したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルクスレ18

185名無しですかあなたは!:2017/05/13(土) 06:17:57 ID:wyMQNpYQ0
すみません、一年ほど前から進行していないようなので上げて書きます

つい先ほどからSteam版MBAACCにて、Cアルクを使い始めましたが
ttps://www41.atwiki.jp/mbac_arc/pages/50.html に載っているコンボはver1.07のと思ってよいのでしょうか?
ド安定コンボ(どこでも)
の三つ目
2A(>5B)>2B>2C>B肘>C派生>C派生ジャンプ>JB>JC>着地>B爪>jc>JB>JC>hjc>JB>JC>投げ
※端から端まで運べる
が既に無理な予感がするのですが・・・

2A(>5B)>2B>2C>B肘>C派生>C派生ジャンプ>JB>JC まではなんとか入ります(派生ジャンプ後のJB>JCはちょっと怪しいですが 特に画面端)
ですがその後の着地→B爪が入りません
相手が浮きすぎて間に合わない&当たらない 感じです
地上チェーン、肘 C派生 C派生ジャンプのタイミングを変えたりしている(つもり)ですが、当たる気がしません

何かコツのようなものがあるのでしょうか?キャラ限定でしょうか?そもそもどこでも安定と書かれていますが、画面端だと浮きが変わる気がするので、どこでも安定なのか?と

ド初心者で恐縮なのですが、教えていただけると幸いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板