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氷桜かえでPart1

1名無しさん:2009/10/18(日) 23:35:56 ID:HxkYXXxA
裏社会に生きる暗殺者。
過去の記憶は失っており、全てが謎に包まれた女性。

政府軍の将校、澪川大佐の暗殺依頼を受け、戦いの地へ赴く…。


氷桜かえで@攻略wiki

ttp://vanpri.wikiwiki.jp/?%C9%B9%BA%F9%A4%AB%A4%A8%A4%C7

3名無しさん:2009/10/20(火) 02:50:22 ID:h283E2y2
氷桜かえで part1(旧したらば過去ログ)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12852/1246555230/

4名無しさん:2009/11/01(日) 01:14:54 ID:j/U5fbww
wikiに載っているCずらしえこ6D×2がなかなか上手くいかないんですが
何かコツがあれば教えていただけませんか

5名無しさん:2009/11/01(日) 18:44:20 ID:j/U5fbww
すいません、自己解決しました

6名無しさん:2009/11/02(月) 09:51:15 ID:9EFM0dy.
さんざ既出だろうけど爪三段が安定して出せない・・・
せっかくのダメージソースなのに

7名無しさん:2009/11/02(月) 13:23:47 ID:Eb.Uv182
>>6
迅雷出ないのは間違いなく焦り過ぎ
若干遅めにやっても案外繋がる。それでも駄目なら
まずは連続ヒットにもなっていないゆっくりとした速度でやってみて
徐々にスピードを上げていくのが良いかも

迅雷のような連続入力で成立する技はどれだけ早くやるかじゃなくて
どの位遅くやっても成立するかを確かめた方が楽

8名無しさん:2009/11/02(月) 14:10:25 ID:BxqyDpug
>>6
あとwikiにもあるけど「遅い」「ほら」が聞えたらコマンド入力ってやり方もある。
B→Bだと若干シビアだけどもB→Aであれば多少余裕があるから、>>7の言うゆっくりとした速度で練習して、
安定して3段を出せるようになれば大体繋がるようになると思われ。
ガンガレ超ガンガレ

9名無しさん:2009/11/02(月) 17:46:22 ID:9EFM0dy.
>>7>>8
丁寧にアドバイスありがとう
2P側だと2段目すらきっちり出せないんで
練習する量が偏らないように両側を同じ回数ずつ
ゆっくり出すよう心がけて練習してみるよ
たしかにゆっくり出したらつながらなくても最後まで出るから
この調子で頑張ってみる

10名無しさん:2009/11/03(火) 10:37:46 ID:wEzTuy8g
書き込もうにも良い話題が思いつかないのでサポートのお話


みんなサポートは何使ってるのかな?
俺は基本えこだけどじゅり使った方が勝率高くてちょっと残念

11名無しさん:2009/11/03(火) 11:47:55 ID:nu8Bu/Xo
しえら使ってる

サポをコンボとかに組み込める腕が無いんで
6Dでけん制に使ったり3Dでお邪魔ブロックに使ったり
2D弾幕にまぎれて投げ狙ったりしてる

12名無しさん:2009/11/03(火) 12:09:36 ID:wEzTuy8g
>>11

しえらか…
俺がしえら使うと勝率が目に見えて下がるなぁ
6D強いけどプロクシされやすいし消費多いから

13名無しさん:2009/11/03(火) 14:10:59 ID:8zkYlHAg
俺はずっとじゅり
一時期しえら使ってたんだけど、結局これに戻ったなあ
他と比べて何がいいって訳じゃないんだけど、なんかこれじゃないとダメだ

14名無しさん:2009/11/05(木) 10:54:48 ID:9GUOodzI
じゅり多いんだな
使いやすいからしえらしか使ってなかったんだけど
じゅりも使ってみようかな

15名無しさん:2009/11/05(木) 15:37:01 ID:2SHPvig.
かなえもいいぞ
迅雷ヒット後に前受身取ったら丁度マンホールの位置
後ろ受身だと端に追い込める

