したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

調整して欲しい機体スレ Part.4

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/16(土) 00:21:49 ID:X66q6hA60
調整して欲しい機体や武装何でもいいので自由に書いて下さい

次スレは>>950がスレ立て依頼をして下さい

前スレ
調整して欲しい機体【しろよ】スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1408455321/

230名無しEXVSさん:2016/12/18(日) 08:10:38 HOST: softbank060068125209.bbtec.net
>>229
すまん機体名書き忘れたが串

231名無しEXVSさん:2017/01/09(月) 12:37:14 HOST: KD182251250049.au-net.ne.jp
V2
ノーマルの機動力をABのものに
ノーマルのBD格闘が3段になるように
ABのクールタイムを10秒に短縮
ABメインの威力125に上げてダウン値を通常の機体は即強制ダウンするくらいに上昇
ABの機動力を今のノーマルのものに

232名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 21:20:24 HOST: ai126251004171.23.access-internet.ne.jp
ノルン
メイン ダメ90
Nサブ 発生向上
特格 ダウン拾い追加
各格闘ヒット後に特格キャンセル追加

233名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 22:13:23 HOST: ae253232.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ヘビア
機動力上昇
以上!

234名無しEXVSさん:2017/01/10(火) 22:37:42 HOST: sp49-98-150-211.msd.spmode.ne.jp
>>205
ちげーだろ。神はメインの銃口補正もどしてあげればいいんだよ。あとスラッシュの誘導

235名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 01:27:20 HOST: 116-64-157-172.rev.home.ne.jp
インフィニットジャスティス
メインの威力75
特射派生から変形格闘が入るように
各種格闘の発生と射程微強化
レバー特格で派生だった蹴りを直接出したりラクス機みたいなストライクフリーダムの射撃アシスト追加

ストライクフリーダム
メインの威力80
赤ロック微延長
銃口補正かけ直し追加した上でマルチCS復活

上記の2機に加えてフリーダム共通
格闘CSのダメージによる解除やダメージ増加削除
リロード追加で試合中何度でも使用可能に

236名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 01:49:24 HOST: FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
ゴールドスモー
メインの弾速上げアシストの回転率上昇特格は角度あってもちゃんと吸い付くように

TX
ゲロビ打ち切りでBZに戻る仕様に
ダッシュ速度もしくは旋回性能の向上


カプル

237名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 12:21:48 HOST: KD182250248003.au-net.ne.jp
オンラインなんだし、機体自体に勝率補正でもかければいいんじゃねーかな

開発はバランス調整楽になるしいいことしかない

238名無しEXVSさん:2017/01/11(水) 15:12:43 HOST: 180-92-22-254.tlp.ne.jp
強機体使って負ける雑魚のせいで機能しなくなるに決まってるだろ

239名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 00:21:27 HOST: proxyag082.docomo.ne.jp
クスィーの格闘CS
30の武装とは思えない

240名無しEXVSさん:2017/01/12(木) 00:23:55 HOST: KD182250243049.au-net.ne.jp
串の格CSとかまだフルブでもやってんの?

241名無しEXVSさん:2017/01/13(金) 23:31:26 HOST: fpoym3-vezD1pro02.ezweb.ne.jp
ヤクト・ドーガをなんとかして
弱いし

242名無しEXVSさん:2017/01/13(金) 23:41:19 HOST: 96.200.52.36.ap.yournet.ne.jp
キマリスのあの性能なんとかしろ

243名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 15:29:44 HOST: sp49-97-103-71.msc.spmode.ne.jp
エピオン
茹でブースト回数5→7
メインのBD消費減
下格は格闘属性から射撃属性に
マスターとかカウンター持ちに詰んでる

244名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 15:52:12 HOST: om126212170140.14.openmobile.ne.jp
海老普通に強いだろ壊れしたいんか

245名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 15:56:56 HOST: vc138.net027098003.thn.ne.jp
カウンターも万能ではない上に射撃属性にしたら確実に虹ステ踏めなくなるがよろしいか

246名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:07:43 HOST: KD182250243039.au-net.ne.jp
>>243はエアプ動画勢…だったらスポランの活躍ぐらいは知ってるはずだな、それ以下の存在ということで

247名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:21:41 HOST: KD113151176152.ppp-bb.dion.ne.jp
バランスとか知らん、自分が使っても勝てんから強化くれってだけでしょ

248名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:28:21 HOST: opt-101-1-158-34.client.pikara.ne.jp
エピが弱かったのVSシリーズではフルブだけなわけだし
基本的にエピ=弱いのイメージ持ってるやつはフルブ家庭用勢いまもやってるやつだろ

