レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
シナンジュ Part8
-
でもBD格2段目1hitコンやりやすくなったの俺だけ?
-
X1使いの人泣いていいんやで・・・・
-
どうでもいいけど訛りの強い奴がシナンジュを発音したらスナンズになりそうだよな。
まあそれだけなんだがな。
-
何はともあれ、強化には間違い無いのだから……
ただ横格やBD格よりモッサリしてるN格や、使い道がない下格を何とかして欲しかった気もしないではない
-
N格はフルブくらいの早さにして欲しいな
-
S覚選んで覚醒特射引っ掛けるのが楽だった印象、修正後のbz横も前作の様な汚物感あるんだけどF覚やってる?
やっぱS?
割とデブリ虹アメキャンで近距離詰めやすいのがいいね、弾防ぐのが便利。
あとデブリバグまだあんのねw
-
下格はかっこいいって役割持てるからセーフ、N格も前派生がかっこいいからセーフ(てきとう
この機体のFかSかは好みだと思うわ、あと相方の機体次第
-
>>789
デブリバグってなんだっけ?
-
どっちも強いし楽しいからな
相方さん次第だね
-
抜刀するとサーベルとシールドアックス構えるのに格闘振るといきなり消えてトンファーで斬りかかるのやっぱ不自然
そのままサーベルとアックスで同じモーションすればいいのに。
-
なにそれ強そう。
-
ナギナタ追加早ー
-
>>791
蹴る前の一瞬の間に攻撃されたら隕石放置されるんじゃなかった?
-
マキオンになって今日初めて使ったけど横サブと覚醒ホモがなかなか強くて五連勝できた
csも使い勝手いいし良期待ですね
-
俺もマキオンになってはじめてさわったけどそこそこ勝てたわ。6割ぐらい
ただ、格上の大将コンビと当たったときに全く勝てる気がしなかった
こいつって持ってる強い択が分かりやすすぎるわ
キャラ相性が無さそうに見えて、得意不得意多いな
-
そういえばアプデ後にこいつの横バズが地上で楯した奴に胡散臭い捲りするんだが前から?
-
てかさ、みんな隕石虹アメってどのぐらい使ってる?
俺は修正前からN特射ばらまきマンだったから、今も基本は特射を牽制用に7、アメキャン用に3ぐらいで分けてる。
隕石虹アメは一試合に1〜2回使う程度だが、これって宝の持ち腐れ?
修正後に隕石虹アメ意識した立ち回りしてたら、逆に勝率下がっちまったよ...
-
>>799
前からわりとあったけど、誘導上がった事で捲り易さが上がった可能性もあるのかな?
-
レバ特射ならともかく修正前でN特射バラ撒き?どんな環境でやってたんだそれ
普通に着地保護で降りテクとか使わないの
-
前から横サブは不思議な捲り方する。たぶん回転しながら撃ってるかじゃね?体感だけど。
-
>>800の言いたいことはわかる
色々とできるようになり、強い行動も増えて
むしろじゃじゃ馬のようになってる
基本的に腕と熟練度が物を言う機体だから、逆に勝率落ちちゃうよね
変に特格虹や特赦意識すると無駄のないプレーが逆にできなくなる
だからここで聞くより、CPUでもやってまず慣れることが重要だと思う
-
火力出したいときにn前派生使ってるんですけど
ある程度火力出てやりやすいコンボってあります?
-
こいつDXとかみたいにとりあえずこの派生しとけば火力確保できるよーみたいなコンボ無いから、出し切り特格orCSとかで軽く〆てカット耐性意識した方がいいよ
230コン辺りをコンスタントに取ってダメージレース勝つことが大事
-
火力出るコンボ聞いてるのに答えになってないよね
-
火力だけならBD格N>>(前)N→CSで300近く出るけど長いし実戦じゃそうは狙えんな
-
体力に余裕があるタイプじゃないしねぇ……
格闘ササッと出し切って隕石かバズーカぶつけて離脱した方が良い気がする
-
カット来ないなら無難に横>N前≫後
カット来そうならBD2往復で十分
堅実なのが一番
-
F覚でダウン値軽減されてる時が一番困らない?