マンホール後の追撃も5C>空投げとかが安定

16名無しさん:2009/11/06(金) 00:34:31 ID:y9V35UJM
最近かえでを使い始めた俺にサキ戦での立ち回りを教えてくれ・・・
昇竜持ちな上に地上戦ではB攻撃で追い払われるから何をして良いのかわからん

17名無しさん:2009/11/06(金) 01:15:35 ID:jZkFkLI2
サキの5Bはスカ時の硬直が意外と大きいから迅雷刺したらいいよ

昇竜ガード後は5B>血祭りとか

18名無しさん:2009/11/06(金) 02:05:49 ID:kkhsa04k
B迅雷が届く距離(サキ側からするとA清流を使う距離)を確保しながら様子を見つつ5B・2B・6Bで牽制していく形でやってるな。
サキの飛び込みは急降下・ジャンプB共にちょっと落としにくいからそこは注意。
逆にこちらの飛び込みはC妖星斬や3Aで落とされる(3Aは円月すら落とす)から出来るだけ地上戦を心がけるといい。
あとC清流ガード後は血祭りが確定するのでゲージがある時は狙って行くといい。

サキの妖星斬はB・C共に着地の隙が少ないけれど、無ではないので頑張れば地上CHから爪を刺せる。
それとBは対下段、Cは対空・対上段という使い方をしてくると思うので、これを頭に入れておけばガード出来る場面も増えるんじゃないだろうか。

19名無しさん:2009/11/06(金) 02:13:16 ID:kkhsa04k
A清流じゃないな、C清流を使う距離だ。失礼した。

20名無しさん:2009/11/06(金) 08:16:53 ID:6XT8pRiQ
>>17>>18
アドバイス感謝
とりあえず負けても良いから言われたことを実践してみることにする

21名無しさん:2009/11/13(金) 22:38:51 ID:LhPfKmnw
逆にこっちの爪2段止めに濁流とか入るんだっけ?
円月ガード後とかにも濁流が刺さった覚えがあるけど、しばらくやってないからあいまいだ

22名無しさん:2009/11/13(金) 22:58:03 ID:ngdjh5N2
イメージとしては3発目ディレイでも入りそうだけど

23名無しさん:2009/11/15(日) 01:05:35 ID:mh1XYD3U
2段で止めると濁流・B昇竜が確定
ディレイかけて出し切ると潰せることもあるし潰されることもある
でも当然3段目ガードされたらフルコン確定だから、まあ読み合いだね

24名無しさん:2009/11/15(日) 03:46:57 ID:5AC.uCqk
サマソとB昇竜相手じゃ分が悪そうだな

25名無しさん:2009/11/15(日) 08:38:18 ID:5RitPZ1Y
A清流は大丈夫なの?濁流と発生同じだった気がするんだけど

26名無しさん:2009/11/15(日) 10:58:07 ID:mh1XYD3U
B昇竜は2段目止めにきっちり最速でリバサしてくる相手ならきついけど
出し切ったときにカチ合うと勝てることが多い気がする
A清流は確定しないっぽい
サキスレのフレームデータが正しいなら、濁流とB昇竜より4フレーム遅いらしい

27名無しさん:2009/11/15(日) 11:37:07 ID:8PorS5zM
リリスあいてに2段で止めるとCこめっととFMBが確定じゃなかった?

28名無しさん:2009/11/15(日) 12:12:08 ID:Q1rA/0gs
それもディレイ掛けて3段目を出す事で抜けられる。
このあたりはもう駆け引きだわね

29名無しさん:2009/11/15(日) 17:40:03 ID:JHlTt7as
ディレイ3段は、リリス側の小パンで落とされるんだよね…
それでもコメットよりはリターン少ないからいいんだけど、あの状況からサポート絡みでピヨらされる可能性もあるのかな

30名無しさん:2009/11/15(日) 17:56:51 ID:5RitPZ1Y
小パンって2Aのことかな?
2Aからなら一応2D仕込みのピヨコンがあるよ

2A(2D)>Aえるぼー>Cすたなー(ヒット直前に3D)>Aえるぼー>Cすたなー(ヒット直前に3D)>Cすたなー
っていうの

31名無しさん:2009/11/15(日) 18:28:09 ID:JHlTt7as
3段目ディレイを狩られてそこまで行かれる可能性もあるのか…

32名無しさん:2009/11/15(日) 22:13:38 ID:puVGwW6c
リリスの立ち回りは円月と立ちB以外忘れた方がいいと思う
ダッシュバクステとかバックジャンプ円月の上下の出入りで攪乱しながら
頭突きを釣って円月刺したりダッシュ投げしてみたり
まあ投げは読まれるエルボーから即死なんだけど

33名無しさん:2009/11/16(月) 12:46:26 ID:Gbr6iv.U
2段止めだと、サキ昇竜確定なんですか?

