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ユン PART 23
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祖父に叩き込まれた中国拳法を駆使して戦う、香港の若き格闘家。
同じ店で働いていた春麗の後を追い、新しい世界に飛び込む。
経験は浅いが天性の格闘センスを持ち、その連撃を見切ることのできる者は少ない。
楽天家かつ自信家で、生意気な言動も多い。ヤンとは双子の兄弟。
スーパーコンボ :幻影陣
ウルトラコンボI:揚炮
ウルトラコンボII:槍雷連撃
既出攻略情報はこちら。
ユン スパIVWiki
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/1393.html
前スレ
ユン PART 22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1416924658/l50
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新しく立てました。
前スレがいっぱいになったらお願いします。
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乙!
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フェンリルくんサコといい勝負してたのがピークかな? 強い友達は大切にしなきゃだめだよー^^
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今回はガイルベガに対して二翔からウルコン入りやすくなった?
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ベガは2F、ガイルは1Fあるね
あとガイ、ジュリも1Fあった
ヒューゴーは0F
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槍雷連撃はロック時も起き攻めまでもっと猶予あればよかったのにね
幻影中の非ロックはいい感じで起き攻めいけるのに
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>>6
どうやって調べたの?
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>>8
なんか流行ってるっぽいFrameTrappedとかいうやつ
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ウル4もXOPSみたいにハリボテで作ってあったんだなw
名作フリーFPSだから貼っとく、ネット対戦もできるよ
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops/
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>>6
ありがたや
ヒューゴーは入らないと思ってたわ
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嘘だったらどうするの?w
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ごめん、硬直後ちゃんとニュートラルならジュリ4F猶予あるわ
てか硬直後1Fレバー前に入ると1F入らないフレームが入って、2F~3Fニュートラル挟むとまた入ったり
2F前に入ると直近のフレームは入らず、1F~2Fニュートラル挟むと入ったりでややこしいね
ジュリしかレバー前入れは調べてないけど、ガイルは硬直後3F目入らず、3F後ろ歩き入れると4F目に入る
ヒューゴーは2F~4Fニュートラル挟むとまた入る
ベガは4Fニュートラル、つまり1~3F目まで入って4F目入らず、5F目また入るって事かな
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どうでもいいこと調べたなw
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かずのこが今日もやってたけど
ジャンプ中pか大p上りでだして着地に投げるのってどんな意図があるの?
たいてい投げれてるんだけど
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意味がわからない
空対空で落として着地にコマ投げのことか?初心者はそんなもん真似しなくてよいよ
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着地投げでしょ?
たぶん空対空兼セビ対策だと思うけど
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>>15
おまえはそんなどうでもいいことわざわざ書かなくていいから、大好きなウル4トレモだけしてようか
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ユンと殺意ってダイヤで言ったらどれくらいなんでしょうか?
友達が殺意使いで、僕はユンなんです。
僕が勝ったらキャラ差のせいにしてきます。
最近のテキサスの大会を見て、
「ウメハラとカズノコの試合もカズノコが圧倒的だったよな」
「明らかにユンのほうが有利」
など言ってきて、腹立たしい限りです。
ちなみに、お互いPP2000もいかないレベルなので、一般に言われているキャラ差は通用しないとは思っています。
そして、そいつがサガットを使うと言い出しました。
ショットを玉抜けするのが殺意に比べて難しく、相打ちアパカも厳しいです。
近距離に近づいても、立強Kを連打されてるだけで結構厳しいです。
それとEXニーは仕方ないとして、バクステで逃げながら、セビ解放やアパカセビからウルコン
ですが、そいつのサガットと自分のユンならPP1500もいかないレベルの試合ですので、
練習すれば勝てるようになるとは思うんです。
で、聞きたいのは、ユン殺意の有利不利とユンサガットの有利不利、
低レベルで暴れ気味だけど、上だけは結構出るサガット戦の勝ち方を教えてほしいです。
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人前でキャラ差とか言い出す奴は言い訳全一でいずれ弱くなるから
練習し続ければいいよ
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>>20
ユン対殺意はユン有利で、ユン対サガットはサガット有利
殺意側からしたらユンはきついでしょうね
低PPでもキャら差は影響でるので仕方ないかと
あとサガット戦で上を見てるって事は地上は見れてないから歩きと前ダッシュで距離を詰めてみては?
