したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FFシリーズ総合2

623名無しさん@ggmatome:2017/06/09(金) 15:51:54 ID:mD/Z.hn20
今の記事から変更したいところ書いてく


①AIの項目の下記を書き換えて評価点から賛否両論に

【現在】
しかし、敵に突っ込み返り討ちにあうような場面も見られ、場合によっては足を引っ張りかねない。人間味を残すために、あえてそうしているらしいが…。
【修正】
しかし、銃を使うキャラが近距離で戦い返り討ちに合うなど、戦闘面での欠点が目につく。
人間味を残す為にあえて完全でないものにしているらしいが、ゲームとしては爽快感を削ぐ要素となってしまっている。


②召喚演出の項目を下記に書き換え、グラフィックの項目に統合

【現在】
最後まで見たくなる召喚演出。
ド派手でスケールのデカイ演出はダメージも桁違いであり、召喚の名に恥じないものとなっている。
また、場所の違いや一部の敵に対しては演出も変化する。
【修正】
召喚演出もド派手でスケールがデカく、桁違いのダメージは召喚の名に恥じないものとなっている。
また、場所の違いや一部の敵に対しては演出も変化する。


③下記の一文を評価点のカメラの項目に入れたい
「保存した写真はプロンプトが学習していき、プレイヤーが好む写真をよく撮るようになる。」


④評価点の「挑戦者としてのFF」のくだりを特徴に持っていきたい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板