したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

独占 総合/雑談 Vol.22

46名無しさん:2022/05/13(金) 05:13:58 ID:f4JWp/zI
『魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ』

ヒロインっぽく見えなくもないフレイという女が出てくるが、すでに馬鹿貴族により陵辱されている。
かと思えばキャラ紹介に「訳あって処女」と書いてあって虚無感。
読むのを放棄したから詳しくないが、このフレイとやらはサブカプ要員っぽい。

『難攻不落の魔王城へようこそ』

漫画版。メインヒロインが昔にレイプ未遂されている。
漫画では上も下も服を破られて脚を開かされかける。そこからお決まりの救出展開へ。

『フシノカミ』

本編完結。サブカプが多い。三章連続で新カップルらしいものが出来ていく。
娶るヒロインは幼なじみと男装姫だけで、気がありそうだった他の女は描写なし。

『化学で捗る魔術開発』

主人公の双子の弟が中盤で勇者となって聖女とサブカプ。
メタ的な見方だと双子の弟の存在自体かなりキナ臭いが、後出しでダブル主人公化するのは裏切られた感じする。

『異世界還りのおっさんは終末世界で無双する』

レイプ未遂あり。ヒロインが上着まくられて乳を揉まれ、チンポ押し当てられてる。

『剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。』

漫画版。
ライバル男ポジのやつが剣聖幼馴染を手に入れようと画策。
手にキスしたり、寝間着のヒロインに色目使ったり、ヒロインの指先を噛んだり、ベッドに押し倒してのしかかったり、
漫画版の描写が度を超えていてとにかく気持ち悪い。

逃亡先の辺境で出会うほうのヒロインは触手展開あり。
昔から知り合いの鍛冶師マッチョオヤジにハグされまくって可愛がられてたらしい。

『極めたヒールがすべてを癒す!』

漫画版。ヒロインがテンプレ屑冒険者たちから脱衣(とセックス)を要求される。
油断させるためにヒロインが脱ぐ。

『帰って来た最強勇者は、末永く幸せに暮らしましたヽ(・∀・)ノ〜異世界で得た力と金にモノを言わせて、都会的スローライフを送りたい〜』

同僚ヒロインのレナは社長から愛人になるよう打診されたことがある。本人は主人公を想ってるので受けるはずもなし。
レナが主人公を糞上司の追求から逃がすため、糞上司に肩モミモミ、耳に息を吹きかけたりすることも。
その糞上司からはアクシデントを装って抱き着かれるセクハラなども受けていた。

『黒の魔王』

ベルセルク好き作者のダークファンタジー鬱展開趣味が過ぎたせいか、漫画版は打ち切り。
漫画版の範囲内だと主人公に想いを寄せた脇役(獣人受付嬢、ラミアの美女、エルフ)は全員惨殺される。
チュートリアル期間に相当する後味悪い負けイベントまでが描かれて終了。
小説版はそこからどんどん昇りつめてハーレムルート解禁に進むので、惜しいとは思う。
ただ、作者のバイブルがベルセルクだけあって露出に対する倫理観がゆるめ。

漫画版の表紙にヒロイン面して映ってる第八使徒アイは、ヒロインではない。
それどころか女好きだし原作の方で話が進むと憑依能力で男になってしまう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板