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クソキャラ使いの自虐きたー
しかも低PP
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>>20
言い訳野郎とゲームする程つまらんものはないからやめた方がいい
そういう奴ってキャラ差が無くても運が悪かっただの、お前の糞プレイが悪いだの別の言い訳見つけるだけだよ
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ありがとうございます。
ユンと殺意ではユンのほうが有利なんですか。
それなら仕方ないです。
書き込みしていただいた通り、サガットはユンに飛ばれたらやばい距離で、の地上戦を考えようと思います。
立強Kに相性の良い技やコンボと、セビ解放とセビバクステにどうするかを今のところ考えています。
その友人も普段はいい奴で、お互いウル4がすごく好きなので、負けたらかなり熱くなるんです。
なので、言い訳やこちらのプレイに対して何か言われるのは腹立たしいのですが、その友人の殺意とサガットに、安定して勝てるようにしてホーク使いにさせてやろうと思います。
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>>25
通りすがりの他キャラ使いだけど
俺5.5相手4.5くらいの差なのにやたらキャラ差ガーって言ってくる知り合いいるわw
しかもPP詐欺めいたことやってる奴なだけにウザくてしょうがない
ユンと殺意のダイヤもせいぜいそんなもんだし勝ってるのは君の実力でしょ
(俺はこの組み合わせは互角だと思うけど。あまり詳しくない人間の意見ではあるが)
あんまりストレス溜めこまないように。このゲームやってると人の足を引っ張るようなことする奴が結構いるから
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いやいや、キャラ差うんぬんはトップレベルの話であって、友達同士でやるぐらいはそんな深い話じゃないでしょ
お互いがPP5000ぐらいまできたら、また違うやろうけどね
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ユンはデブいからサガットのニーがめっちゃ機能するよ
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>>24
キャラ差はあるけどそれを口に出さずこっちにアドバイス求めてくるような人は本当に好印象
例えば、雷撃がキツいんだけど、どうされると雷撃しづらくなる?
とか
こういう人は上達する
キャラの性にして思考停止するとそこで成長も停止する
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>>29
「○○クソすぎ」で思考停止してる奴が多すぎるんだよな
それに比べて>>25みたいな奴は向上心があって好きだわ
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>>30
ほんとそれ
キツい部分を諦めるんじゃなくどうしたらいいか考えられるやつは上手くなる
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>>31
とりあえず何でもトレモで試してみるのが重要だよな
自分で使ってみたり
何を置けば潰せるだとか潰せないならスカして反撃を狙ってみるとかを試したり
明らかにこれはないって行動も試してみればこの技には使えないけど違う技にはありもって考えに至ることもあるしな
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雷撃って辻式でやったりします?
てか存在します?
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そら辻したほうが最低空で出しやすいでしょ
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雷撃って通常技空キャンできんの?
出来ないなら殆ど意味ないと思うけど
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どっかの動画でかずのこは雷撃辻でやってるんだなーってかいてたのはみたことあるが
実際やってるかはわからん
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雷撃ならピアノ押しが基本じゃないの?
あとサガットは微不利で殺意は微有利だと思う
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>>35
最低空狙う時に1F早く押しちゃっても出る
とかじゃないか?
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特殊技は辻できない
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>>38
空キャンできないんだから、!F早く押したらそのまま通常技がでるでしょ
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今やってみたらできなかったよ
最低空の1F前に3弱K押してその1F後に3弱K中K押しても上りJ弱Kが出るし
最低空のタイミングで弱K押して1F後に中K弱K押すと弱雷撃が出る
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>>34
つまりこの子は知ったかぶりちゃん?