横N>横Nとかでいいんかなぁ
-
>>802
まぁ環境はお察しだよ。
勿論適当に撒いてる訳じゃなく、ある程度考えて巻いてるんだけど、そこそこ当たったりいい感じで通行止めしてくれるからつい、ね。
やっぱ、降りテク重要だよね...
>>804
ありがとうございます、正におっしゃる通りのジレンマなんです。
CPUで慣れるってのも正にその通りなんだけど、近くにCPU優先台がなくて...
色々やってベストなスタイルを模索するしかないか。
ありあとやした!
-
横N≫BD格初段すかし>特射or横サブがお手軽で高火力
F覚は前格すかしでダメージ伸ばせるんだが時間かかるのがな
-
>>811
横N>>BD格N1hit>>BD格Nが割と手早く済んでざっくり300だから俺はほぼこれにしてる。
カット来なそうなら、2回目のBD格Nも1hit止めにして下格で〆ればもっと火力出るし、覚醒技にすれば脳汁も出る。
※相方はキレる。
-
>>814
BD格なら受身不可だし、いいね!
ありがとう
にしてもこの機体何が一番キツイって、相方負担だよね
自衛力が更に上がった今回のアプデで尚更感じる
-
>>812
いやこっちもきつい言い方してすまんかった
地表近くでステップアメキャンってやればオバヒ着地以外なら着地を狙って飛んでくる射撃はほぼかわせるし、それを特格虹ステにすることで振り向き撃ちのリスクを回避しつつ隕石も飛ばせてより安全に着地できるようになるんだ
あと非覚醒時のアシストはレバー入れがかなりの性能で近距離の敵の動きはほぼ食えるからステップのあとはレバー入れっぱでアメキャンするといいよ
-
格闘後ろ派生から繋がるようになったことでなんかお手軽火力のコンボとかできるようになった?
-
>>817
横後→CS:230
がノーブーストできる
覚醒時
横後>レバ特射
が安定して入るようになった位かなー
-
>>816
だよね、やっぱ諸々降りテク重要だよね...
レバアシの有用性もわかっちゃいるんだけど、なんかN特射って他の武装よりも当たった時の脳汁分泌度が高いからついついやっちゃうんだよね。
ちょっと見直すわ、参考になるアドバイスに感謝!
-
横後横後デブリとか火力でないかな?
-
>>819
置きゲロビって当たった時の脳汁分泌度やばいよね、分かるわ
-
アプデで照射時間も伸びてるから確かに置きゲロビも結構刺さるようになったよね
>>820
アプデで拾いやすくなってたけど横後2連と横前すかしコンってどっちが火力出るんだろ
-
覚醒N特射がスタン化で便利になったけど誤射が怖くなったな……
ビームの動きが独特だから近くだと巻き込まれやすいし
-
>>796
そうなんだ。知らんかったわ、教えてくれてサンキュー。
-
>>823
あれ、味方も食らうんだっけ?
-
>>689
元有名コテだけどシャッフルで気楽に有名コテがやってて
シャッフルなんかで勝ったと嬉しそうに報告するのはリアルではやめた方がいい人格疑われる
-
元有名コテとは()
-
有名なのが嫌なら名前なんて変えられるんだし変えればいいのでは
-
オバヒでも横後→前特→前出し切り繋がったわ
地上でも拾えた
-
>>829
ちなみに赤ダウンだったので横後かなりダウン値低いね
補正によってはいいコンボできそう
-
自分語りしたいやつ多すぎだろ
-
>>827
多分元サファリ勢らへんじゃね
-
隙あらば自分語り
-
>>825
上から撃つ感じでアンジェロ呼び出したら、同じ相手の近くで回ってたノワール(僚機)がスタンしたんで多分
イマイチ自信もないからそこら辺りも確かめてみないと……
-
諸々強くなって有難いとこ、個人的にホモビ長くなったのとCS早くなったのがマジ感謝
-
>>825
普通に僚機もスタンしちゃう。
何回かそれで負けて助かりました連打されたわ。
-
>>818
短時間コンボ増えた感じなのかな、さんくす
-
シナ増えすぎじゃないですかね
シャフいっても固定行っても出てくるんだけど
-
でもアプデが遅かったな
TV放送とRG発売まであったのに
-
>>818の横後→CSで230がホントだとしたら効率ヤバすぎるぞ
ホントで横後>横後→CSが入るなら280ぐらい減るんじゃないか?
