したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不律攻略スレ part1

249ナームルス完全世界:2013/11/11(月) 13:48:23 ID:lD4BjwCI0
【攻撃面・起き攻めなど】
 B攻撃は先端当てが存在しない可能性があるので封印しましょう。
 どうしても振りたい人は練習すれば可能性あるかも。

 JAのことはわかんない。


・5A牽制
 遠距離からのタックルやダッシュを止める。
 5Aもド先端じゃないとタックルが確定するので、動いたら当たる場面や置きで。
 あんま調子にのって空振りばっかりしてると動作終了にタックルを合わせられる場合もある。
 タイミングを読まれないように散らして置く。

・2C先端
 下段。C系統は先端当てすれば確定タックルをもらわない。空振りに反撃できるのでおいしい。
 2C先端でガードゲージやら差し込みやらチクチクするのが魏戦では無難。
 飛ばれないように注意。


・5C(先端)
 中段。どうせ溜めてるから立てないんじゃろ?そうなんじゃろ?(ザコガ!シネェーィ!
 先端当てで確反なし。
 後ろJの戻りに合わせるとか、前Jの着地に合わせるとか、ダッシュ(即溜め)に合わせるとか。

 4Cは同じく中段で先端当てなら確反なし。2Bでつぶされないように出すとよさげ。
 JCもおんなじようなもん。


・JB先端
 2Bの外から触れる。ゆさぶりや攻めの起点に。


・ダッシュ投げ
 ダウン取った時など、ときどき一気に近づいて適当にじゃんけん。
 どうせ溜めてるから(ry

 近2Bでも、攻勢でも、投げでも。中段でも。好みで。
 そこからまた逃げるか畳み掛けるか。
 
 


【まとめ】
先端当てする。
距離保つ
飛びは許さないけど時々下を逃げる
間合いの外からチクチク
割と溜めてる時間が長いのでチクチク
捕まったら尻尾撒いて逃げる。


長いけど他のポイントや訂正あったらお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板