34名無しさん:2009/11/17(火) 07:14:07 ID:eqQZftBc
確定ですよ
三段目出しても怪しかったはず

35名無しさん:2009/11/17(火) 13:10:52 ID:xEy58PHc
3段目はタイミング次第で勝てるけどかなりシビア。下手したら狩られるね

36名無しさん:2009/11/17(火) 14:38:33 ID:1EYBfLu6
まあ潰されても安いのが救いだな
ある程度できるサキ使いは大抵迅雷2・3段目の確反を狙ってくるから
裏をかいて1段止めも選択肢に入る
もちろんしっかり当てていくのが一番だけども

37名無しさん:2009/11/17(火) 17:11:36 ID:wNm8duQU
基本的にえこ使うサキに迅雷ぶっ放しって選択がそもそもそも前提として間違ってる
昇竜以前に2Dで狩られるだけだよ

38名無しさん:2009/11/17(火) 17:29:23 ID:1EYBfLu6
濁流が打てるときは別として
普段の固めに使っていくのはアリだと思うよ
サキが牽制出してたらかなりの確率で勝てるし、
リターンを考えると2D>追撃で反撃されてもまだ安い

39名無しさん:2009/11/17(火) 17:33:27 ID:xEy58PHc
サキ側もそれを読んで2BCHを狙ってきたりするが、そこら辺は駆け引きだね。
ただ中距離あたりから出してもバレるだけだから、ぶっ放して安定って訳じゃない。
あくまでも牽制の一手段と考えておくのが無難じゃないかな

41名無しさん:2009/11/26(木) 07:37:04 ID:kmZd3LCk
動画見てて気付いた
落葉CH後に5C入るのか、少しびっくりした

42名無しさん:2009/11/26(木) 07:55:18 ID:3aW6c1TM
洛陽CHからの5Cは洛陽の当たり方かキャラ限だった気がする

所でみんなはゆい戦どう戦ってる?
勝率2割も無いんだけど

43名無しさん:2009/11/26(木) 15:04:03 ID:2kDgZcQA
落葉CH>5CはAかCならほぼ安定、Bなら高く浮いた時限定だね

>>42
中距離がゆいのフィールドなので、まずそれを意識しておく事。
2Cを警戒しながら5Bを多めに振っていく(疾風や牽制を潰せるので)。
2Bは疾風で抜けられるので控えめに。
6Bを振ってきそうな距離なら、リスクは高いがおもむろに5Cを出しても面白い。
風神をガードできたらABC問わず6Bが確定するのでキッチリ刺して爪まで。
ゲージがあるなら疾風ガードから血祭り刺すのもアリといえばアリ。
飛びCから桜を撒くタイプは、飛びCがギリギリ当たらない距離まで近づいて桜発射のタイミングで爪。
サキと違ってゆいは地上でしか桜を出せないから、タイミングが読めれば爪三段でおいしく頂ける。

それでも一発2Cか疾風貰ったらサクイカ確定するからガッツリ持って行かれるんだけどね。
正直勝率はあまり良くないわ。
対ゆいに限らないけど、かえでは事故死要素を出来るだけ削らないといけないから神経使うね。楽しいけど