249名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:29:34 HOST: KD182251241007.au-net.ne.jp
そもそもエピに茹で状態が要らん。茹で状態の性能を普通にして茹で削除してくれ

250名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:35:35 HOST: g111125030216.d311.icnet.ne.jp
ザクⅢ改とかもそうだけど、グミが発光した様な外観なんとかなんないかな。
普通にオーラでいいじゃない。

251名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:48:19 HOST: opt-101-1-158-34.client.pikara.ne.jp
オーラも機体によってはひどいことになるからなぁ
発光はZだから格好良かったわけだしオーラもZZやキュベとかなら良いけど
ガンオンみたいにゴッグつけようものならワカメが漂ってる言われたりするからねぇ

252名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 16:50:59 HOST: om126212170140.14.openmobile.ne.jp
ザク3改のオーラはイフリートのあれでよかった

253名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 17:09:18 HOST: g111125030216.d311.icnet.ne.jp
ON移行時の様な大型アプデは無理なのかな
バーサスで忙しいか・・・

254名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 17:44:58 HOST: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp
バーサス発売してしばらくすれば何かしらアクションあるだろうしそれまでは待ちだな

255名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 21:16:49 HOST: fp276e7a64.tkyc304.ap.nuro.jp
マジでいい加減1500でまともに対戦参加させてくれ

256名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 22:33:24 HOST: opt-183-176-194-166.client.pikara.ne.jp
1500はフルブでザクドルブの失敗怖がったようにベルガや雷神やリガの失敗怖がって弱めに調整してる感じあるな

257名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 23:19:53 HOST: 116-64-157-172.rev.home.ne.jp
2000以下の機体
耐久20アップし覚醒の上昇率も耐久を上げた分アップ

ハイネデスティニー
機動力アップ
赤ロック延長
各種CSチャージ時間0.5秒短縮

258名無しEXVSさん:2017/01/14(土) 23:47:31 HOST: KD182251241002.au-net.ne.jp
ゴールドスモー
・特格のスピードと伸びをFAガンダム特格と同等に
・前特射を格闘CSに変更(チャージ時間3秒)
・スカート飛ばしの性質をシナンジュ隕石並に
・抜刀無し

259名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 10:10:28 HOST: g111125030216.d311.icnet.ne.jp
全機体赤ロック延長1機分、2000以下は2機分
全体的に耐久を20〜50上昇くらいは思い切ってやってほしいが

260名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 11:39:48 HOST: i125-205-196-145.s05.a001.ap.plala.or.jp
もう砂岩と鰤は全盛期に戻してもいいんじゃねーの

261名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 12:13:34 HOST: p041082.ppp.asahi-net.or.jp
困るかな少し

262名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 13:20:38 HOST: sp49-97-108-61.msc.spmode.ne.jp
ショタ復活

263名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 13:20:48 HOST: g111125030216.d311.icnet.ne.jp
全盛期は無いけど、そこら辺の一斉お仕置き組はマイルドに上方修正しても良いと思う。
メインの性能とかミラコロのリロードとかかね。

264名無しEXVSさん:2017/01/15(日) 17:34:24 HOST: opt-183-176-194-166.client.pikara.ne.jp
ミラコロのリロードって変わってたっけ?

265名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 17:43:47 HOST: FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
金スモの特格は伸びより発生のが欲しいかなあ
後変形メインじゃなくて普通のメインで着地取れるレベルにはしてほしいわ
他の調整いらんからこれだけ頼む

266名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 18:08:17 HOST: KD182251247051.au-net.ne.jp
フリーダム
特格中のサブの威力が下がるバグ修正
各種サブの誘導や弾速上げて同時ヒット安定しやすいように
赤ロックS覚醒時並に延長

ストライクフリーダム
赤ロックS覚醒時並に延長
メイン威力80
特射の射出ドラグーン射程延長
覚醒技でドラグーンの代わりにミサイル攻撃(ボスフリやボスランのフルバーストコピー)
ビームの色を修正

インフィニットジャスティス
メイン威力75
特射派生から変形格闘安定して繋げるように、サブでファトゥム-01手元になくても斬り抜けだけできるように
ファトゥム-01装着時機動力微上昇、変形時ある程度上昇
覚醒技の当たり判定をビームソードのグラフィック分まで拡大し最終段までダウン値0

上記の格闘CS
ダメージアップや落下速度や赤ロック短縮(?)等デメリット削除
覚醒だけでも良いのでリロード可能に

267名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 20:41:59 HOST: opt-183-176-194-166.client.pikara.ne.jp
金スモは特格を前入力で初段なしで2段目が即発生とか入れてくれてもいいとおもうけどねぇ

