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初心者質問スレ

28名無しさん:2010/07/03(土) 04:23:03
>>19
前作キャラの前作でのだいたいの特徴を一言で言っていくと

アカツキ→スタンダードでコンボキャラ。 立ち回り苦手で崩しと火力が凄い。 リュウよりはケンの方。
鼎→投げキャラ。 このゲームで唯一の当身系必殺技を持ち、通常技も悪くない性能。
塞→横押しと安定した火力と崩しが売り。 相手を状態異常にする特殊な必殺投げを持つ。
マリリン→スピードと手数で攻めるキャラ。 コンボの運び能力が高く、端のラッシュが強力。
不律→単発火力の高いサムスピお爺ちゃん。 ピンチになってもゲージが1本あれば完全無敵の移動技で超拒否できる。
魏→確定ダウンからのループ性の高いセットプレイが得意。 特攻呼吸がロマキャンみたいに使える暴力キャラ。
ゾル→いわゆるガイル。 通常技から必殺技まで全体的に高性能で、ひたすら堅く立ち回れるキャラ。
アドラー→技の種類自体はゾルとほぼ共通(性能は違うしこちらはコマンド技) 端でゲージを使えれば爆発するゲージ依存キャラ。
戦車→異常に大きい喰らい判定と見た目のわりに低い火力で泣かされてきたキャラ。 ただ、ギャラルホルンを筆頭に使える技はあるので頑張れなくはない。
ムラクモ→速い前歩きやワープ等、機動力が高い。 いちいち通常技にクセがあったり地雷を置いたりとテクニカルな部分が目立つ。
完全者→通常技のリーチが長めで必殺技も飛び道具ばかりの遠距離キャラ。 火力と装甲と切り返しが悩み所。

ミュカレは削除でカティになった。 性能は完全に別キャラ。
アノニムはアノニムガードとなって設定上は一応別人。 性能的にも大幅に変更されてる。
それ+エヌアインとテンペルリッターだね。

あくまで前作でのだいたいのイメージなんで、今作でどうなってるのかまではわからない。


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