44名無しさん:2009/11/26(木) 19:17:56 ID:kmZd3LCk
ゆいの2Cは6Bですかせない?
あの高さだと引っかかっちゃうのかな

45名無しさん:2009/11/27(金) 08:13:25 ID:3Yd2eEOE
>>43

わかりやすい解説有難う
これから意識してやってみる

46名無しさん:2010/01/03(日) 12:27:04 ID:PhZmx8H6
明けましておめでとうお前ら
今年もかえでさんと1年過ごすぜ

47名無しさん:2010/01/05(火) 00:22:18 ID:6qBeJNuo
明けましておめでとう
俺もかえでさんと1年過ごすことにしよう

48名無しさん:2010/03/15(月) 22:36:09 ID:OjvcY5AE
えこコンボ
5C→6D→真空→5C→空投げもしくは5B→神速
落葉CH→6D→2C→5C→空投げもしくは5B→神速
画面端
5C→3D→円月蹴
5C→3D→5B→5C→5B→神速

画面端がぜんぜん伸びない・・・ほかにコンボあったらなんか教えて

49名無しさん:2010/03/18(木) 17:35:55 ID:Yuf73xAY
>>48
画面端でサポートえこ、でいいのでしょうか
・5C>6D>真空>5C>2D>22C>5B>血祭り
5B血祭りを投げに変えるとゆい相手に380くらい
・5C>5D>5C>2D>(後ろ歩き)5C>5B>血祭り
2Dの後に裏回らないように後ろに歩く。投げでゆい相手に440くらい
・6D>5B>5C>2D>22C>5B>血祭り
端じゃなくても血祭り前の5B抜けば入ります
投げでゆい相手に340くらい

いまいちかもしれません

50名無しさん:2010/03/18(木) 18:24:43 ID:Yuf73xAY
>>49
今サンドバックを変えたところ22Cが異様に安定しないキャラがいた(しかも当たったときに裏回った)ので全キャラ5Cで拾う方が良さそうです

51名無しさん:2010/03/24(水) 21:41:17 ID:Qmr8v1E6
2Aからの迅雷が安定しないどころか、一度も出せないんですが何故なんでしょうか?
目押しか何かが必要なんですか?

52名無しさん:2010/03/24(水) 21:46:46 ID:6dQtoYhw
えー残念ながら2Aからの迅雷はなくなりました

53名無しさん:2010/03/24(水) 22:00:44 ID:Qmr8v1E6
>>52
なるほど・・・ 了解です
では、とりあえず5Cからの基礎コンの練習をすることにします。
ありがとうございました。

54名無しさん:2010/03/24(水) 23:41:28 ID:3Vn80VT.
そろそろwikiの基本コンボ等整理しては如何だろうか

新規参入の方が困ってるのをたまに見かけますゆえ

55名無しさん:2010/04/06(火) 19:51:37 ID:x5vmdHu6
2cからえこ昇竜だけ繋げられるな
そっから5C→空投げのいつものコンボで3割か

56名無しさん:2010/04/06(火) 20:02:48 ID:dbYojQak
かえでスレが伸びているだ………と……………


久しぶりに来てみたら、かえでえこの話題でちょっとうれしい過去のかえで使い

57名無しさん:2010/04/15(木) 16:05:22 ID:OfgfwXQI
円月初段ヒットからじゅり3Dに繋げての面白い追撃ってないかな
5Cから空投げくらいしか安定しない

58名無しさん:2010/04/16(金) 04:53:37 ID:8IWH.ujY
円月>3D>5C>5A>5C>迅雷三段

円月>3D>5C>5A>5C>5B>血祭り

59名無しさん:2010/04/16(金) 04:56:16 ID:8IWH.ujY
書き忘れ

端背負い気味の状態からなら

円月>3D>5C>5A>5C>5A>5C>5B>血祭り

と入る

60名無しさん:2010/04/20(火) 08:10:48 ID:UQiOKidk
えこ2Dなど>低めにA落葉>血祭り

一人血祭り

61名無しさん:2010/04/20(火) 08:12:52 ID:UQiOKidk
>>60
書き忘れました、これは画面端のみです

62名無しさん:2010/06/05(土) 00:34:52 ID:bjHQrftI
超火力キャラになってる…

63名無しさん:2010/06/10(木) 13:55:56 ID:an0lrNCs
超火力キャラでは無いだろう

個人的には硬くなったおかげで勝ちやすくなった

64名無しさん:2010/06/10(木) 14:45:50 ID:gFzUOpa6
超火力というか、他の超火力キャラのコンボダメージが下がった事で相対的に上がった感じかね
さっと1.06の変更点を調べてみたけどダメージ値に大きな変化は見られなかったしな