268名無しEXVSさん:2017/01/16(月) 22:41:03 HOST: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp
フリーダムのはバグじゃないぞ

269名無しEXVSさん:2017/01/17(火) 08:16:36 HOST: 173.6.138.210.rev.vmobile.jp
>>267
それあったら助かるなあ
それなら別に今みたいにこぼすことあっても全然許せる

270名無しEXVSさん:2017/01/23(月) 10:30:14 HOST: KD182251254001.au-net.ne.jp
試作二号機きついです!微調整ください

横特射をBBにして、メインcsにカリウスドム突撃&BZ狙撃ください!

271名無しEXVSさん:2017/01/25(水) 07:34:52 HOST: proxybg018.docomo.ne.jp
アカツキ

共通
①メイン射撃
威力:70→75 弾数:7→8発
②特殊射撃(レバー前)
特殊格闘(レバー前)(ヤタ発動)に変更
③特殊格闘(レバー後)
カウンターを追加
④特殊格闘
発生速度を上げる
虹ステップを可能に
反射を成功した際に防御補正、ブースト・EXゲージ増加(非常に少なめ)
反射を成功した際に銃口補正を付け、よろけ時間も延長
反射したのみ赤アラームに変更
技発動中のブースト消費を無くす
技発動中の発光→金ぴかに変更
⑤格闘CSを大鷲・不知火で共通の武装
《ヤタノカガミ【時限発動】》にする(発動中移動可能)
技発動中は金ぴかに
⑤後覚醒技にヤタノカガミ【時限発動】を追加(格闘CSと共通)

不知火
①サブ射撃
格闘も防ぐように
②ドラグーンを一斉射出【展開】【射出】に変更
②現射撃CSを廃止に
格闘CS→射撃CSに変更
③大鷲の後格闘を不知火も使用可能に
④特殊射撃(レバー後)→(レバー入れ)に
ドラグーンの射出位置を五角形(PV)に変更

大鷲
①メイン射撃
サブ射撃、前格闘にキャンセル可能に
②サブ射撃
左右の射角を広げる
メイン射撃にキャンセル可能

272名無しEXVSさん:2017/01/30(月) 06:32:32 HOST: nthrsm081051.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ダブルオーガンダム
耐久280以下で常時ダブルオーライザーになるようにしました。
ダブルオークアンタ
耐久力を650に、サブメイン、メイン特射、メイン特格、メイン前格のキャンセルを追加しました。

273名無しEXVSさん:2017/02/06(月) 22:23:33 HOST: proxybg021.docomo.ne.jp
アリオスガンダム
(共通)
チャージ射撃
モードを遷移する際に、チャージ状態を半分引き継ぐように変更しました。


アリオスガンダム
機動力
ブーストダッシュ中の旋回性能を上げる(ジャンプボタンを離していても有効)

武装
以下のコマンドの武装を廃止にする
後格闘

コマンド
以下のコマンドの配置を変更する
後格闘…チャージ格闘(GNミサイルコンテナ)
チャージ格闘…サブ射撃(GNサブマシンガン【両手撃ち】)

実装
以下のコマンドに武装を追加する
後覚醒技…GNサブマシンガン【両手撃ち/拡散】(GNアーチャーを護る、ハレルヤ復活時に使用)

メイン射撃
<性能>
1:特殊格闘、後格闘にキャンセルルートを追加する

チャージ射撃
<性能>
1:サブ射撃を1度も離さず、押し続けている最中にもチャージするように変更する

チャージ格闘
<性能>
1:マシンガンの射程限界を無くす
2:サブ射撃を1度も離さず、押し続けている最中にもチャージするように変更する

サブ射撃
[弾数:50→60発][りロード時間:+0.5秒]
GNサブマシンガンを射撃する際の射出位置を横から上側に変更する
GNサブマシンガンの効果音を原作に変更する
<性能>
1:サブ射撃、特殊格闘にキャンセルルートを追加する

後格闘
<性能>
1:技発動時に移動速度を引き継ぐ
2:特殊格闘にキャンセルルートを追加する

格闘
<性能>
1:発生速度を上げる
2:攻撃のテンポを早める

前格闘
<性能>
1:攻撃を当てる際の射角を広める

BD
<性能>
1:突進速度を上げる
2:受け身を出来なくする


アリオスガンダム(アーチャーアリオス)
機動力
変形時のブースト消費量を減らす

実装
以下のコマンドに武装を追加する
覚醒技…GNビームシールドクロー(カラッゾを撃破する際に使用)