-
>>836
なるほどね(笑)まぁ、誤射は仕方ない場合あるよねー。シャフは脳内元帥多いしな。情報ありがとう。
-
横後って130位しか減らなくね
CSの威力が120で横後の威力わからんけど230って横後だけで200飛ばす勢いじゃないと
-
格闘の検証が足りない
-
前の計測した奴によると210だぞ横後CS
-
>>812
CPUないならノーカやね
特格虹はプレースタイル次第で使えない場合もあるから
気にしすぎないのがいいと思う
格闘振る人はよく使うけど、虹アメくらいなら降り方の1パターン程度
-
>>842
減らないね
つか230って普通にフルコン入れないと出ないと思う
NN>NNNでそんくらいなのに出るわけがない
-
横N二回完走で230(横N一回完走で140)だったっけね
横後はそれ以下だろうし…横後横後CSなら240も入れば良い方になるんじゃねーか?
-
マキオン移行時にダメ検証してくれた人の物引っ張ってきました
CS120
N特射141
覚醒N特射158
レバ特射110
覚醒レバ特射186
サブ>>サブ171
サブ→サブ160
BR→N特射141
BR→レバ特射152
BR→レバ特射182
BR>>BD格N>横サブ210
BR>>BD格N→CS220
N特格→CS182
NNN182
NN前244
NN前→CS282
NN前>後237
NN前>後1>後1>後246
NN前>特格→CS282
NN射195
横N140
横N>横N230
横N→CS218
横後→特格→CS243
横後→CS210
横N→N特格→CS(247)
横N→N特格>>レバ特射(244)
横N>>BD格N(初段すかし)>レバ特射→BR263
前N166
BD格91
BD格N191
BD格>>BD格252
BD格N→レバ特射230
BD格N>前N250
BD格N>(前)N→N特格274
F覚醒
横N>>(BD格)N>覚醒技325
NN前>NN前324
NN前>NN前>覚醒技354
-
>>848 確か根性値とかで誤差があるかもしれないとは言ってましたけどだいたいこの数字っぽいです
-
BD格2回出し切るだけで250も出るの…?つええな
-
N特格→CS 182と横N→N特格→CS 247のデータを元にそれっぽい値求めてるけど出ない
根性での誤差にしては差が大きすぎるね、横後出したいけどN特格→CSが引っ掛かる
-
>>845
アドバイスありがとう、やっぱ意識しつつも気にしないのが一番やな。
ってか、ずっとROMってたシナスレでちょっと勇気だして書き込んでみたがこんなにみんな優しく教えてくれるなんて思わんかったわ。
人の心の温かさに触れたワイのシナンジュは
今にもボロボロに崩れ落ちそうや。
-
>>851 ごめんなさい。前にスレで出ていたデータを参考用としてメモしていただけなので全部のデータが正しいとか当てた状況がどうとかはわからないです。すみません。
-
シナスレと言う器に入った気分はどうだね?
-
知らんわ
-
>>854
あったかいナリィ///
-
>>854
変態全裸すき
この台詞今でも意味が分からん
-
それもこれも良修正が来てくれたおかげや
X1のスレなんてもはやパン屋の集いと化してきてるからな
-
なんかアプデ後から挙動がおかしいんだよなあ
覚醒時の岩連射できなくなってないか?
他にも妙な所あるけど
-
F格中、今まで前特格から即格闘にキャンセルできたのが、キャンセルタイミングまでできなくなってるのを確認したから、岩の属性が変わってるのかも。
-
連投申し訳ないけど、岩の属性が射撃/格闘の両属性から格闘のみの属性に変わってる可能性が高いと思う。
だからF覚中に格闘属性から格闘にはキャンセルできないために連射できなくて、S覚中は検証してないけど、岩が射撃属性でない以上連射できないんじゃないかとおもう。今までは射/格両属性だったから
F覚中は射→格で連射できたし、S覚中は射→射のキャンセル扱いで連射できたんだと思う。
長文ごめん。
-
マスク調整としてはなんかありそう
-
ただNと横前じゃ違ったりするかもな
-
こいつの横格、BD格、前格は全部出し切り補正-35%だけど
どれも威力140↑だから出し切りから割とガバガバコンでも出し切り絡めれば高火力になる
というかBD格の威力160弱じゃないの?196とか根性乗ってない?