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そうだよ
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>>40
書いてからそれ思った
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知ったかぶりとか恥ずかしすぎるなw
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単に手癖で辻ってるだけなんじゃね
。
俺も差し合いで無意味に辻る
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《マゴプロファイル》
本名:林 賢亨(イム・ヒョンヒョン)
国籍:日本(元韓国籍)
生年月日:1985年1月21日(満30歳)
《マゴさんへ応援メッセージを送ろう!》
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《プロゲーマーマゴ語録》
マゴ「フェイロンはガン待ちしなきゃいけないからつまらなかった。ヤンは攻められて楽しいキャラ」
↓
マゴ「攻めなきゃいけないのはストレスだな」2014/12/15
マゴ「被せは寒い。ゲームがつまらなくなる」2014/12/15
↓
マゴ「ザンギにはサガットを被せる」2015/02/19
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マゴ「よえー奴は喋んな」
↓
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マゴ「住所教えて?顔出して?フェアじゃないよね?」2015/02/05
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マゴ「今期のアニメマジパないっす。
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東京喰種 まじまじるるも 月刊少女 野崎くん 信長協奏曲 スペース☆ダンディ こんな感じ。 」
《マゴ氏のウル4キャラ紹介》
マゴ『バルログ使ってて地上戦がどうたら言ってる奴はマジやべぇと思うよ』
マゴ「セスは簡単」「セスは小学生の頃の俺でも使える」2015/01/25
マゴ「ケンに人差はない。ただの昇竜の読み合い」「ケンは誰が使っても強い」「ももちはパナしてるだけ」2014/12/15
マゴ「殺意の火力は終わってる。調整者見てるか」2014/12/15
(もちダルシム対うりょバイパー)マゴ「相性ゲーだろクソゲー!」
マゴ「ユン使えばかずのこを超える自信はある」2015/03/04
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かずのこを超える?
それは無いっすw
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まぁ、マゴユンを見てみたいとは思う
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マゴってなんとなくフェンリル臭がするし案外向いてるのかもな
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かずのこの雷撃で足元を踏むセンスってよくボンちゃんがほめてるけど他の人にはマネできないからなかなかユンはむすがしいだろうね。
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かずのこさんが雷撃であんなに簡単に相手に触れるほうが凄いと思う
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>>20と>>25で書かせてもらった者です。
友達の殺意と相変わらずやっているんですが、
殺意である程度やって負けたら、サガットという感じで、保険をかけてきますw
ですが、問題は、殺意にすら2日連続で負け越していることです。
1つ1つの技に対して、対策を結構考えているようです。
自分が今、できれば明らかに強くなるという行動が2つあります。
二翔や飛び攻撃を、セビられていた時に、バクステして、解放を確認後絶唱
ヒットしていた時はバクステしないで、そのままコンボ
という行動です。
これが、練習しても、ヒットしているのにバクステしまったり、セビをバクステの反応が遅れてガードしてしまうことが多いです。
練習が足りないのだと思いますが、難易度的にはどの程度の技術なのでしょうか?
相手はこちらの上からの攻撃をセビったらほぼ100%セビ解放してくるので、
これができれば、相手も開放をためらうようになり、確定するくらい高い打点でセビられたときにもバクステしてしまうこともあるようになると思います。
もう一つがちょっと長くなったんで別に書きます。
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>>55で字を間違えました。
×二翔や飛び攻撃を、セビられていた時に、
○雷撃や飛び攻撃を、セビられていた時に、
それともう一つの技術はバクステ狩りです
こちらが有利なフレームでバクステをされることが多いのですが、
それに対して何もしていないことが多いです。
バクステしそうなところで、前歩きして中P鉄山とかはしたことはありますが、
リスクが高いと思うんです。
かずのこが結構使っている、小足や小パンにゼッショウを仕込む奴は、前に何度も試みて練習したけど、むずかしいですね。
かなり昔にキャミィで、起き上がりに小技のUC1仕込みをやってみたら、そんなに難しく感じなかったんです。
なぜユンのゼッショウは難しいのかと思ったら、必殺技キャンセルがあるからですね。
仕込みのタイミングの速さでどうなるか考えました。
ゼッショウ
早い:ガードされても出ちゃう、バクステされても出ない
普通:いい感じ
遅い:バクステしても、しなくても出ちゃう
キャミィのUC1
早い:ガードされてたら出ない、バクステされても出ない
普通:いい感じ
遅い:バクステしても、しなくても出ちゃう
こうやって見ると、ガードされてる時に出ちゃうのを避ければ、キャミィと同じくらいなんですかね?