274名無しEXVSさん:2017/02/09(木) 22:12:01 HOST: 116-64-157-172.rev.home.ne.jp
V2
機動力の配分見直し
生を今のAB
AとBを今の生
ABを今のAとB
Bのメインとサブの発生を早める
Bの特格の弾数2発に
Aのサブの照射時間を前作に
ABのメインを通常の機体は覚醒中でも強制ダウンに

275名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 09:45:48 HOST: proxy20008.docomo.ne.jp
コンパチ雑魚三人衆
TVヘビア
マツナガ
ルナインパ

こいつらはしっかりテコ入れしないとほんと無理。

276名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 14:28:55 HOST: proxyag079.docomo.ne.jp
カトゼロ
エル幕
ザクZ
こいつらも追加で

277名無しEXVSさん:2017/02/13(月) 08:04:09 HOST: softbank126217034048.bbtec.net
コンパチ機体を調整する意味ない

278名無しEXVSさん:2017/02/13(月) 09:17:32 HOST: 83.125.148.210.rev.vmobile.jp
マツナガは一応オンリーワンちゃオンリーワンだし多少はね?

279名無しEXVSさん:2017/03/03(金) 08:38:32 HOST:KD182251247045.au-net.ne.jp
2000以下の機体
覚醒の溜まりやすさはそのままに耐久20アップし赤ロックをプラクティスのタイル2.5分延長
2500以上の機体
赤ロックをプラクティスのタイル2分延長

とりあえず押し付けどうにかして

280名無しEXVSさん:2017/03/03(金) 08:41:55 HOST:om126161051225.8.openmobile.ne.jp
25の弱機体が死滅するなw

281名無しEXVSさん:2017/03/21(火) 13:44:29 HOST:KD182251247045.au-net.ne.jp
ダブルオー
GNソードだけを取り替える常時ダブルオーライザー状態に変更、それにともないオーバーロード削除
今までの生ダブルオーの赤ロックと機動力とアシストのリロードをダブルオーライザーに統一
格闘CSがどの装備でも使用可能に
ケルディムのアシストも対象でセラヴィーの射撃を照射から球体ビーム撃ち出しに変更

282名無しEXVSさん:2017/03/28(火) 12:02:19 HOST:KD182251247046.au-net.ne.jp
ストライクフリーダム
赤ロックをEXVS初期に延長
メイン威力80
射出ドラグーン射程延長
誘導銃口補正強化の上でマルチ復活
シングルCS銃口補正EXVS初期に強化
特格発生およびモーション高速化

283名無しEXVSさん:2017/03/28(火) 12:53:49 HOST:sp1-75-3-177.msc.spmode.ne.jp
Ex-S
修正前に戻す

284名無しEXVSさん:2017/03/30(木) 14:54:29 HOST:KD182251250033.au-net.ne.jp
インフィニットジャスティス
格闘CSのダメージ増加や解除ペナルティー削除と落下速度低下させなくするように
発動中各週格闘の発生と追従性能アップ
覚醒でのみリロード可能に
メインの威力+5
特格とサブの誘導ボスラン並みに
レバー入れや弾切れ中特格でEXVS時代みたいに直接蹴りが出せるように
アシスト出てるとき勝利でラクス機と同じ並んだものに

285名無しEXVSさん:2017/04/24(月) 22:28:17 HOST:proxybg031.docomo.ne.jp
ブリッツガンダム

耐久値
耐久値を上げる《520→550》
EXゲージ増加量を減らす

ロックオン
赤ロックオン距離を延長する《プラクティスのタイル3分延長》

武装
以下のコマンドの武装を廃止にする
BD格闘…サンダーラート突き

実装
以下のコマンドの配置に実装を追加する
BD格闘…グレイプニール【突撃】


メイン射撃
[弾数:5発→7発][威力:70→65]
<性能>
①前格闘、後格闘にキャンセルルートを追加する

サブ射撃
[リロード時間:6秒→5.5秒]
<性能>
①技発動前の移動速度を引き継ぐ
②射程限界を無くす

特殊格闘
[持続時間:4秒→5秒]