-
848は当時も結構ガバガバだと言われてたからしゃあない
おそらくだが、店内対戦で補正が高めにかけられてるとかじゃないかな
店内対戦は自演の回転率上げるために、ダメ補正高めてる店舗あるって聞いたことあるし
-
>>852
ありがと
ええやつやな
-
最近マキオン始めてみたんだが、アケコン操作難しいですね…FBからずっと器さん使ってるけど、特赦がレバー入れじゃないと単発ホモにならないのがまだしっくり来ない…慣れるしかないのだろうか?
-
CSの威力はあってるし根性じゃないかね
-
>>865
Cpu戦以外でダメ弄るとかできんの?
-
相手体力フル、自分500くらいでF覚醒中
BD格N>BD格N>後格で301確認
-
cs締めならダメ落ちるけど手早く高火力打ち上げコンで良さげやね 今度からF覚にしようかな
-
Sホモビラビラも捨てがたい
-
カット耐性コンボでもいいから格闘入れてダメージ底上げをしたい。F覚だとキャンセルルート解禁や速さ向上で格闘入れやすい、けど今回のアプデでホモビラ大回転が強くなったからS覚でリロ爆速にしてホモ狙いまくるのも強い。
悩みますね…
-
こいつのCSって弾頭と爆風でダメ別れてる?
100+20とか?
-
>>869
店内対戦でのダメ補正変更は前からできるよ
今はオンライン主流だけど、今も残ってる確率のほうが高い
-
>>874
弾頭80で爆風が複数ヒットって前にかかれてた
最初はおそらく運命の連打なしパルマで
それ以降X1のCSとか複数ヒット爆風が結構増えてるらしい
-
>>873
格闘はギャンブルだからね
それと相手の格闘耐性に左右されるから
流行りのZZやリボなんかの移動技逃げされると完全に無意味になるのがね
-
>>867
全然関係無いと思うけどくさかりおん最近マキオン始めたらしいな
普通にステアメしてレバー入れっぱなしにすればいいと思うんだがどうだろう?
-
使ってみてのこいつの覚醒考察してみた。
固定
Fがいいかも、Sアンジェロも強いけど固定だと中々警戒され始めてる。アンジェロ布石にしてFで攻めた方が勝ちやすかった。
シャフ(銀プレ中佐帯以上)
これもF、けどぶっちゃけSもEおk。流石に僚機が30の時はEが欲しくなる
シャフ(少佐帯以下大尉以上)
E覚醒が安定した、ちんぱんで成り上がった下がれない人が多い印象、先落ちも多いのでEがおすすめ。ちゃんと下がれる人もいるので3回半角吐きやすいE覚でしっかりアンジェロ当てにいけるのもつよい
それ以下
何でもよかった覚醒アンジェロ擦ってたら勝てる。
F覚ちんぱん、S覚あんぱん、E覚ひきうちどれでも良かった
戦い方としては丁寧に射撃戦して(割愛)覚醒アンジェロ絡めた攻めが強い機体だと思いました。
-
後ろ覚醒技をコンボに組み込むとしたらなんかオススメありますか?
-
いつもの狙うなら覚醒ホモのスタンに引っかかった奴にぶっぱか横格初段からで
-
こいつ使ったが覚醒ホモやべぇな。
それと横格闘の伸びは結構よくなった感じ。今までは届かなかったとこギリギリに届いた。
CSはチャージ時間減ってセカイン狙いやすくなった。0.5秒短くなるだけで結構違う。
ブー格はかち合わせること無かったけどみんなどういう感じだった?
-
かち合い強いわブー格
-
取りあえずニコ動でシナンジュ敵視点を見ながらダメージやら覚醒補正やら計算した分投下
N特格:90(-30%)
横格闘:[35(-10%)×2]→[13(-3%)×4→45(-3%)]
BR→CS:159 ※75+120×0.7で計算が合うからCSは単発強制ダウンの可能性大?