かずのこはこれを当り前のようにやってますが、トレモでも難しいのに実戦で実用するなんて、なんでできるの?って感じです
何か、入力方法が特殊だったり、コツがあるのでしょうか?
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セビをバクステできる反応があれば二翔擦れ
相手セビ少しでもためてたらバクステ引っかかるあまりないけど
バクステ狩りは慣れろ慣れるしかない
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ユンのバクステ狩りはちょい歩き中Pのがいいんだよなーキャラによって
ももちの解説動画見たらいいよ
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対空の練習とかでもそうだけど勝ち負けにこだわらずにそれだけを狙ってやる練習っていうのは結構良いよ
雷撃セビ確認二翔orバクステ絶唱だけを狙ってエンドレスやるとか
最初は出来なくても段々出来るようになる結局は慣れ
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>>56
バクステ絶招はタイミング覚えるのとボタン押したらすぐ離す
このゲームボタンちょっとでもおしっぱにしてると離し入力ですーぐ暴発するから
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>>60はバクステ絶招じゃなくてバクステ狩り絶招仕込みだ
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コアコパに中p仕込んでバクステ狩るのとかなかったっけ?
殺意に使えるかは覚えてないけど
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ありがとうございます
雷撃セビられたらバクステの他に二翔も試してみます。
セビバクステされるのを恐れてやってませんでした。と言うかセビられ確認すらも甘いですが。
仕込みの中Pはこの前カズノコが何度か失敗してたから、自分には無理だと思ってたけど、絶招も難しいので、
そっちも試してみます。
>>58
ももちの解説動画ってナツ君のファイトクラブのやつでしょうか
探してみます。
あと、前投げからは、相手がディレイをしなかったら、2回飛んで
頂点で弱雷撃で表、中雷撃で裏、からのコンボもできるようで
弱雷撃なら、殺意の弱以外の昇竜を空かし、弱ならつぶせるっぽいです。
だけど、コンボを二翔でシメた時などに、雷撃で起き攻めすると、ほとんど弱昇竜で相打ちにされるんです。
殺意には起き攻め雷撃はあまり使わないほうがいいのでしょうか。今はほとんど使ってないです。
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セビ対策→中p鉄山の手癖をまずやめること。トレモでガードランダムにして中pでヒット確認の練習。ガードされてたら鉄山でヒットしてたら二翔。難しいけどこれが出来れば相手のセビのモーション見てから行動できる。殺意のセビは長いからあまり雷撃をセビされた際バクステはオススメしない。もうここは二翔擦ろう。
起き攻め前投げからはすかし下段もあるよ。ディレイするようならフレーム消費からめくり中kで昇竜潰せたはず。起き攻めに関しては色々自分で調べてみよう。
バクステ狩りは慣れればどうってことない。目押しコンボみたいなもんだよ。っつっても時間かかるかもだから実績ですぐ使えるバクステ狩りを教えとこう。画面端でしゃがコパの後に立ち中kと弱kを同時教えするとガードされてた場合弱k、バクステされてた場合立ち中kがでる。相手を浮かせたらしゃがみ中p(
これはなんでもいい、二翔で締めてもおk)の後に弱鉄山(もしくは中鉄山)でめくりになる。弱からはコンボが繋がり中なら中絶唱が繋がる。
コンボかと思わせてコマ投げとかもあり。勿論暴れ読みでガードかバクステするもあり。これならすぐにでも使えるだろうから試してみるといいよ。
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>>63
初心者がユンなんか使っても嫌われるし成長しねーぞ
初めにこんな相手に簡単に触れれて崩せるキャラ使ったらもう他使えなくなるしな
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このゲームやってる時点でなに使ってもかわんねーよ。それなら合うキャラ使ってくべき。
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http://i.imgur.com/PwmgFem.gif
http://i.imgur.com/ViTlWVg.gif
全1がこれだからな
いかに糞キャラかわかる
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てかuc1すかりやすい状況って近中K始動にしたほうがいいかもね。
とっさの判断まじむずい
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>>67
自分は逆だと思うよ
ある程度低PP帯で好き勝手動けるキャラを使った方が絶対いい
というかスト4なんてただのゲームなんだからプロになって稼ぐのが目標でも
無い限り我慢してプレイする必要性は全く無い
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近中Kからウルコンって中央でもいけるんだっけ
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>>71
相手がいるゲームだからな、嫌われるし成長しないし友達も出来ない
ゲームする意味皆無