特殊射撃
[撃ち切りリロード→常時リロード][リロード時間:18秒→9秒]
<性能>
①メイン射撃にキャンセルルートを追加する

特殊射撃
レバーN…スキュラ
<性能>
①発生速度を上げる
②射程限界を無くす

特殊射撃
レバー入れ…突撃
<性能>
①ダウン値を上げ、爆風を最後まで当てると強制ダウンにする
②突撃の誘導を上げる
③射程距離を延長する

格闘
<性能>
①追従速度を上げる
②3段目のダウン値を下げ、追撃の際に最後まで当たるようにする

格闘派生…ジャンプ斬り
<性能>
①ジャンプの高さを上げる
②壁際で攻撃する際、攻撃が外れないようにする
③着地した際にブーストを半分回復するように変更する
④技発動時に誘導を切る
⑤バウンドダウンに変更する

前格闘
<性能>
①攻撃を当てる際の射角を広げる
②誘導を上げる
③攻撃判定を大きくする

横格闘
<性能>
①至近距離での発生速度を上げる

BD格闘
<性能>
①追撃しやすくする
②誘導を上げる

286名無しEXVSさん:2017/05/26(金) 21:31:52 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
インフィニットジャスティス
格闘CS中のデメリット削除及び覚醒リロード可能に(フリーダムとかも同様)
メインの威力75へ
サブの威力110へ
特格派生を射撃のみでなく格闘を外した場合でも派生可能に
ストライクフリーダムの誘導をボスランレベルに
機動力強化(変形時は特に)
特射派生の発生とキャンセルタイミングを早くし変形格闘が確定で入るように

287名無しEXVSさん:2017/06/10(土) 12:44:10 HOST:KD182251245044.au-net.ne.jp
 試作二号機
・後以外の格闘及び各特格からのサーベル投げCルート追加

・各特格→メインC追加

・サブリロード8秒または弾数3発に

・前横特及び特射の硬直小さく

・N特格を伸びを強化して接近移動コマンドに変更(緑ロック時は向いている方へ移動)。メイン サブ 前横特 特射 通常格闘へC可能に

・後特格をカウンターとしてN特Nの多段蹴りに変更。蹴りは派生でも出せる様に

・横特Nの蹴りを発生強化しバウンドダウン属性の叩きつけに変更

・BD格発生強化。サーベル未強化時でもスタンする様に

288名無しEXVSさん:2017/06/11(日) 14:26:20 HOST:h219-110-10-002.catv02.itscom.jp
GP01
機動力:BD速度を自由クラスに
射撃CS:LBR狙撃に変更(誘導強化以外は今まで通り)
特射→メインC開放
横特格誘導切り

X2改
コスト2500にUP、赤ロック延長
射撃CS:バスターランチャー(狙撃)
ダウン値2.5、スタン属性の砲撃
威力は100、補正-25%
弾速、誘導は並
CS→サブ、特格C可能
格闘CS:射撃CSからショットランサー移籍
誘導強化、弾速低下
格闘CS→サブ、特格C可能

アカツキ
耐久540に(理由はヤタとバリアの仕様変更)
機動力上昇
特格:ゲージ式に。発動中は常時ビーム反射
開幕0、リロード25s、CT10s、持続4s
特格中特格で解除、自由落下
N特射→メインC追加
前特射:1hit単発強制ダウン(威力95)に
オオワシ
メイン:サブ、特格C開放
CS→後格闘開放
サブ:射角、銃口補正強化
シラヌイ
CS:スタン属性に
格闘CS→メインC開放
サブ:耐久200に、オオワシ時でもゲージが見えるように
格闘:設置を廃止m、射程を無限に。S覚中は移動撃ち解禁
レバー入れで性能変化
N:自機追従。メイン連動
前:νみたいに上方にとりつく
横:アイオス1みたいに真横から取り付く
後:標的の下側にとりつく

289名無しEXVSさん:2017/06/13(火) 22:02:51 HOST:softbank126130149053.bbtec.net
エクガンの素体いらない削除

290名無しEXVSさん:2017/06/13(火) 22:05:16 HOST:proxybg036.docomo.ne.jp
>>289
あれは20単体で出して欲しい

291名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 15:49:45 HOST:ai126154035112.28.access-internet.ne.jp

サブを現格闘に(前後ビット削除)
格闘を現にCS(レバ入れで現レバCS)
CSを新武装へ「GNミサイル一斉発射」(一出撃一回きり、フルコーン第一の特射に近い、慣性乗らず発生遅く誘導する弾しない弾がある)
CS2を追加、ケルの格CSに似たものへ
マルチCS2追加、ケルマルチ格CSに似たものへ
格CS追加、シルビ射バリアもっさり格闘(蹴り→劇場版のオマージュモーションビット一斉発射)
Cルート一新
メイン→サブ、特射、特格
サブ→メイン、N格
シングルCS→N格、特格
両格闘→特格、特射、サブ

