したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

音ゲー関連総合スレ

308名無しさん:2014/02/10(月) 01:44:25 ID:nFRfcdPM0
>>306
前より行きやすいプレイヤーってのは、19以前と比較して中級者以下がってのと、
20と比較してポイント溜めやすくなったって点だね。
実際、俺なんか上達目指して色々な曲に挑戦してた頃は未クリアある所為で全然EX行けなかったし、
20方式ですら新曲やらで全クリアの時にたまに溜まる程度だった。
今は2曲目で低レベル埋めやら好きな曲を適当に遊ぶ時だけでもポイント溜まるから凄い助かる。

>動物園のバグ
1個100円って書く所を1個10円って間違えて書いてあったら、
10円で売っちゃった分は仕方ないけど、以降は黙って100円に戻すものだよ。
じゃないと後々知った人からも余計にクレーム増えたりするからね。
多分、言うに言えなかったんじゃないかな。

>ウォーカー曲だけ
アレだけ解禁が譜面単位だったからでしょ。

>本イベント
「何が来るか」

>何かしらイベントの雰囲気に沿った曲を期待していているしそれこそ隠し曲って何が出るかわからないワクワク感
これは俺の場合、連動イベントも一緒に考えてるから気にならなかったんだと思うわ。
そっちもスタジアムみたいにイベントの雰囲気に沿った曲が来たり、連動イベントでも最後の隠し曲あったし。
それらを含めれば、「ずっと何もなかった」とは感じなかった。
ただ、連動イベントの多機種強制レベルのはぶっちゃけ俺もウザかった。
それは俺も結構なマイナスの問題点だけど、それ込みでもポップン全体で見れば
楽しんだ面が多いから十分良作だわ。

あと、「こんだけコケた」とか言ってるけど、キー音なし曲が大人気だったり、
他の機種から来たプレイヤーにはそこら辺問題なく十分楽しまれてるのよ。
ぶっちゃけこれで「コケた」とか言ってたら、今の時代何のゲーム作れんくらいには成功してるよサニパ。

最後に「悪い方向に期待してる」時点で、第三者視点での正常な評価できなくなってると思うよ。
だって普通は「面白いから続編に期待する」ものだから。
個人で嫌いまくるのは勝手だけど、「色々な人の意見をまとめるwiki」でそこまで穿った見方は異端扱いされる物と思った方が良い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板