S覚醒時の射撃補正:5%
ただコンボになると>>848のデータと結構差異が出るやつがあるんだよなぁ…
そして補正とか間違ってない筈なのに何故か食い違う横N→N特格→CS
単純に根性補正かもしれないけどもしかしたらN特格は格闘からキャンセルしたら補正が良くなるとかあるかも知れない
-
わりとホモスタンの補正とダウン値知りたい。基本追撃バズーカだけど、良補正だったら格闘狙いにいきたいね
-
ダメージだけなら横サブよりNサブの方が高いんだっけ?
覚醒特射掠ったらNサブか貯めてたらCS撃てばいいかな
-
>>878
アドバイスありがとう
初めは違和感バリバリだったけど大分慣れて来たよ。
あと、特格とサブが一緒に使え様になったとわ言え、戦況を冷静に見極めて立ち回らないといけない所は変わってないね。
赤ロックもうちょい欲しいな
-
「覚醒ホモ」のワードだけで笑えてくるんだけど
-
ホモスタン
-
ホモビラ大回転とかいうワードが強すぎるし何を指してるのか一発で分かるのも凄い
-
まあアンジェロの過去を知れば大佐に惚れるのも分かるけどね
そら惚れますわ、私も惚れてます
-
フルブからマキブ移行時にサブはNも横も補正変わらなくなってたはず
-
nサブくんほんと存在意義無いのでは...
アメキャンなら特格か特格虹あるし
-
いうてアンジェロも最初は全裸をめっちゃ怪しんでたからね
すべてはスタイン様強奪事件からよ
-
ほう
小説じゃその辺も語られてるんかな
-
>>895
何かの特典小説の「戦後の戦争」でその顛末は描かれてるな
-
特典か
中々敷居高いな
-
>>881
アドバイスサンキュー。けっこう覚醒ゲージが残り少ない時に格闘当たった時とか、コンボ中に覚醒切れるなーって思うと咄嗟に下覚醒技で締めちゃうのよねー。んでフルで当たる時もあるけどカス当たりの方が多いから有効な方法を聞いてみた。
-
PS3のゲームでもやれたはず
FLCだったかもしれんが
-
すまんDLCだわ
-
前格使ってる人いる?なんかときどき使いたくなるけどだいたいカットくるから隕石か後ろ派生しちゃう。
-
コンボパーツとか出し切るかって事なら使わない
-
起き攻め前格たのしーぞーこれ
-
覚醒ホモビほんと強くなったなー
-
スタイン強奪(半ば譲渡)
-
いいわぁ〜いいのよぉ〜あげるわあなたに(アナハイム特有の裏切り)
-
死ねよ
-
この機体、やっぱダメじゃね
運動性能追いついてないわ
-
>>901
サブ切らしてる時の格闘機にお願い前格するぐらいだなー、透かしコンに使ったりもするけどね
>>906
淫夢ネタなら隔離スレに書いてこい
-
ずっと張り付いている奴らいるけれど、何に加担しているか解ってやってる?
広島と長崎に原爆が落ちただろう
あれ民族とG素が反応しない人達と米英でも手に負えない超広域の人身売買を誤魔化す為だろう
この国の政府は何に加担しているか本当に解っている?
バックに誰々がいるとか財閥が力を持っているとか全部吹っ飛ばしてアウトだぞ
k察とかk視庁達も見ているか?
自分達が何に加担しているか全然解ってないだろう?
わざと捕まえて写真を撮って0円にする、n本銀行の株式を偽者にすり替えて全部強奪する
こういうのに加担しているのだぞ?
何にも悪くない人達が70万も一瞬で死んだのだぞ?
30億人も騙して監禁しているのだぞ?
スイヘイリーベ???
S理と天nも取り返しのつかない事をしているのわかっているか?
-
CSって銃口強いの?
