【質問番号】1153
【どうなってほしいのか】
セーブデータをロードすると「Too many bytes in what should have been a 7 bit encoded Int32.」が赤文字で出てきて動かなくなるのを解決したい
【現状】
しばりす環境下でセーブデータを選んだ直後に「Too many bytes in what should have been a 7 bit encoded Int32.」と赤文字が出てきてその先に進みません
【何をしたらそうなったのか】
Ver1.57以上にアップグレードしてしまったので、しばりすの大半が動かなくなったので、しばりすフォルダやセーブデータなどを一旦別のところに避難させてから
再インストールしたのちに避難したフォルダを元に戻し、オーダーメイド単体用の最新アップデートを導入した。
【PC環境】
Windows10 64bit
【本体のバージョン】Ver.1.55.1 GP1,2,導入
【導入しているプラグイン等とバージョン】
・Sybaris直下
CM3D2.Toolkit
COM3D2.AssetCleaner.Patcher
COM3D2.AutoConverter.Managed.dll
COM3D2.AutoConverter.Managed.json
COM3D2.AutoConverter.Patcher
COM3D2.DistortCorrect.Managed
COM3D2.DistortCorrect.Patcher
COM3D2.ExternalPreset.Managed
COM3D2.ExternalPreset.Patcher
COM3D2.ExternalSaveData.Managed
COM3D2.ExternalSaveData.Patcher
COM3D2.FastFade.Patcher
COM3D2.MaidVoicePitch.Managed
COM3D2.MaidVoicePitch.Patcher
COM3D2.ModLoader.Managed
COM3D2.ModLoader.Patcher
COM3D2.ModMenuAccel.Hook
COM3D2.ModMenuAccel.Patcher
COM3D2.ModPmatLoader.Managed
COM3D2.ModPmatLoader.Patcher
COM3D2.ModPriorityToMod.Patcher
COM3D2.ProcScriptBinIgnore.Patcher
COM3D2.QuickEditStart.Managed
COM3D2.QuickEditStart.Patcher
COM3D2.UnityInjector.Patcher
COM3D2.VoiceNormalizer.Managed
COM3D2.VoiceNormalizer.Patcher
ExIni
Mono.Cecil.dll
Mono.Cecil.Inject.XML
Mono.Cecil.Rocks.dll
Sybaris.Loader
UnityInjector
・UnityInjector内
CM3D2.EditMenuSelectedAnime.Plugin
CM3D2.YASDMinus.Plugin
COM3D2.AddModsSlider.Plugin
COM3D2.ColorPaletteHelper.Plugin
COM3D2.ConsistentWindowPosition.Plugin
COM3D2.DistortCorrect.Plugin
COM3D2.MaidVoicePitch.Plugin
COM3D2.NoteColor.Plugin
COM3D2.VoiceNormalizer.Plugin
PlanarRealtimeReflection
【スクリーンショット】 https://dotup.org/uploda/dotup.org2453533.jpg
(最後の1行が赤文字で見えにくくて申し訳ないのですが、それが「Too many bytes in what should have been a 7 bit encoded Int32.」)