ただ通常技の喰らい判定が薄くなっていたりでかなり使いやすくなってるのは確か
5B5C6B以外全部の通常技に手が入ってるとは思わなかった

65名無しさん:2010/06/10(木) 14:48:21 ID:gFzUOpa6
いやスマン嘘ついた
5C6Bにも手入ってたわ
なんだこれスゲノン頑張りすぎだろ

66名無しさん:2010/06/11(金) 00:00:06 ID:Z62iyF8k
コンボ補正軽減は大きいと思うな

67名無しさん:2010/06/11(金) 09:43:06 ID:dOTVGBLU
>>65

そうなのか
通りで反撃もらいにくかったのか。

68名無しさん:2010/06/17(木) 13:56:48 ID:Pen3OuBY
>>64
5Bも、判定は変わっていないけど持続が伸びている。
てか、今回かえでさん強化されすぎだろw

69名無しさん:2010/06/17(木) 18:42:30 ID:AGwI9M/Y
かえでさん使ってる身としてはうれしいような悲しいような

70名無しさん:2010/06/18(金) 20:04:21 ID:TgaUgeoU
今回もかえでさんは勝ち組でした

71名無しさん:2010/06/18(金) 20:20:56 ID:iX4PiR42
毎回上位に食い込める性能なんだよね

成績が残ってないだけで

72名無しさん:2010/06/18(金) 22:36:05 ID:VMkyQraA
22Cかなりはやくなってないかい

73名無しさん:2010/06/19(土) 06:37:04 ID:SJram8OE
今回の調整は個人的に良調整だなあ
迅雷出掛りの食らい判定拡大で理不尽な潜りがかなり減ったし
通常技でしっかり牽制しないといけなくなったのは嬉しい

あと22C速くなりすぎでワラタ

74名無しさん:2010/06/19(土) 17:42:39 ID:VKTTbjZQ
今回のかえでのデータ投下
見易さとか一切無視してる自分用メモ
数字等の意味は何となく察してください
リンクは各技の攻撃発生時の判定画像です

ttp://loda.jp/vanpri/?id=694

技 発生 持続 全体硬直 硬直差H 硬直差G 補足 ダメージ
5A 5F 4F 18F +6F +5F 37
2A 7F 4F 22F +7F +6F 17
5B 10F 11F 36F +2F +2F 71
2B 12F 8F 40F ±0F ±0F 66
6B 19F 14F 54F -6F -6F 1-40F足元無敵 先端当てで有利に 60
5C 30F 5F 65F +27F -3F 135
2C 23F 5F 64F --- -9F 95
JA 6F 40F --- --- --- 40
JB 11F 10F --- --- --- 66
JC 19F 5F --- --- -- 79
A迅雷1 15F 5F 69F -25F -25F 52
A迅雷2 18F 6F 59F -13F -13F 52
A迅雷3 17F 10F 105F --- -48F 50+100=138
B迅雷1 21F 5F 74F -25F -25F 62
B迅雷2 22F 6F 58F -8F -8F 57
B迅雷3 17F 10F 105F --- 48F 50+100=138
C迅雷1 31F 5F 84F -25F -25F 80
C迅雷2 34F 6F 66F -4F -4F 77
C迅雷3 17F 10F 105F --- 48F 50+100=138
A落葉 40F 5F 64F +8F +8F 1-9F膝下無敵 7Fから空中判定 92
B落葉 37F 5F 63F +6F +6F 1-8F膝下無敵 5Fから空中判定 106
C落葉 54F 5F 80F +6F +6F 1-17膝下無敵 19Fから空中判定 120
A真空 40F-56F-72F 各6F 66F +45F +14F 20+5+5
B真空 32F
C真空 53F-69F-85F 各6F 76F +45F +14F 20+5+5
A円月 13F --- 5F(着地硬直) --- -12Fから+1F(おおよその値、キャラの背丈で変化)50
B円月 17F --- 5F(着地硬直) --- -12Fから+1F(おおよその値、キャラの背丈で変化)50
C円月 17F --- 5F(着地硬直) --- -12Fから+1F(おおよその値、キャラの背丈で変化)50
円月派生 18F 50+100?
A飛翔 ---
B飛翔 69F 79
C飛翔 59F --- 87F +15F +14F 108
血祭り 7F 5F 64F --- -25F 暗転0F 254
至天 30F&45F 18F&3F 95F --- -33F 暗転17F 30F目に足元の一段目 425目に極大判定の二段目発生 両ヒットで完全ダメ 225+260=355
前投げ 10F すかり45F 130
後投げ 12F すかり47F 150
空投げ 3F 100 2-3Fに空投げ判定発生、この間に相手が間合いにいると空投げ成立
ダッシュ硬直 24F
バクステ硬直 48F 1-38F無敵
垂直J時間 70F 4F-5F無敵 4Fから空中判定へ移行
前方J時間 68F 4F-5F無敵 4Fから空中判定へ移行
後方J時間 65F 4F-5F無敵 4Fから空中判定へ移行
生着地 2F
技硬直 9F