こんな鯖をずっと待ってる

292名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 17:04:15 HOST:ai126154035112.28.access-internet.ne.jp
間違えた修正

格闘を現CSに
シングルCS2→N格、特格

293名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 18:26:34 HOST:KD182251247044.au-net.ne.jp
フリーダム
サブの弾数3発、撃つとき羽を広げないように
赤ロック延長(デュナメス並に)
特射のダメージを220位に上昇

294名無しEXVSさん:2017/06/19(月) 02:55:58 HOST:sp49-98-167-68.msd.spmode.ne.jp
グフイグナイテッド
特射に振り向きとアメキャンつけてメイン弾数20くらい増やすだけで全然違うから頼むよバンナム
西川ニキ嫌いなのかよってくらいハイネ機弱いから是非上方してほしい

295名無しEXVSさん:2017/06/19(月) 04:05:25 HOST:wmx2-pvt-136-175-224-119.kualnet.jp
ドレノ
nサブの銃口補正微強化
特格と特射にメインキャンセル追加
武装の威力微強化
これだけでスポランで見るレベルになると思う

296名無しEXVSさん:2017/06/19(月) 20:52:21 HOST:KD182250251202.au-net.ne.jp
バンシィノルン
耐久650
機動力1.1倍
赤ロック1.1倍
これで最下位は脱出

297sage:2017/06/20(火) 13:35:47 HOST:124x36x143x188.ap124.ftth.ucom.ne.jp
試作2号機
各種特殊格闘 特殊移動時SA
格闘CS 削除→耐久力減少で徐々にサーベル強化
射撃CS 削除→既存Nサブ射を射撃CSに
サブ射撃 3発→2発、ザメル自機前に出現、若干の耐久力
ザメルの追撃1発ずつ再誘導、発射間隔を長くし、ヒット時はDXの変形サブと同じに
横特格 ヒット時、蹴り上げ高高度上昇 受け身不可 特射キャンセルルート追加
特射 入力時、射撃ボタンの押し続けた長さで飛距離調整可能に。短い→近距離爆破 長い→遠距離
下格闘 発生を強化
ブースト格闘 初段発生を強化

298名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 13:37:12 HOST:124x36x143x188.ap124.ftth.ucom.ne.jp
↑sageミスりましたすみませんm(__)m

299名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 14:49:42 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
バスターガンダム
・赤ロック延長
・サブ射撃:ガンランチャー散弾
・格闘:ビームライフル(足止まらない)
連射はできないが弾は5発
・下サブ射撃武 ガンランチャー【機雷】

下サブ→格闘、サブ→格闘  キャンセルルート追加

ターンX
・ビームライフルを下サブに変更
銃口補正微強化、火力190
・バズーカの補正 -40%から-35%に
・赤ロック延長(マキブよりも微延長位)
・特殊射撃のリロード4.5秒に

300名無しEXVSさん:2017/06/23(金) 15:06:16 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
ハイペリオン
・メイン射撃性能 マキブ時に変更
弾50→60発
・サブ射撃弾数 1→2
・赤ロック微延長
・特殊射撃1の持続時間14→18
その際サブ射撃リロード時間は4秒に
横格闘の発生を強化
派生:踏みつけ&マシンガン追撃&蹴り飛ばしの火力強化

301名無しEXVSさん:2017/06/24(土) 03:27:00 HOST:softbank126126204189.bbtec.net
プロデューサー

降格減俸

302名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 02:39:34 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
ガーベラ・テトラ
メイン 弾数90→80 リロード 6.5秒
サブ  弾数30→60 リロード 5秒
特殊射撃 リロード17秒
覚醒時 ブースター装着形態に移行

カプル 1500コストに
体力は450
サブ射撃:ミサイル(コレンカプル時とほぼ同じ)
特殊射撃:コレンカプル呼び出し(モーションはフルブのジオサブ)
リロード8秒以外はほぼフルブジオサブと同じ
特殊格闘:ガンダムハンマー(モーションはフルブ∀のメイン)
火力は102、単発補正は8.5%
ロック延長
機動力強化

コレンカプル 
体力600に
射撃csの発生、誘導強化
特殊格闘ジャンプ切りに変更(モーションはインパルス特格)
機動力向上
旋回大幅強化

303名無しEXVSさん:2017/06/25(日) 18:48:39 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
追記
カプルの覚醒技は
csに類似したもの
cs時よりも火力発生銃口補正強化

