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「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その5
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>>758
Blenderってソフトにanalkupabodyと痙攣とか連動させたい衣装をインポートして、シェイプキーの転送を行うと連動するようになります
基本操作とか展開ツールとかBlender周りの導入はWikiの改造項目とか http://seesaawiki.jp/eastpoint/ に譲ります
以下、導入とインポート済んだ前提としてです。我流適当なので間違っているかもしれません
http://i.imgur.com/wCOciow.jpg
http://i.imgur.com/usWZAkb.jpg
http://i.imgur.com/E5WIphD.jpg
あとはエクスポートして、Sybaris\GameData\下に配置すると差し替えてくれます
もどきは差し替え対応してないので不可です
modelを流用している公式のmod_から始まるファイルもしっかり影響されます
これをstkg・skrt・panz・shoes辺りに適用すれば大体OKかと
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