75名無しさん:2010/06/21(月) 14:16:56 ID:eVkEat/I
超GJ!
っていうか、技の発生とかどうやって調べたの?

76名無しさん:2010/06/21(月) 16:15:15 ID:tilpKXLg
アプリケーションの速度を調整するツールを使って
ヴァンプリの速度を1/100に低下させて1コマずつ目視で図りました

内部データを覗いた訳じゃないので正確な値じゃない部分もあるかも
あと普段使わない技は調べが適当

77名無しさん:2010/07/23(金) 23:49:19 ID:7oR1JVsw
サポートでシエラ使っているんですが何かおすすめのコンボありますか?
全然思いつかない・・・

78名無しさん:2010/07/24(土) 10:05:54 ID:mtPqyvx6
1.07c かえで単体

・5A空中CH > 5C
・2A*n > 神速血祭り
・B系CH > 迅雷爪/神速血祭り
・JC > 5C除く通常技各種/迅雷爪A
・落葉斬A/C > 神速血祭り
・落葉斬CH > 5C > 5B/6B/神速血祭り
・真空斬 > 5C > 5B/6B/神速血祭り
・真空斬 > 迅雷爪
・円月蹴1段 > 神速血祭り
・飛翔壁襲C > 5B/2B
・飛翔壁襲CCH > 2A > 神速血祭り
・飛翔壁襲CCH > 迅雷爪/至天崩震
・飛翔壁襲BCH > 5B/2B/迅雷爪/神速血祭り

79名無しさん:2010/08/08(日) 08:59:36 ID:Uq4m9Cr2
>>78
今更だけどサポを主に防御に回してる自分には
ありがたいレシピサンクス

80名無しさん:2010/09/05(日) 03:52:34 ID:MCgUnS/Q
JCカウンターから至天って繋がる?

81名無しさん:2010/09/05(日) 13:21:05 ID:6sOm/o0k
>>80
繋がる
JCしゃがみヒットからでも繋がる(画面端)

82名無しさん:2010/10/02(土) 23:31:15 ID:6sfMOXtg
>>77
すごく今更だけどしえらコンボ

2A>5B5D>爪三段
5C6D>5B>A真空>5C>空中投げ
5C6D>6B>至天
6D>円月一段止め>5C>空中投げ
(端)5C3D>5C>A落葉>血祭り

83名無しさん:2010/10/03(日) 00:00:23 ID:3qmSTFCs
端コン書き忘れですゴメンなさい

(端)5C3D>C飛翔壁襲>5C>空中投げ
(端)3ADor3BD>5C>B落葉>血祭り

84名無しさん:2010/11/15(月) 00:07:27 ID:DN4qBB5M
端 落葉斬CH>5C>3D>22C(遅らせて低空で拾う)>至天崩震 6.2割 
これよりダメ減るかえでじゅりコンないんかな