304名無しEXVSさん(au-net)★:2017/06/25(日) 19:25:39 ID:???0
■G-アルケイン
・落下速度の遅さを少し緩和、旋回性能を強化
・Nサブ射撃の射程を延長
・ホバー中サブ射撃を強スタン属性に変更、メインと格闘へのキャンセルを追加
・ホバーモード中の赤ロック距離を延長
・前後特格からホバー中格闘への派生を追加

■X2改
・BD速度を強化
・射撃CSの誘導を強化
・サブ射撃から各格闘へのキャンセルを追加
・ABCマントを装着しても機動力が低下しないように仕様を変更
・ABCマント非装着時の格闘の踏み込み速度を強化

■エクセリア
・サブ射撃のリロードを常時8秒に変更
・覚醒中、特殊射撃の弾数を2発に増加
・コストオーバー後、特殊格闘のリロードを50から開始するように変更

305名無しEXVSさん:2017/06/28(水) 23:49:49 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
ダブルオー
仕様変更:機動力と赤ロックを装備問わずダブルオーライザーで統一
それに伴い常時ダブルオーライザー状態としで格闘CS使用可能及び各種リロードを再調整
特殊格闘:GNソードだけを交換する仕様に
覚醒終了時マキブ同様オーバーロード消滅、該当の台詞はトランザム中撃墜された場合のみ

もう問題解消はこうする以外考えられないかも

306名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 12:38:30 HOST:sp1-75-233-17.msb.spmode.ne.jp
>>294だけどサブのブースト消費なくすのも追加で

307名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 13:10:04 HOST:KD182251247037.au-net.ne.jp
フリーダム
特格からサブ撃つときマキブまで同様ダメージが下がらないように
赤ロック延長
格闘CSは他の人が言いまくるから割愛

AGEー3やルージュ等上方ついでに下方された部分の下方を取消し

308名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 20:25:12 HOST:zaq7719fe0d.zaq.ne.jp
グフイグナイテッド
メイン射撃
リロードを速くしました(5秒→4秒)
レバー横入力サブ射撃
発生を速くしました
特殊射撃
リロードを速くしました(11秒→8秒)

309名無しEXVSさん:2017/07/01(土) 20:34:16 HOST:KD182250251226.au-net.ne.jp
二号機にnext時代のピョン格をクレ

310名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 09:04:45 HOST:h219-110-10-002.catv02.itscom.jp
X2改
コスト2500に昇格
耐久560に上方
赤ロック延長
BRの威力を80に
射撃CSをバスターランチャー(狙撃)に変更
性能:チャージ2s、威力100、ダウン値2.5、弱スタン 他は25基準
CS→サブ、特格C可能
格闘CSに旧射撃CSを移動
誘導強化
前格闘を旧BD格闘に変更(ただし、誘導は上方)
前格闘を砂埃ダウンに
さよキン最終段をバウンドダウンに、ダウン値1.0に

311名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 19:48:11 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
高機動型ザクII改(シン・マツナガ機)
1500コストに変更
体力は450
機動力向上
ロック距離延長

メイン:集弾、誘導、弾速、射角強化
サブの弾数3へ
特殊射撃の発生、誘導強化
特殊格闘の弾数3に
リロード17秒に変更

通常格闘の突進速度を強化
前格闘の突進速度と発生を強化

クロスボーンガンダムx1改
ロック距離微延長
メイン射撃の弾数6に
横サブ射撃のヒット時の敵を追撃しやすく
特殊射撃のリロード時間を14秒に
N特殊射撃:フルヒット時のダメージ向上(1hit23)に
特殊格闘のリロードを30秒に

312名無しEXVSさん:2017/07/02(日) 20:53:18 HOST:sp1-79-83-106.msb.spmode.ne.jp
Ex-S
耐久650→680
ロック距離現在と修正前の間
特格射出に慣性が乗るように

313名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 20:53:07 HOST:softbank060121185124.bbtec.net
ホットスクランブルガンダム

機動力アップ
サブ クシャとホットスクランブルの中間ぐらいに
特殊格闘 左右、上下に凪ぎ払える様に
変形サブ もう少し太く

格好いい機体なので残念な部分を解消して欲しいなー

314名無しEXVSさん:2017/07/03(月) 21:28:12 HOST:softbank060121185124.bbtec.net
Hi-vガンダム

サブ射撃 展開、停滞時にメイン連動で発射されるFFのビームの誘導、銃口補正を上げる
特殊射撃 vガンダムと同様にレバー入れ追
vガンダムの格闘cs追加

315名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 06:49:13 HOST:proxy20004.docomo.ne.jp
ZZガンダム

サブ射撃
・慣性を付ける
横格闘
・近距離での発生速度を上げる

316名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 10:28:37 HOST:zaq3a55893b.zaq.ne.jp
くれくれですまんが、自分の使ってる機体で

