したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

9050 ◆3GjWYZvJZw:2020/08/21(金) 00:00:23
羊辞典のアークメイジの項目で自分よりアンジェラに詳しい人に指南を得たものの
あまり打撃目線では見ずアークメイジとことん攻撃魔法とポトの油させる
スタイルの人なんでかなりの自己流そうな予感。 自身とのバトルスタイル差はともかく私より原作を周回しているなこりゃ。
そして色々立て込んでちまさんへの挨拶が遅れた、はじめまして〜

>FF1のナナ赤赤とナ忍黒白の効率対比
個人的な答え合わせとして「頑強かつボス戦特化で雑魚戦が遅い」のと「全体の装甲落としての雑魚戦特化でボス戦が遅い」ものの比率です。
ちょっと聖剣伝説3原作で例え難いのでそこをパスするけれども、忍黒連携での殲滅はちょっと似ていそう。

>原作のボスはパワーアップとセイバーかけて殴ればどうとでもなる
ドレイクの鱗と四色爪がブラックマーケットで手に入るのでボス戦楽になっちゃいますよねぇ
特にバフ・デバフしなくてもあまり強くないのばかりなのが余計に....

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板