始め無敵なし
近S>HSが繋がらないことがあった
JCでの飛行の上昇が高くてJKから択れない
回るのガード硬直がレベル1並み

本体だけだと弱いし、分身出しても崩せないからどこでダメージ取ればいいのかわからない。
期待の分身投げはモーションでか過ぎてバレバレだったw


全体的にヒットストップが長くなって動きにもっさり感が・・・

5名無しさん@Xrd:2013/12/07(土) 14:20:49 ID:aLh4kiyg0
今日もいくならまとレポ頼む⊂((・x・))⊃

6名無しさん@Xrd:2013/12/08(日) 00:36:06 ID:ZLyiMr7M0
ドランカーでベッドマンのタスクAとAダッシュは跳ね返せなかった

7名無しさん@Xrd:2013/12/08(日) 00:39:05 ID:ZLyiMr7M0
デッドマンズハンドの指部分に攻撃判定なし(上方向に判定が薄い)
デッドマンズハンドが攻撃を受けるとエディが破壊される

8名無しさん@Xrd:2013/12/08(日) 01:56:23 ID:5a4BjEww0
なんかゲームが一新したからリバサ投げ狙う人が多いんで、起き上がりにドランカ(たまに赤)とかやってるとカウンターが美味しかった。
今日のロケテは、収納や各種召還を黄キャンして立ち回ったり、攻め継続したりってのが開拓されてた。
オガニーショーも見てきた。
誰か本体のみダムド後の追い打ちとかいいの完成した人いる?

9名無しさん@Xrd:2013/12/08(日) 13:41:13 ID:Cv5WWBIc0
そこそこ使ってみたので書いてみる
基本ベースは青リロ。前Pの気絶値とか、ガトリングは元に戻ったぞ。
当然潜りギャラはない。
それ以外の変更点っぽのを適当に。

・JDが横に短くなった代わりに斜め上の判定が伸びた。
上からの攻撃に対して多少は対処しやすくなったかな?
カウンタした場合壁ビターンになった。追撃は入るもののダウンしなくなったので弱体化かな?
中央でカウンタなら普通にダウン。

・ダムドはスラッシュ以降の仕様なので、間合いが離れる。

・JKもスラッシュ以降の仕様みたい。判定が若干薄い。

・足払いモーション変更。短くなった。純粋な弱体化。

・回るの攻撃レベルが1に。拘束時間が短すぎて禿げる。

・伸びるのモーション変更。従来より判定が前に出ず、後ろの方に出る。
密着でうなぎから伸びる出してもすかる。これ結構問題。可愛いんだけどなぁ。

・ドリルの空振りキャンセルはだいぶ遅め。青っぽいのはなかった。

・ドリルの先行入力削除。しゃがみからアモルファスを出しやすくなった代わりに、ちゃんと22を入力せにゃならず面倒。

・クロダ、ヒロシ確認。現在のダメージレベルだと即死。

・グレイトホワイトは跳ねるのモーションぽいのが4往復。出るの早くないし、本体分身ともに攻撃食らうと消えるので使い方を考えないといけない。

・ダストはホーミングジャンプしちゃうとイグゼ以外落とせないっぽい。

・端だとダスト後にダッシュ→JHSJDギャラリーで落ちる。

・ドリルからの影だまりが出るのはあまり早くない。

・召喚は影だまりがなければ236、214どっちでもその場で召喚。

・エディゲージ回復速度も青リロ仕様。

・通常投げの硬直増加かダッシュ速度鈍化かわからないけど、投げた後にうなぎが重ねられない。

・前HSの判定が強め。アクセルの立ちPの勝てたんだが。

10名無しさん@Xrd:2013/12/09(月) 01:12:25 ID:R0E51gGk0
ドリルの空振りキャンセルは硬直切れた立ち状態でRCしてるのと勘違いしてると思うぞ

11名無しさん@Xrd:2013/12/09(月) 12:03:40 ID:gaTnS4GE0
マジか
確認してみるわ

12名無しさん@Xrd:2013/12/09(月) 14:01:56 ID:vCOOfO6sO
2Dが更に短くなったら2Pから届かないとか増えそう

13名無しさん@Xrd:2014/02/01(土) 13:02:17 ID:9JiPzW860
もうすぐ稼働だね
たぎる!
昨日のパチの動画見てみたら、ギャラリー2段目が壁張り付きになってんね

14名無しさん@Xrd:2014/02/01(土) 23:07:07 ID:jTRPScW20
ちゃんとザトースレ建てようぜ

15名無しさん@Xrd:2014/02/04(火) 22:02:24 ID:.IgMu6760
Xrdザトーについて色々話したいんだが、ザトースレ立てたほうがいいのか?

16名無しさん@Xrd:2014/02/05(水) 00:51:17 ID:qdcwsjl.0
デッドマンズハンドがボタン離し入力に変更されてた

17名無しさん@Xrd:2014/02/05(水) 00:53:12 ID:qdcwsjl.0
+Rの話したいってことで需要あるなら他に立てたほうがいいとは思うが

18名無しさん@Xrd:2014/02/19(水) 01:57:02 ID:DVlxjuDo0
ソルのSボルカ、HSボルカ、ダッシュボルカ、
各種叩き落とし派生
全てに対応できる行動探してるんだけど見つからない…。

皆さんどういった行動で咎めてますか?

19名無しさん@Xrd:2014/02/19(水) 03:58:14 ID:WCiriMys0
ガードしてから真下へダッシュして2P
昔からみんなやってるしコンボ動画にも載ってる

20名無しさん@Xrd:2014/10/30(木) 02:15:55 ID:ihZEl10Q0
エディ初心者です
ギルティは初心者にも優しくコンボを教えてくれると聞きました
エディのコンボ教えて下さいお願いします

21名無しさん@Xrd:2014/10/30(木) 02:18:34 ID:ihZEl10Q0


22名無しさん@Xrd:2014/12/09(火) 16:00:54 ID:Wj96KZes0
横ダストの後の6P拾いって出し切った方が安定しますか?それとも一段目キャンセルSの方がが安定しますか?
教えて下さいお願いします(°_°)

23名無しさん@Xrd:2021/10/01(金) 17:04:29 ID:Qj2uuxqY0
やめてー


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