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そうゆう事ゆうやつが一番友達いないんだよな
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>>74
スト4以外に全く趣味が無い人の考え方だよねそれ
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嫌われるの怖がってたら強くなんてなれねえよ
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ユンを使うのに必要なことは最強キャラであるという自覚だけ
それさえあればどんな糞プレイ糞択かけたって許される
何故ならユンで綺麗なプレイしてたって弱いというか、そもそもコンセプトにあってないから
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そもそも嫌われないキャラがいないゲームじゃね?Bランクの自虐の方が見苦しいし。
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雷撃をセビられた時にだす二翔脚て
弱中強のどれが一番いいのでしょうか?
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強かEX
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\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
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ガー不ネタ探してるけどいいのあんまないなー。
端だと表ガード裏落ちになるやつばっかだし修正されたのかな。
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もういい加減綾乃はPS4版の発売日言ってもいいんじゃね?
もう4月だぞ
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ほぼ全キャラ有利
急降下持ちの中で常に最強
致命的な嫌われ度
勝っても負けても得るモノがなく見てる側もつまらない
たかがゲームでよくこれだけ嫌がらせみたいなキャラを放置してると思うわカプコン
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わざわざキャラスレにきて対策不足の恥を晒しに来ているという
ザンギ使えばええ
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発狂してるけど
対策不足と決めつける内容ではないね
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>>88
ザンギとか別にキツくないわw
お前も対策不足の恥を晒してるぞ
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それもそうやな。すまんかった。
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みんなでプロ格闘ゲーマーmadcats2D神マゴを応援しよう!!
《マゴプロファイル》
本名:林 賢亨(ハヤシ ケンリョウ)
国籍:日本
生年月日:1985年1月21日(満30歳)
《マゴさんへ応援メッセージを送ろう!》
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《プロゲーマーマゴ語録》
マゴ「フェイロンはガン待ちしなきゃいけないからつまらなかった。ヤンは攻められて楽しいキャラ」
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マゴ「攻めなきゃいけないのはストレスだな」2014/12/15
マゴ「被せは寒い。ゲームがつまらなくなる」2014/12/15
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マゴ「ザンギにはサガットを被せる」2015/02/19
(ボンちゃんへの叱咤)
マゴ「よえー奴は喋んな」
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(視聴者のマゴへの煽りコメント「よえー奴は喋んな」「結果残してから言え」)
マゴ「住所教えて?顔出して?フェアじゃないよね?」2015/02/05
マゴ「1P側の人、黒くて見えないんですケド…もしかして、"絶"使ってる?」
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マゴ「今期のアニメマジパないっす。
関東圏で見れるアニメは全部録画してるんだけど、
とりあえず見てるアニメは 残響のテロル アルドノア・ゼロ ばらかもん 東京ESP アオハライド
東京喰種 まじまじるるも 月刊少女 野崎くん 信長協奏曲 スペース☆ダンディ こんな感じ。 」
《マゴ氏のウル4キャラ紹介》
マゴ『バルログ使ってて地上戦がどうたら言ってる奴はマジやべぇと思うよ』
マゴ「セスは簡単」「セスは小学生の頃の俺でも使える」2015/01/25
マゴ「ケンに人差はない。ただの昇竜の読み合い」「ケンは誰が使っても強い」「ももちはパナしてるだけ」2014/12/15
マゴ「殺意の火力は終わってる。調整者見てるか」2014/12/15
(もちダルシム対うりょバイパー)マゴ「相性ゲーだろクソゲー!」
マゴ「ユン使えばかずのこを超える自信はある」2015/03/04
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中央で起き上がりにEXコボク持続当て➡大鉄山裏当て➡ウルコンってキャラ限?
