したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会情報スレ

177名無しさん:2011/02/09(水) 10:31:48 ID:Dos6XovI0
公式から転載

・斡旋エントリー

チームが当日になってもできていない方は斡旋エントリーをしていただきます

斡旋エントリーされた方はエントリー受付終了後に運営側でランダムにチームを決定させていただきます

なお、斡旋エントリーされた人数によっては2人チームもできてしまいますので予めご了承下さい

・当日エントリー

特に明記していませんでしたが、事前エントリーを行っていなくても当日エントリーは可能です

エントリー受付時間の13時〜14時の間にエントリーを行って下さい

・ポストカード

恒例である参加賞のポストカードの配布が今回もあります

当日エントリー(斡旋含む)または事前エントリー確認時に運営側から手渡しします

また、プレーヤーの方々から幾つか質問がありましたので、その質問にお答えします

Q 事前エントリーしたが、当日チームメイトがどうしても参加できない場合、
  2人で参加できるのか?それとも、当日、エントリーし直すのか?

A どちらでも可能です
  ただ、1人出場不可になったことを当日にエントリー担当者にお伝え下さるようお願いします

Q はなっから、2人で出たいけど、可能なのか?

A 可能です

Q 事前エントリーしたが、当日チームメイトが遅刻してくる場合、
  遅刻してきた人は途中参加可能なのか?それとも2人で出る事になるのか?

A 遅刻者のエントリーが済んでいる場合(この場合でいうと参加費の支払いと名前と使用キャラの記入)、

途中参加は可能です
  ただ遅刻者が来るまでは2人チームで試合を進ませていただきます

Q チームメイトが2人決まっているが、あと一人補充したい場合、

斡旋から補充できるのか?それとも、全員バラバラに斡旋で出るしかないのか?

A 2人一組として斡旋エントリーしていただく形になります
  形としては斡旋から1人補充ということになります

ただこの記事の前半にも言及していますが、人数によってはそのまま2人チームになる場合もあります

だってさ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板