あんま実感ないんだが
-
>>901
密着時や発生勝ちしたいときに使う位かなー
後は敵機体より弱冠低高度で正面の時に使う
-
銃口より弾速で当てる武装だと思う
-
>>884
CSはブルーのサブと同じで弾頭ダメージがなくて爆風ダメージのみの仕様に見えるわ
-
>>901
前特格で上とってキャンセルで出すと結構臭い当たり方するゾ
-
CSは爆風だけ貰って復帰可能ダウンになる事あるから単発ってのはない
-
>>914>>916
ってことは弾頭ヒットだけでも120ダメでダウン値5.6以上だけど爆風もちゃんと発生していて個別のダメとダウン値がついてるって感じなのかな
自分でダメ計算したり>>848の横N→N特格→CS(247)、横N→N特格>>レバ特射(244)を見る限りCSは単発の120ダメとしか思えないんだよね…
-
格闘後派生、85(-18%)っぽいね
CSは単純に弾頭120ダウン値6に爆風ついているだけなんじゃないの?
他のバズーカだって弾頭でダウン値溜まったら爆風当たらんわけだし
-
弾頭ダメージ0(0%)ダウン値0なら爆風ダメージ120(-30%)ダウン値5.6以上で説明つく
-
それと
>>884
>>918
から元々知りたかった横後CSのダメージ計算したよ
35+(35×0.9)
=66.5
67+(85×0.8)
=135
135+(120×0.62)
=209.4
切り上げ処理入って210かな
-
>>919
フルアーマーガンダムの特格に真正面からCS撃って赤ダウンだったのは見たことあるから爆風でダウン値5ってことはないはず
ただダメージは見てない、申し訳ない
-
修正から乗り出したんですが後格ってどんな使い道がありますか?
ダウン取りたいならCSでいいし、火力出るのか、初段強いのか
-
置きホモ強いな
-
マキブオンをシナンジュ一筋で始めてみたけどアケコン慣れてない序盤ボコボコされたよ…みんな優しくしてね…
-
少尉になる頃には普通に慣れるよ
-
壁際でも何でもない場所でBD格出し切り>>BD出し切りでの最後の二段目すかったんですけど、稀によくある事なんですかね?
-
初めて聞いたわ
-
戦える機体だから数をこなせば強くなれると思うけど、最初から勝ちたいならV2とかお手軽強射撃機の方がいいかも
操作感変わったから、フルブ&アケコンで練習できないんだよねえ
-
BD格は相手機体自機より下側だとどこからでも変な落とし方するからなぁ
-
>>922
火力出し
-
>>922
判定が強い&初段ダウン値低くて出し切り135ダメなんでダメージアップに使える
横>NN前出し切り>後で270だっけ?
-
>>918
格闘後派生が85(-18%)ってどうやって出したの?
これだと>>848の横後→特格→CS 243と違うんだが
個人的には>>848の以下のデータから後派生は横2段目より補正が緩いと思うんだけど
横N→CS218
横N→N特格→CS(247)
横後→CS210
横後→特格→CS243
とは言え>>848自体も正確かどうかはわからないらしいからはっきりとは言えないけど
-
>>930
>>931
なるほどありがとうございます
結構ダメ出るんですね
擬似帯の時狙ってみます!
-
ジョニザクの横格射撃派生のBZが弾頭のダウン値かなり高くて爆風のダウン値0、
非覚醒時は弾頭当たった時点で強制ダウンなんだけどこれに近い感じかな?
-
全然話違うけど、CSの吹っ飛び方好き
こういう飛び方するの他にあるっけ?
-
>>935
シャアザクの戦車もあんな飛び方じゃなかった?
-
胚乳の特射とかもあんなだったような気がするけど違うかもしれない
-
量産型わきすぎ
-
シャアの偽物のデッドコピーとかこれもうなんだか分からないな
-
X1のCSってこういう吹き飛び方じゃなかったけ?