85名無しさん:2010/11/22(月) 22:59:36 ID:pgbFLZNc
>>84
こだわりがなければ至天より神速のほうが伸びやすいですよ

飛翔壁襲を使うのなら
 同上>22C>5C>5A>5B>神速 7.2割(ゆい相手)
とか

あとめくり迅雷爪を使うとスタンを挟んで更に伸びる可能性が
キャラによっては即死まで

86名無しさん:2010/11/28(日) 00:45:58 ID:8IlycZEY
>>82
新参者ですが 有難く参考にさせて頂きました。
ただ 2A>5BDというのは何かのうち間違いでしょうか?
フレーム表をみても繋がりそうにはないのですが 私の入力が遅いだけですかね

87名無しさん:2010/11/28(日) 17:03:50 ID:cSDxciqg
2A>5B は2Aがカウンターヒットしてないとつながらないと認識してたけど。

88名無しさん:2010/11/29(月) 19:38:35 ID:ZYlHsyfw
CH限定でしたか。ゲージのない時にとりあえず繋げてく感じになるんですかね。
お早い返答どうも有難うございました。

89名無しさん:2010/11/29(月) 20:52:09 ID:MROxZDeA
あと書き間違いの可能性として
2A>5AD>〜 ってのもあるかな
立ちくらい限定だったと思うけど。

90名無しさん:2011/01/03(月) 22:11:05 ID:KBdj8iQg
かえで+ジュリのコンボで何かいいのない?
とりあえず適当に思いついたので
(JC>)2A3D>2A>B迅雷3段or(5C>神速)
5C>5B3D>5C>5B>神速
っての使ってるけどもっといいの知ってたら教えて欲しい

91名無しさん:2011/01/04(火) 00:59:07 ID:fJqM6HI6
円月>3D>5C>〜
とか…?

基本的にwikiえこコンボの6D部分がじゅり3Dに置き換わるだけだと思う…
あんまコンボには向いてないような

えり・あやねにも空コン入れやすいのは光ってるけど

92名無しさん:2011/01/04(火) 12:31:48 ID:lx/x/8l.
>>91
サンクス
自分でもちょいちょい試したけどいいのは無かったなぁ
ジュリの3Dが2HITするなら
(JC>)2A3D>2A>JC>迅雷ABBor血祭り
ってのを発見したけど既出かな?
画面端なら確定で中央でもサポの位置しだいでできる
まぁ中央だと安定はしないから端限定って思ったほうがよさそう

93名無しさん:2011/01/05(水) 19:23:54 ID:c3D9tnnk
じゅりコンボなら
5C>3D>(ダッシュで潜る)5A>5C>迅雷BBCor6B>神速
がはいる
キャラによって潜った後の技のタイミングが変わったりもするが
サポゲ満タンなら
5A5C3Dをループできるけどダメ効率悪くてオススメできない

94名無しさん:2011/01/15(土) 02:30:29 ID:ZuklKv4s
えこで円月→6Dが入りにくくなった気がする
気のせいかなあ?

95名無しさん:2011/01/17(月) 07:21:12 ID:pIYNJD36
頭頂部付近でのヒットじゃないと入りにくくなった気はする
バックジャンプでの円月が使えなくなった以上、当てるチャンス結構減った気がするね
あと至天の発生が遅くなってる感じはする

96名無しさん:2011/01/17(月) 13:26:24 ID:upn1iTfY
修正ファイル追加したら
「切り刻んであげる」の後が切り刻んでる感じに変わってる

すげのん愛してる

97名無しさん:2011/01/30(日) 02:24:32 ID:5ZzTB/yE
>>96
俺は演出が無駄に伸びちゃって微妙だと思ったけどな
かっこいいけど始めの乱舞部分の時間はもうちょい削ったほうがいい
今の長さは微妙にストレスが溜まる

98名無しさん:2011/02/01(火) 00:37:24 ID:G8aKOALk
久々に触ってみたけど、1.08で5C>空投げって繋がります?

99名無しさん:2011/02/01(火) 00:55:06 ID:aMidiwH.
繋がりますよ。空投げの高度制限できたから若干難しくなってるけど。

100名無しさん:2011/03/05(土) 00:41:04 ID:tlQE2uVk
かえで使いが意外とスレ見ててワロタ

かえでは結構どのサポでも強いトコあって面白いと思うんだけど
みんなサポは何を使ってるんだ?
自分はえこ


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