したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アカツキ攻略スレ part1

252名無しさん:2010/10/04(月) 18:13:51
>>251
不律戦そんなに豊富ではないけど思ったことは5C等の中段をしっかり見る。
相手のスタイルによって分ける必要はあるけど少し待ち(逃げ気味)にしたほうがいいかも
けん制は相手のほうが長いので無理に付き合わず4Bを食らわない位置で飛んだり、じっと待ったりして相手をあせらせる
不律側は単発ダメは高いけど引っかかったときのダメージは基本的に安い(JBヒットとかは別)
だからあせらずにしっかりガードしつつ崩れないぞってプレッシャーを与えるのがいいかなって思う
相手が3Cとかを振るようになったら読んでジャンプなどから一気に攻める。
今回削りがないので一回でも体力リードしたらそのまま逃げ切る気持ちで立ち回るのがいいかも
アグレッシブな人にはこっちもアグレッシブに言ってもいいかもだけど・・・。
具体的にどういう風に負けたか描いてもらえるともう少し分かりやすいかも。

多分どの位置でも2Cガードさせたら戦車のギャラルが確定だった。
3ゲージある戦車を固めるときはA鉄甲のほうがいいかも

塞の2B>5Cって連ガじゃないのでそこを読んで割り込むようにするといいらしい
塞使ってる人に聞いたけどそこに気づかないとずっと固められれるから
そこに攻性なりで反撃するようになって初めて塞側も読みあいするようになるんだってさ。
参考になれば・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板