-
自分達があたかもオリジナルのような言い草で草生える
所詮機体愛()で使ってたやつらだろ
-
機体愛を馬鹿にしてようがしてまいが
自分でそいつらはオリジナルだと肯定しているが
-
どう読めばそういう風に受け取れるか知らんけど
あんま訳わからんこというのやめてよね
-
いったい機体愛のなにがいけないんですかね
-
たかだか機体愛で使ってた連中がオリジナル気取るなってことだよ
そんでオリジナルってなんだよ
-
機体愛(曹長☆15)
-
PN 再来の赤
中尉2熟練度15
尚ホームで高校生くらいの子にドヤ顔でシナンジュ教えてる模様
-
ワロタ
-
全然関係ないけどうちのホームにEZ8星15の少尉1がいるぞ
-
悲しみの大尉5熟練赤1
…ヘッタクソだった時の借金多すぎんなぁ
-
そーゆーときは新しくはじめるのがオススメ
-
今から将官になればええんやで
-
上の横格の補正見てて思ったけど毎作品ダメージやら補正やら調整入ってるのね
違う・・・そこじゃなかったんだ・・・
-
>>949
共 存 を 願 う 者
-
>>954
やめてさしあげろ
-
横N>横後≫後で255ダメ確認
敵体力が462→207、二連勝目なので補正掛かってるかも
-
ってか通常時は出来ないけど、覚醒中なら横サブ岩でキャンセル出来るのねw
昨日初めて知ったわw俺が見落としてるかもだけどどっかに書いてあったっけ?
-
ってか筐体に書いてあるっしょw
それか覚醒選択画面w
-
>>957
わろた
答えは覚醒説明欄に置いてきたぞ
-
>>959
おー、俺やべぇなwおじいちゃんレベル通り越して、片足棺桶レベルだなw
教えてくれてあんがと♪
-
微笑ましい
-
きもE
-
かわいい
-
僕セクシー
-
>>949
君それ 有名な共存を願うものじゃないですか?
-
a
-
生の後派生から前格すかし300コンできるとかワロタ
これF格いらないじゃん
-
BD格始動で300いくみたいだしね
-
いや、生では無理だけど
Fでならいくけど、それは他の機体と同じだと思う
-
横後>NN前出し切りと横>NN前出し切り>CSor後Nってどっちがダメ出るかな
後者はCS〆が267、後〆なら270乗るようだけど
-
>>969
ツイッターに未覚醒300コン上がってるぞ
-
非覚醒の横始動300↑も開発されたのか
-
Twitterの方の奴こんな感じでした
前後派生>(前)1hit後派生>(前)1hit後派生→CS:309ダメ
横後派生>(前)1hit後派生>(前)1hit下派生→CS:301ダメ
前後派生>(前)1hit後派生>(前)1hit後派生>(前)1hit後派生:301ダメ
BD格N>(前)1hit後派生>(前)1hit後派生→CS:315ダメ
横後派生>(前)1hit後派生→CS:268ダメ
前後派生>(前)1hit後派生→CS:275ダメ
-
繋ぎはは前フワが安定らしいぞ
-
これ地上でもいけるん?
計算上の数値とかじゃないよね
-
>>975 Twitterで シナンジュ すかし って検索すると動画ありますよ。
動画だと相手が地上にいるところから始動して入ってます。
-
>>976
丁寧なレス、恐縮です
探してみてみますね
楽しみ!
-
横後>(前)N1後→CSで268って振りやすい横始動で初段性能よし、即後派生でステ踏んでから前進する前格に移行するからカット耐性も十分でこのダメージってかなり強力なコンボだな
余裕があるならそのままもう一回前格透かしを挟んで300も狙えるとか何としても習得したいな
-
そろそろ次スレっすね
次のスレは、コンボ表とかもあると嬉しいです。
-
さっきの透かしコンも追加しとくわ
-
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1488445501/
-
ちなみに透かしコンボってCSで締めてるけど、岩で締めたらダメージどれくらいなんだろ?
-
計算したらBD格始動なら-10ダメージくらい
他のコンボもそんくらいかもねー
虹ステ絡められるから状況重視で特格〆もいけそうね
-
>>983
計算ありがとう。ってことは、あのコンボはけっこう必須だなw練習しまくろw
-
すかしコンのBD格始動のやつも繋ぎは前フワでいいのかしら
-
BD格からどう計算したのか気になる
-
BDからのすかしは最速前ステだけで繋がったはず
-
だけで→だけでも
-
BD格からのすかしは最速前ステのほうが個人的には安定すると思う
にしても通常時から安定して300越えとは、いい時代になったものだ…
-
最速でやったらたまに入らないよ
最速一歩手前くらいじゃないと
-
>>987
>>989
2人ともありがとう
-
埋め
-
梅
-
う
-
うめ
-
う
-
埋
-
埋め兄貴すこ
-
質問いいですか
-
どうぞ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板