シナンジュ:メイン、サブ+2発 アンジェロのリロ-1秒

プロヴィ:CS判定一本化で130 特格のクールタイム削除

ナタク:サブ+1発 メイン:当たり判定を今より少し大きく CS:ダメージ140に N、横格:格闘のテンポを速くする 特射:リロ3秒に短縮

317名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 10:58:26 HOST:om126212139029.14.openmobile.ne.jp
ベルガ
メイン全盛期
ガベ
メインサブ特射リロ上方、格CS覚醒リロ
ギス3
サブエクバ無印性能、SBフルブ強化時

318名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 11:00:58 HOST:om126212139029.14.openmobile.ne.jp
運命
赤ロ修正前、残像覚醒リロ
チンゲ
足回り全盛期

319名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 14:43:36 HOST:pw126152136206.10.panda-world.ne.jp
今月2回調整あるってまじ

320名無しEXVSさん:2017/07/05(水) 23:12:41 HOST:h219-110-10-002.catv02.itscom.jp
Ξ
射撃CSの銃口補正、誘導向上(連動ミサも)
射撃CS→サブC追加
メイン:特格発動中はMax10発に、特格発動で弾数全快
格闘CS:チャージ2sに
アシスト呼出時に敵機の方向を向くように
MC:解除硬直削除
覚醒:強制MC発動

321名無しEXVSさん:2017/07/07(金) 21:11:14 HOST:KD182250243047.au-net.ne.jp
インパルス(シン)
弱 化 で も い い か ら 調 整 く だ さ い

まぁ今のインパの立ち位置で弱化したらまじで開発の頭疑うがな

322名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 00:21:43 HOST:FL1-118-110-235-245.hrs.mesh.ad.jp
フォビドゥン

赤ロック距離延長
メイン:弾数が5→6に、銃口補正と誘導を強化
特格:リロードを8秒に

323名無しEXVSさん:2017/07/08(土) 13:05:09 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
ルナインパルス

全形態赤ロック延長と機動力上昇
フォースとブラストメインのリロードー1秒
フォース特格のブースト消費量3/4に
フォースサブをナイフ投擲に
フォース射撃CSを3号機の連射に変更
フォースサブを
ブラストメインの威力140
ブラスト前格闘でジャベリン突き追加
ソードサブで移動撃ち可能に

324名無しEXVSさん:2017/07/09(日) 20:25:44 HOST:pool-219-137.aitai.ne.jp
無理だとは思うが全ての機体を全盛期に戻した機体でのイベント杯は少し見てみたい

325名無しEXVSさん:2017/07/09(日) 23:05:26 HOST:KD182250243039.au-net.ne.jp
バグルオーとか無限の核パワー()はともかく、全盛期升鯖古黒に万死合わせるゲームしか想像出来ない

326名無しEXVSさん:2017/07/10(月) 00:10:52 HOST:softbank060137244035.bbtec.net
フルクロスは今の方が強いとおもふ

327名無しEXVSさん:2017/07/10(月) 14:59:24 HOST:proxybg019.docomo.ne.jp
25だとセルフ03ギス2ゼイドラも入ってきそう

328名無しEXVSさん:2017/07/14(金) 17:26:11 HOST:softbank126224089173.bbtec.net
3ショタも全盛期なら恐ろしいの

329名無しEXVSさん:2017/07/16(日) 00:24:47 HOST:proxybg031.docomo.ne.jp
ダブルオーガンダム

ダブルオーガンダム
コスト:2500
左腕にGNシールドを追加
メイン射撃
①弾数を8発

サブ射撃
①弾速を上げる

特殊格闘
①ライザー【換装】を廃止
②特殊射撃を特殊格闘に移行

特殊射撃
①GNソードII・ライフルモード【高出力】を追加

後格闘
①今の格闘を廃止
②ツインランス【投擲】を追加する


ダブルオーライザー
サブ射撃
①GNビームサーベル【投擲】を廃止
②GNビームマシンガンに変更する

サブ射撃
レバーN…GNビームマシンガン【両方】
レバー横…GNビームマシンガン【片方】
レバー後…GNビームマシンガン【照射】

特殊格闘
①ダブルオーガンダム【換装】を廃止

特殊射撃
①アシストを廃止
②GNマイクロミサイルを追加

後格闘
①ツインランスを廃止
②急降下を追加する

覚醒技
①ライザーソード【横】を廃止にし、【縱】に変更する

後覚醒技
①トランザムバーストを追加する


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板