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格闘ゲームとは何なのか?
①人生のすべてを注いでも時間の無駄にしかならないゲーム
②何年一生懸命やっても何の役にも立たない
③ゲームなのに友人や彼女とやると逆に仲が悪くなる
④やり込みをしすぎるとストレスが溜まるが、誰よりもやり込まないと勝てない
⑤相手の弱点を突くかハメ続けないと勝てないため、性格が悪くなる
⑥履歴書に趣味や特技の欄に「格闘ゲーム」と書いても就職で有利になるどころか不利になる
⑦トップになれるのは実家が金持ちで親が放任主義のNEETだけ、実際今のトップはほぼそう
⑧トップになっても「SIKOHAGE」や「KORITIKI」などとネットで呼ばれる
⑨トップですら開発者のバランス調整の前には手も足も出ない、やり込みのすべてが無と化す
⑩ネタ・知識が無いと勝てないが、それで勝つと「HAME」や「KUSO」と呼ばれる
⑪どのキャラで勝っても「強キャラ・KUSOキャラ」などと呼ばれる
⑫中毒性があり、やるとハマる、アリ地獄のようにやめたくてもやめられなくなる
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『人生の9割は逃げていい。』井口晃著
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE9%E5%89%B2%E3%81%AF%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%82-%E4%BA%95%E5%8F%A3-%E6%99%83/dp/4799103458
「何事も逃げずに、立ち向かうことが大切だ」-そう思い込んでいませんか? 実は私も、その一人でした。著者の井口氏に出会うまでは。目の前の困難から逃げたり、乗り越えられないような壁にぶつかると、「なんてオレは弱い人間なんだ」と、自分で自分を責めていたのです。
しかし、井口氏はそんな私に言いました。「世の中の出来事の9割は大して重要ではない。そんなことに振り回されるくらいなら、自分の人生にとって大切な1割のことに集中したほうが良い」…と。
その言葉で私の考えはガラリと変わりました。これまで信じていた常識や思い込みを良い意味で覆されたのです。
井口氏は中学・高校時代にいじめに遭い、5回の転校、大学も2回中退、就職活動もせずに家で引きこもり-と、今の仕事を始めるまでは逃げ続ける人生を歩んできました。
多くの方は「逃げる」という行為をネガティブに捉えていることでしょう。ですが、ときにその行為をポジティブに捉えることで人生は好転します。事実、井口氏は、自分と合わない仕事や人間関係から意識的に逃げ続けた結果、本心から楽しめる仕事に出合い、好きな仲間に囲まれ、人生を謳歌(おうか)しています。
今いる場所が必ずしも正解ではありません。常識や思い込みに縛られて苦しまないでください。自分が本心から楽しめる環境に出合うまで、逃げて、逃げて、逃げまくっていい。たった一度の人生、あなたしか生きることのできない人生を歩んでください!
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EXこぼくから大鉄はつながらないでしよ
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持続当てならいけるかもしれんけど、中鉄のほうがダメージ上だし意味なくね?
てかまず状況ないやろ・・・
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オンライン格ゲーで廃人になったり
家族との関係が壊れる若者が増えている
ネットゲーム廃人の無職
https://www.youtube.com/watch?v=jb22Gd487nc
ネットゲームの脅威
http://3rd.geocities.jp/netgeyameyou/
オンラインゲームにハマって無職になりネットカフェ難民になったらどうなるか?
ネットカフェ難民・2007年頃 / 2015年現在 状況は改善されたのか?
https://www.youtube.com/watch?v=Azz5lMUocCQ
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中と大で裏当て時の吹き飛び方違うからやってみないとわからんね
いますぐ試せないからやってないけど
持続当ては気絶時の最大コンボになる可能性はあるんじゃない?
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良いね、そういう前向きで柔軟な考え方
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